スポンサーサイト
ダイニングテーブル♪
もうすぐクリスマスですね。。。

街を歩けばキラキラとイルミネーションがとってもキレイです♪

この感じとっても好きです♪♪

***************************

つい先日、ワタシにもバースデーがやって来ました(笑)

甥っ子姪っ子が電話をかけてくれて「おめでとう~~★」と言ってくれました。
そして・・・
「ところで、ねねは何歳になるの・・・?笑」と聞いてきました。(絶対知ってるくせに・・・)

私は期待通りに、「28歳!!」と応えると、大爆笑されました。

ジブンの子供にはこれで通っているので、回りを固めておかなければバレちゃうもんね~~。

なのに私ったら、あやうく。。。

焼肉屋さんでのことです。
お誕生日の人は、証明する物をみせると格安にて年齢分のお肉をサービス!
という日、お店の方に年齢を証明する免許書をみせ
「おいくつですか?」と聞かれ「○○歳です(本当の年齢)」と、応えると
子供達に「ママ、28歳じゃないの~~?」と言われてしまいました(汗・汗)

でも、なんだかんだと言ってうまくごまかせました・・・(まだまだちょろい2年生・・・爆)

そんな子供達の学校も、22日が最終で冬休みに入ります。
風邪も流行ってきているようです。
どうかみなさんも、手洗いうがいをマメにして風邪予防に徹してくださいね。

s-P1060075.jpg

クリスマスが終わるまではテーブルも華やかです♪
コーティングされた布地をみつけたので、汚れも気になりません。













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃ~ん♪

お誕生日おめでとぉ~♪
私も年聞かれると〝28歳〟って答えるょ(笑)
いつからだろぉーー本当の年を言いたくなくなったのは・・・(笑)

ダイニングテーブルのクロスも可愛くてsanaeちゃんらしい~☆
そぉそぉ!!ダイニング!私カンに掲載されたのを穴が開くほど見たょ~☆可愛いキッチンに吊り下げられたランプがほんとステキで^^
やっぱりランプっていくつも下げた方が可愛さ倍増だね♪
sanaeちゃんへ

うわぁ~。
お誕生日、おめでとうv-315
なんかほのぼのしたお話で、目に浮かぶようだわ!
2年生ってまだ可愛いよね!
そうかぁ~・・・いつまで騙されていてくれるだろうねぇ~。

sanaeちゃんのおウチのダイニング、雑誌に載っていたのを今もよく見るのよ!
ピンクでとっても可愛いよねぇ~。
テーブルクロスをかけると華やかになって
また違った感じになるね!
かわい~~~いv-411

Hppy Birthday!sanaeちゃん♪
御無沙汰してますm(__)m
最近仕事を始めたり、ずっとブログを書いてなかったりで、あっという間に12月になっちゃってました^^;
クリスマスももうすぐだョね~(早い!!)

あ!私もなぜか歳を聞かれたら『28歳!』って答えてる~^^;
友達も28歳って言ってるらしいし…
多いよね~自称28歳の人(^^;)
でもお子ちゃまたちは可愛いね!
うちの小学一年生もまだまだごまかせてま~す(^^)
sanaeちゃーんおめでとう♪
気持ちはみーんな28歳だよ(#^.^#)
甥っ子や姪っ子には若いおばちゃんでいたいよ~!
うちも私は怒らないからか(当たり前)いつもやさしくしてくれて可愛い存在♪
sanaeちゃんもそうでしょう~~~

しかし、いつみても可愛いキッチン♪
ため息でちゃう~~~☆
食器もピンクでまとまってる所がホントすばらしい。。。
飾り方がまた上手なんだよね~!
ダイニングはすごい可愛さだよ~!
あいちゃんへ。

おめでとうって言ってくれてありがとう~★
あいちゃんも28って答えるの~~?
少しのごまかしだと微妙で訳わからなくなるから(爆)20で産んだ事にしてるの~~。。。
計算が簡単でしょ!♪

私カン~~あ~~あんまり見ないで~~~。。。
今見ると恥ずかしいのよ~。。。
たいして変わってないんだけどね~なんとなく・・・。
テーブルクロスも、本当はこれでランチョンマットでも・・と考えて買った物なんだけど、一面にひいたらなんだか可愛くって・・・。

ランプもつけるたびに、うっとりと見つめてしまうワタシです・・・笑。




migiwaちゃんへ。

migiwaちゃんもありがとう~~♪
ウレシイィ。。。

そうそうまだまだ、2年生って可愛いのね~♪
でも、大きくなって本当の年齢を言ったらショックかな?
アハハ~~でもそれも楽しいかも~~。。。

雑誌見てくれてるの?
恥ずかしいよ~~。。。
パインの質感も大好きだけど、こうやってクロスをひくだけでワクワクしちゃうんだぁ~★
そしてまた外してパインの質感にドキドキ。。。
手前みそなお楽しみだよね~~。


ひよりちゃんへ。

ひよりちゃんもありがとう~~♪
お仕事始めたの?
こちらこそご無沙汰しちゃっててごめんね。

それにしても、自称28歳の人が多いこと!!(爆)
なんだか、これからも堂々と言えそうだわぁ~~!
でもね、近所のお友達がこの事を子供から聞いて
超ひいてたよ。。。
そこまで言えるなんて、さすがって。。。
やっぱり、中途半端はダメよね~~笑

ひよりちゃんも忙しくなって体調など崩さないようね。
yukaちゃんへ。

yukaちゃんも、ありがとう~~♪♪

お互いずーっと【永遠の28歳】でいようね~~♪(爆)
甥っ子も姪っ子も本当に可愛いよね~。
最近は彼女が出来て、私への愛情が薄れてきてるのが寂しいけど。。。
でも、呼ぶと飛んできてくれるからまた可愛いのよね~♪

キッチン、yukaちゃんに誉めてもらってうれしいぃ~~。
食器ね~~ビックサイズのボールで落ちないか心配だったけど、
今までの地震では落ちなかったからちょっと安心してるんだぁ。
やっぱりピンクだね~~ワタシんち。。。


こんばんは~~

ちょっとご無沙汰でした~!!

28歳。。。私は25歳よ~
だけど、、まだうちの長男鈍感だから。。。(笑)
今11歳だから14歳で生んだことになっちゃうよね(爆)

テーブルの可愛い~~~^-^
明るくていいね☆

本当、風邪には注意したいね。。
私の弟の子は免疫力がすごくて?
菌をとばしちゃうくらいらしいよ(笑)
先日あったけど、今6年なんだけど、
これうざくねーとか、、(汗)かなり、、今風でした・
おめでと~~~~~~~!!
大大大だ~~~~い好きなsanaeちゃ~~ん
お誕生日オメデトウ!!

私も永遠に28歳なり~~ぷっぷっ
さすが無理があるけど~~~あはっは

sanaeチャン、今年もいろいろありがとうね
今、ドームのキルトショーの準備でうちの中すごいことになってるよ~~
来年のドームのキルトショーもよかったらぜひあそびにきてね~~
sanaeちゃんの顔見るとほっとするから、、
赤ずきん初めての出店見てやって~~ね~~
っとその前にあえるね、、??
sanaeちゃん、こんにちは★
お誕生日、おめでと~

あはは、自称28歳、いいね~(笑)
私もそうすればよかったよ。
いまからじゃ遅いね。。

ダイニングテーブルも華やかで可愛い♪
クロスでガラッと雰囲気が変わるもんね。
コーティングの布でもこんなに可愛いのがあるなんて知らなかったよ。
お誕生日おめでとう~!
sanaeさ~ん、おめでとう~☆
素敵な1年にして下さいね~★

ほんと、風邪引かないように元気にです♪
私も赤ちゃんも元気ですよ~^^;

キッチンのカラー、ピンクもとっても可愛い~!!
sanaeさんといったら、ピンク!ですね☆
クリスマス時期が一番テンション上がって、
色々飾りたくなりますぅ~^^;
うちの今年は控えめだけど、テンションだけは
ハイ!です(爆笑)
sanaeちゃん♪

28歳のお誕生日おめでと~~~(≧▽≦)
↑の話ウケル~~ガハハ~~!!!
sanaeちゃんなら28でまだまだ騙せるわよ~v-413来年は29ってことでっ(笑)

私も永遠の28のつもりだけど(爆)、服装も昔とあまり変わっていないような気がするし・・・
でもさ~最近周囲の冷たい視線感じるわ・・・
そろそろ35くらいにしてみよっかな~~♪

バシッ!(痛)今、ツッコミ入りました~(笑)

いい1年がまた送れます様に~☆
マキちゃんへ。

わぁ~~ウワテがいたぁーーー!!
そっかぁ~長男君まだ気がついていないのね~ウフフ・・・かわゆいわぁ~~♪
でも、本当にママが14で産んだと思ってたらどうする~~?(笑)
いつ、気がつくか!って考えるのも楽しいよね~★(爆)

風邪、怖いよね~~。
っといいつつ、我が家は今年もインフルの注射していないんだぁ~。
今年は平気かな~~なんて、根拠のない自信がーーー。
マキちゃんも気をつけてね!!
やよいちゃんへ~。

こちらこそ~~大大大~~大好きなやよいちゃん&パパさん♪
お兄ちゃんのご退院おめでとう~~★
年内に退院なんて、すごい回復力だね~。
絶対やよいちゃんファミリーの愛情パワーがそうさせたんだよ!!
ブログ見たけど(読み逃げごめん)ほんと、ファミリーの暖かさが素敵でワタシが彼女だったら~~て苦やし涙を流したよ!(笑)
これで、いいお正月が過ごせるね♪♪

来年は早々にジャンボリー行くよーーー!
もち、一番にね!
キルトショー頑張って~~~。
今年もたくさんお世話になりました!!
naomiちゃんへ。

アハハ~~お祝いありがとう~~!!
naomiちゃんは28歳じゃないの~~?(笑)
マキちゃんは25だってよ~~~!(爆)
こんなに自称仲間がいたなんてうれしいよ~~。
でも、ばれないようにいつまでも若々しくしておかないとね!!

テーブルも見てくれてありがとう!
ほ~んとクロスでイメージ変わるよね!
お薦めよ~~~!

ninaちゃんへ。

お祝いありがとう!!
ninaちゃんも今年は素敵な妊婦さん♪になって、来年はべビちゃん誕生でいい年になりそうだね~。
風邪もひいてなくてよかったぁ~~。
妊婦中は特に気をつけちゃうよね。。。

今年は控えめなの?・・・じゃ~~来年は爆発~~~!!(笑)
ninaちゃんちのクリスマスも是非見てみたいです。

keikoちゃんへ。

ここにもいた~~自称28の女~~♪(爆)
まだイケル?(笑)
アハハ~~でも、みんな冷たいよ~~v-416
いいのいいの二十歳で産んだことにしておこう~~!!

個展準備進んでる~~?
更新もしたばかりだし、大変?
あまり無理しないようにね!
ジャンボリーで逢おうね~~♪



こんばんわ♪
sanaeちゃ~ん♪

ちょいご無沙汰でしたー!
お誕生日だったのね!おめでとうーー☆
い~れて♪ ワタシも自称28だったよー(笑)
でも、それから何年か経ち、子供達も勘定出来るようになってきて、
今年あたりは30歳に(涙。。。笑)
それでもねー、もう30なんだねー。。。って感じなのよー。
もう、とても、本当のことは白状出来なくなったー(笑)

↓いつ見ても、なんてキュートなツリーなんだろうね~~~♪
キッチンもかわい過ぎ~~~(#^.^#)
satukiちゃんへ。

こちらこそ~ちょいご無沙汰~~。。。
お祝いもありがとう~~♪♪
やっぱりおめでとう~って言葉はうれしいね~★

ワァォ~~satukiちゃんは私より年上??(爆)
オホホホ~~~ごめんなさいね~~私若くって~~。
子供が幼稚園に通ってる時、その時は22って言ってたのね、そしたら先生よりも若かったらしく先生にビックリされちゃったぁーー。
それ以来少し修正をかけて(爆)28におちついたよ・・・。
あんまり、若く言うのも・・ね~。。。
って、十分若すぎでしょ!!
(ジブンでつっこんでみました・・・)

キッチン可愛いって言ってくれてうれしいぃ~~★

出遅れちゃったぁ~
v-384sanaeさんへ

こんにちは~

ごめんね~出遅れてのコメントだよ・・

誕生日だったんだね~おめでとう~v-308

ふたごちゃんたちの学校は今日までなんだね~

うちは24日が終業式なんだぁ~

うちのふたごっちはね・・すごーーく大きくなってしまって・・最近とまどってしまってるんだぁ~v-399服もね4年生にして160cmなのよ・・

コーティングされた布地こんなに可愛いのがあるんだね~sanaeさんのインテリアに合ってるよ~v-351もうすごく可愛いすぎv-10
マイメロちゃんへ。

全然出遅れじゃないよ~大丈夫~~♪
お祝いもありがとう~~★

学校、今日で終わりです。。。
2学期制だから、マイメロちゃんの所とは違うのかな・・・?
でもあと1日だけだね!!
うちの子は小さめだよ~。
まだまだ【抱っこ~~】っと言ってくる甘えん坊です。
テーブルも見てくれてありがとうね!
汚れも気にならずお手入れ簡単だから、便利よ~~♪


sanaeちゃん~~

私、書いたつもりでいたら。。あれれ?(ごめんね)


お誕生日おめでとう~~^-^
12月の誕生日っていいな~~

夜、車にのることも多いんだけど
家にイルミネーションつけてる家
結構あるんだよね~~
きれいーーーなんてみとれてね☆

ちょっとちょっと。。
28歳多すぎじゃない??(爆)
26&27はいないのかしらん??
今のところ私が最年少かしら(しつこいって?)


冗談はおいといて。。

今年も仲良くして頂きありがと!!!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
またパワーアップしていくsanaeちゃんちを楽しみに
してるからね☆

メリークリスマス&よいお年を!!!
マキちゃんへ。

わざわざお祝いしに来てくれたの~~?
わぁ~~ありがとう~~♪♪

ウフフ・・・そうよ~マキちゃん今んとこ一番お若いわぁ~★
って、実年齢だって若いでしょ~~~♪

こちらこそ、今年もいっぱいお話できて嬉しかったよ~。
でも、念願の初対面は出来なかったね・・・(涙)
来年こそは~~~!!!!!
今年はマキちゃんにとって飛躍の年だったよね!
来年ももっともっと羽ばたいてね~~★
陰ながら応援してるよ!(飛馬の姉のようね・・・爆)

マキちゃんこそ、メリークリスマス~~★
JIN様へ。

カレンダーのご注文ありがとうございました♪
ありがたく承りました。。。

ご連絡したいことがありますので、再度メールいただけますでしょうか・・・。
その歳に【送信者だけに表示を許可する】に必ずチェックをして
アドレスもお書き下さい。
私からお返事させていただきます。

ご注文の方は大丈夫で~~す♪

それでは、宜しくお願いします。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
