スポンサーサイト
今年も一年ありがとうございました♪
クリスマス・・・みなさんのお家ではどう過ごされましたか。。。

我が家は23日に実家にて、甥っ子姪っ子達と楽しく過ごしました。
とは言っても私はなんにもせず、母の手料理を堪能しただけですが・・・。

でも、私の子供達も甥っ子姪っ子達も母の手料理が大好きなんです♪
クリスマスに限らず、我が家が遊びに行くといつもパーティーなんですが・・・。

そしてそして、サンタさん。。。

今年は男の子の方が【サンタさんってお父さんとお母さんなの・・・?】と聞いてきました。
(いつもはパパママって言うのに、これは誰かからの受け売りだーー)
げんに、何をサンタさんにお願いしたのか教えてくれなかったし。。。

サンタさんがいないと思うことについて・・・
【○○はそう思うの・・・?】
【そうじゃないけど・・・】
【パパとママじゃないよ~~、おもちゃなんて買いに行けないでしょ?】
【うん・・・】

ちょっとちょっと、どうしましょ。。。
でも、これ以上突っ込んで聞いてもボケツをほるだけだし・・・

男の子のはパパにお任せ、女の子のはワタシが担当しました。
結果・・・男の子はビンゴ~~~~♪【やっぱりサンタさんいるじゃ~~ん!】
ガンダムのプラモをもらって大喜び♪
女の子・・・ビンゴ~ではなかった。。。でも【○○は食いしん坊ってわかってるじゃ~ん♪(爆)】
と、チョコファウンテン(チョコが上から流れてきてフルーツなどをつけて食べるおもちゃ)
をもらって結果オーライ!!

あ~~なんだかドキドキしたクリスマスでしたぁ。
どこのお家にも、ドラマがあったんだろうなぁ~~~☆

いつかはわかる日がくるけど、その日まではパパとママを楽しませてほしいな。。。
そう、思いました。

*********************************

今年1年、ブログを通して色々な方とお話させていただきました。
初めてまして・・・の方とも仲良くなれてよかったです♪

なかなか思うように更新できず、またみなさんの所にも遊びにいけず・・・
本当にごめんなさい。。。

ブログが自分にとってプレッシャーにならないように・・・
楽しみながら更新できるように・・・
マイペースになりますが、続けていきたいと思っています♪

これからも、仲良くして下さいね♪♪

s-P1060114.jpg
来年用のスケジュール帳の準備もオッケーです♪

みなさんも、良いお年をお過ごし下さい~~~♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO SUBJECT
sanaeちゃん♪

楽しいクリスマスを過ごせたんだねぇ♪
そっかぁ~まだサンタさんを信じてるのね^^かっわゆ~ぃ☆ウチは、、もうわかっててね(汗)プレゼントいらないからお年玉いっぱいちょうだい!って。。おぃおぃ^^;(笑)もうおもちゃを喜ぶ年でもないし仕方ないのかなって。。><ママは淋しいです。。

今年は、sanaeちゃんともお話できるようになってとても嬉しかったです♪いつも影ながらブログ更新楽しみにしていたから^^
来年もたくさんのsanaeちゃんワールドを見せて♪そしていい刺激をた~くさんちょうだいネ☆

これからも仲良くしてくださ~ぃ♪

よいお年をぉ~~☆
NO SUBJECT
あいちゃんへ。

こちらこそ~~~あいちゃんとお友達になれてとってもいい一年でしたぁ♪
私もあいちゃんからたくさんの刺激をもらってるよ!

アハハ~~sanaeワールドね~♪
うんうん、あいちゃんが望むのなら喜んでぇ~~♪

サンタは実は子供よりも親の私が楽しんでるイベントだったりして。。。

また来年もよろしくね~★
NO SUBJECT
こんばんは!

楽しいクリスマスの様子、読んでてクスッと笑ってしまいました♪
かわいいよね~^^
うちもまだまだサンタさん信じてるから、来年もママはがんばらねば^^;

それにしてもホントあっという間の1年だったけど、来年もどうぞよろしくお願いしま~す!
sanaeちゃん家族にとって、素敵な一年でありますように^^

スケジュール帳もめっちゃカワイイね(*^^*)
NO SUBJECT
ひよりちゃんへ。

そうだね~子供の信じてる姿ってめっちゃくちゃ可愛いよね♪
親の発する言葉一つ一つがいかに大事かってすごく思うよ・・・。
ひよりちゃんちはどんなドラマがあったかな?
今度聞きたいな。。。

こちらこそ、今年1年仲良くしてくれてありがとう♪
来年もどうぞよろしくね★
NO SUBJECT
こんにちはぁ!

子供はいつまでサンタさん信じてくれるかなぁ^^;
うちは朝起きてプレゼントがあって
窓から外(空)を見ながら『サンタさんありがとう!』って
言ってる姿見てまだ大丈夫☆って思ったけど、
夜パパとお風呂入った時に、『パパが置いたんでしょ?』とか言われたらしくて・・・
夫婦で必死に『そんな事言ったらサンタさん泣いちゃうよ~・・。』って
信じさせたよ~!!クリスマスって夢があって良いよね~♪

sanaeさんちも素敵なクリスマスだったんだね~^^/
子供達にはもう少しサンタさんを信じていて欲しいねっ★

今年も残りわずかだね~・・^^;
来年も仲良くしてくださ~い!!
良いお年を~~★
NO SUBJECT
sanaeちゃん、こんばんは~
サンタさん・・・信じる子はとことん信じてくれるわよ~!!
家のお兄ちゃん(6年生)は今年も「シャンリン!!シャンリン!!」鈴の音が聞こえたらしい(笑)


今年もあと1週間だね
今年もちょっぴりだったけど、キュートなsanaeちゃんにあえて嬉しかったぁ~
来年もどうぞよろしくね^^

それでは、よいお年を・・・!!
NO SUBJECT
ninaちゃんへ。

わぁ~~なんて可愛らしいお話~~★
思わず想像しちゃったぁ~~。
うちの子もビスケット置いたりお手紙書いたり・・・そばで見ててウルウルしちゃったぁ。
いつまでも(無理かな・・?)そんな姿でいて欲しいよね~。

ninaちゃんとも来年はご対面したいな・・・。
イベントで見かけたら是非声を掛けてね~~★
こちらこそ今年1年ありがとう~~★
良いお年を~~~♪♪
NO SUBJECT
yokkoちゃんへ。

うわぁ~~お兄ちゃん~~~♪
そうかぁ~【シャリンシャリン♪】聞こえたのかぁ~~。
ウフフ・・・・・かわゆいわ★
前にあった時から、うちの子もyokkoチャンちのお兄ちゃんみたいに
優しい男の子に育って欲しいなって、思ってるんだぁ。。。

yokkoちゃん、忙しいとは思うけど来年は是非ゆっくり逢いたいな。。。

来年もどうぞよろしくね!!

NO SUBJECT
sanaeちゃーん♪
今年も色々ありがとうね。。。
ブログを通してsanaeちゃんと知り合えてよかったよ♪
いつも刺激をもらって興奮しまくりだったよ・・・。

また来年も可愛いsanaeワールド楽しみにしてるね!
これからも宜しくお願いしま~す♪
NO SUBJECT
sanaeちゃん、こんにちは★
おこちゃまたち、可愛いね♪
まだまだ大丈夫だと思うけど、
外でいらぬこと言うお子もいるからね(笑)
うちの子は、鈴の音ではなくサンタの足音を聞いたって興奮して言ってたのを思い出したわ(爆)

来年もたくさん会えるといいな♪
よいお年を~(^^)

NO SUBJECT
yukaちゃんへ。

yukaちゃん、こちらこそyukaちゃんと知り合えて本当に良かった♪って思うよ~★
なにをなにを・・・yukaちゃんの言葉そっくりそのままお返しするわぁ~~♪
来年もyukaちゃんちの模様替えから目が離せないよね!!

来年もよろしくね~~★
NO SUBJECT
naomiちゃんへ。

今年1年ありがとう~。
うん、まだまだ大丈夫だとは思うけど、色々情報は嫌でも耳に入るものね。。。
なになに~~?サンタさんの足音~~★
わぁ~~すごいすごい可愛い♪♪
やっぱり子供の感性ってすばらしい!!
信じてると、何にでも聞こえたり見えたり(笑)するんだね~。

来年もいっぱい逢ってお話しようね~★
まずは、ジャンボリーかな?

良いお年を~~~♪


NO SUBJECT
sanaeさんへ

こんばんはv-410もう今年も残りわずかだね・・

クリスマスはみんなで楽しめたようだね・・
うちは・・シンプルなクリスマスでしたぁ・・

この1年はうちのふたごっちの成長がすごくて・・とまどいが多かった1年だったよ・・v-406
まだsanaeさんちのふたごちゃん達は大丈夫だよね・・v-433
来年もよろしく仲良くしてね。
ジャンボリーで会えれば良いね・・
良い年を迎えてねv-481
NO SUBJECT
おはようございます~^^
今年は憧れのsanaeさんとお話できて幸せでした~♡ありがとうございました<m(__)m>来年もよろしくお願いします♪
これからも素敵なsanaeさんのお家見させてくださいね・・・スケジュールちょうもかわいいー♪ですね。よいお年を~♡
NO SUBJECT
マイメロちゃんへ。

こちらこそ仲良くしてくれてありがとう~♪
子供もダンダン思春期に突入・・・かな?
うちはまだだけど、でもそれも時間の問題!
お互い成長できたらいいなって思うよ♪
マイメロちゃんは双ごっちに愛情たくさん注いでいるから、きっとそれをわかってくれてるよね★

来年もよろしくね!
よいお年を・・・。
NO SUBJECT
harueちゃんへ。

こちらこそharueちゃんとお話できて嬉しい1年でしたぁ♪
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いしますね♪♪

スケジュール帳も見てくれてありがとう★
ジブン好みにすると持ってるのも楽しいよね!!

よいお年を~~~♪♪
NO SUBJECT
sanaeちゃん☆

今年は、とってもとってもお世話になっちゃって、ありがとうね~(*^-^*)
カレンダーも大事に飾ってるよ~☆
来年も、可愛いディスプレイや、イベントでのお買い物、etc・・・とってもとっても、楽しみにしてま~す(^_-)-☆
クリスマスの、ちびっこちゃん達のエピソード、可愛いね~~。
うちの子は、12月に入るとさ、急におりこうさんに変身するの~不思議よ~!!(笑)

来年も、よろしくお願いしま~す♪
今年もありがとうー☆
sanaeちゃ~ん、こんばんわ~♪

ちょっとごぶごぶしちゃってごめんねー!
双子っちのクリスマス、ドキドキだったねー!
ウチの子たちは、もう知ってる風だけど、
気づいてないふりしてるっぽいなぁー。
来年はどうしよーかな^_^;

今年は忙しそうだったけど、色いろ頑張ってたよね!!
今年も癒し系のsanaeちゃんといっぱいお話出来て嬉しかったよー♪
会ったのってmikiちゃんちでくらいだったっけ?
来年も、引っ越しまでの間、会えたらうれしいな♪
まずはジャンボリー?(^^)

来年も仲良くしてねーー♪
sanaeちゃんも、よいお年を~(^_-)-☆

NO SUBJECT
sanaeちゃんへ

具合が悪くてなかなかコメントしにこれなくてごめんね!

今年はsanaeちゃんとお友達になれて嬉しかったです。
来年はkeikoちゃんの個展で会えるかなぁ~。楽しみ(^^)

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね~☆



NO SUBJECT
U子ちゃんへ。

お世話だなんてとんでもない~~。。。
私もU子ちゃんにいっぱい刺激をもらって楽しく1年が過ごせたよ♪
カレンダーも飾ってくれてありがとうね★

来年もいっぱい(?)楽しいお話できるようにがんばるねーー♪

お子ちゃんま達、12月になるといい子になるなんて、いじらしいね~~~~★
素敵なプレゼントもらったかな?

来年もよろしくね~~♪♪


NO SUBJECT
sanaeちゃん♪

おはよう~~~。

今年1年ありがとう(*^▽^*)
お世話になりましたー☆
一年が終わるの年々加速して早いような気がしない???
私だけ~~じゃないよね・・(汗)
大晦日なのに今日一日濃い一日になりそうよ・・日頃のツケが溜まってます(笑)
パソコンの横に窓があるんだけど窓越しに富士山見えてメデタイ~今日モ晴れ♪

来年も引き続き変わらぬご愛顧(笑)をよろしくお願いしますー☆
よいお年を迎えてね!
NO SUBJECT
satukiちゃんへ。

知ってる風ね~~~。。。
そうね~~いずれ、知るのよね~・・・。
あ~~ピュアなままで・・・・・・・は、無理だものね。。。

satukiちゃんと逢ったのってmikiちゃんち以来?
なんかすごい昔じゃない?(笑)
でももうすぐ逢えるよね~~♪♪(ルンルン)
今年はね~本当に忙しかったな~。
でもsatukiちゃんだって、色々なイベントで大活躍!!だったよね!
来年も忙しくなりそうだけど、踊って焼いて!!satukiちゃんの活躍を応援してるよーーー★

来年もよろしくね~~♪♪

NO SUBJECT
migiwaちゃんへ。

具合悪かったの?
もう大丈夫になったかな?
ここ数日は暖かいから、少しは楽だね。。。

今年は、私こそmigiwaちゃんとお友達になれて充実して1年でした。
大好きなアンティークを通じて、こんなにもたくさんのお友達と仲良くなれるなんて・・・
ネットもいいよね★

keikoちゃん個展~~~、もうすごい楽しみ~~♪
ぜひぜひお逢いしましょ~~♪

来年も宜しくね~~★
NO SUBJECT
keikoちゃんへ。

あらら・・・忙しいなか駆けつけてくれてありがとう~~♪
アハハ~~そうよ~~~あなただけじゃないわぁ~~~!(爆)
富士山~~今日、娘が【富士山のそばにすみたい】って、言ったよ。。。
おかしいよね~突然さぁ~♪
でも、富士山見ると嬉しいんだよね~なぜか。。。
keikoちゃんとこは見えるんだね!

こちらこそ、今年も!!お世話になりましたぁ~。
世界に羽ばたいても、私の事忘れないでね~~~★
来年もよろしく~~♪♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
