スポンサーサイト
今年もよろしくおねがいします♪
新しい年になりました。
明日から学校も始まり、普段の生活に戻ります。

今年も家族全員が健康で笑顔に満ち溢れた1年になりますように・・・
ブログを通して仲良くさせていただいているお友達と、楽しい時間が過ごせますように・・・

そう願っています♪♪

新年早々、実家の父から美味しいおみやを頂いてきました。
いつもは、神戸の肉まんなのですが(これも凄く美味しい♪)
今回は【Bon Novelle】さんのマカロンでした。

父がマカロンを知っていたのにはビックリ!
いや、知りはしないのかもしれません。。。

でもでも、こんなオシャレなおみやを頂けて、嬉しかったです♪

ちょっと食べた後の画像で申し訳ないのですが・・・s-P1060142.jpg

マカロンって見た目も可愛くって、乙女心をくすぐるお菓子で大好きです♪

s-P1060144.jpg

ちょっと、贅沢気分なティータイムでした♪♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃん♪

あけましておめでとぉ~☆
今年も色々お話ししようね♪

2009年がsanaeちゃんファミリーにとって素敵な1年になりますように~☆

更新も楽しみにしてるから、可愛いsanaeちゃんのお部屋たくさん見せてネ^^v

マカロン♪食べるのもったいないくらい可愛いお菓子だね^^
私、、食べたことないんだけど、、パンケーキみたいな感じなのかな~
こんなおしゃれなお菓子を選ぶお父さん♪センスあるぅ~!!
HAに並んでるのを見るとお店のディスプレイみたい☆
sanaeちゃんへ

あけましておめでとうございます。
今年もsanaeちゃんの可愛いブログを楽しみにしていまぁ~す♪

sanaeちゃんのお父さん、お洒落ねぇ~。
マカロンを知っているなんてぇ~。
私の父は絶対知らないわぁ~。

マカロンとHA、最高だわぁ~可愛い~~~e-266
乙女心をくすぐるよね!
素敵なティータイムだだねぇ~(^^)


あいちゃんへ。

こちらこそ~いっぱいいっぱいお話しようね~~♪

マカロン私もまだ2度目なんだよ~~♪
ちまたでは(笑)よく聞くけど、なかなか食べれなくて~・・・。
パンケーキとはちょっと違う感じかな~・・・。
周りがサクっとしてて中は結構モッチリ・・って感じ?
でもこうしてみてもやっぱり、おもちゃのようだね!可愛い★

あいちゃんファミリーも素敵な1年になりますように~~♪


migiwaちゃんへ。

あけましておめでとう~♪
わぁ~~ブログ楽しみにしててくれてるなんて、嬉しいなぁ~♪
なんだか俄然やる気v-91でてきたよ~~★

マカロン父は知ってるのかしら・・・?
いや~~知らないと思うな~。。。
でも、きっと誰かから聞いてみんなの為に買ってきてくれたんだろうから、
その気持ちが嬉しいよね~~★

今年はmigiwaちゃん、一大イベントが待ってるね!!
大変だと思うけど、私も応援してるからね!!
そして、首を長くしてまってるよ!!

今年もよろしくね!!
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

今年もまたまた、可愛いお家たくさん見せてね☆

今年こそsanaeちゃんにもあいたいな~って思ってます。
でも、、ジャンボリーはいかないけどね(笑)

今年も変わらず仲良くしてね☆
マキちゃんへ。

もちろ~~ん、今年もマキちゃんと仲良くさせてもらうわよ~~♪
覚悟してね!!

ジャンボリー行かないの~~?
是非一緒に行こうよ~~♪♪
一緒に行って見て回りたいな~。。。

今年もマキちゃん(つぼみ)の活躍を応援してますよ~~★
今年もよろしく~
sanaeちゃん、こんにちは★

「マカロン」といえば、以前娘が作ってくれたことがあるんだけど
これとは似ても似つかないものだったよ(笑)
本物が食べたいわ~(爆)

今年もいよいよ始まったね。
昨年以上に会える機会があったらうれしいな♪
今年も仲良くしてね~


naomiちゃんへ。

えーーーーー?
マカロンって作れるの?
娘さんすごいわぁ~♪♪
マカロン選ぶとこもすごいよ~~★
娘さんがお台所に立つ姿を想像しただけで、感動しちゃうな・・・。

今年もいっぱいnaomiちゃんと遊べたらいいな~~~!!!!
是非遊んでね★
あけましておめでとう~^^
sanaeちゃん~こんばんは!
去年はなかなか訪問できなかったけど、今年はたくさんおしゃべりしましょ~ねっ^^(*^^*)
sanaeちゃんの可愛さたっぷりのお部屋やアンティーク雑貨の画像も、楽しみにしてま~す!
今年もどうぞよろしくね♪

マカロンのお土産!!お父さんすっごいおっしゃれ~☆ミ
形といい色といい可愛いよね^^
私は最近食べてないので、食べたくなっちゃったわ^^

ひよりちゃんへ。

こんにちは~♪
私も今年はたくさんひよりちゃんとおしゃべりしたいな~!!
そしてかわいいひよりちゃんちも拝見したいわ!!
どうぞよろしくねー★

マカロン、可愛いし美味しいしで大好き!!になったお菓子です!
父は美味しいって思ってるかな?(笑)
また買ってきてくれるといいんだけど・・・。
私もまた食べたくなっちゃったけど、近所には売ってないので残念なの~~。。。
sanaeちゃんあけましておめでとう!
今年も宜しくね~♪

最初見たときコメント欄ないのかと思っちゃって・・・。
遅くなっちゃいました(>_<)
脇にあったのね~。

マカロンを知ってるお父様オシャレ~♪
それにこの盛り付け。。。
もうHAファンにはたまんないね~~~。
見ている私まで贅沢気分を満喫だよ!
今年もsanaeちゃんの可愛いブログは楽しみにしてますよー☆
yukaちゃんへ。

そうそう~!
このコメ欄私も分からなかったの・・・。
なんかわかりずらくてごめんね~~v-421

マカロン、見てるだけでも美味しそうでしょ~~♪
HAファンの皆様どうですか~~~(笑)

私こそyukaちゃんの可愛いお家楽しみになんだから~~★
今年もよろしくね~~♪♪

sanaeさんへ

ブログでの挨拶は遅くなってしまったけど・・明けましておめでとう~

年賀状ありがとう・・ふたごちゃん可愛いかったよんv-10

今年も仲良くしてね・・・

今日からうちのふたごっちは・・学校始まったよ・・
でも給食は13日からなんだぁ~

ジャンボリーは初日行くのかな??明日雪の予報だけど・・降るのかな?

ジャンボリー行くの迷ってるんだぁ~行くとしたら、土曜か日曜日かな?
でも家族4人でお台場いくはめになりそう~v-12

マカロンおいしそう・・v-351食べるのもったいないね・・
眺めて居たいよね・・

どこかのイベントで会えるとイイナアーーv-410

マイメロちゃんへ。

こちらこそ、年賀状ありがとう~~♪
マイメロちゃんちも可愛いかったよん♪
ジャンボリーはもちろん初日だよ~~。
でも、明日は雪?・・・。
雪の具合では行く気が薄れるかも・・・。
でも行く気マンマンだよ~★
マイメロちゃんは土日なの?
そっかぁ~今回は会えないね・・・。
またどこかのイベントであえるといいね!!
楽しみにしてるよ~!!
sanaeさん、明けましておめでとうです!

今年もどうぞ宜しくです~★★

マカロン食べるの勿体無いくらい可愛い~~♪
またへーゼルの食器に似合うなぁ^^/

sanaeさんとイベントででもお会いしたいけど・・・
いつもジャンボリーとかのイベントは最終日に行くので・・・
中々会えそうにないけど、いつか是非です☆
今回も日曜日に行く予定です^^;

今年も1年素敵な年になります様に~!!
ninaちゃんへ。

こちらこそ~~今年もよろしくね♪
ninaちゃんは今年ご出産が控えてるのよね~。。。
お腹も大きくなって苦しいだろうけど、私もninaちゃんにお逢いしたいなぁ~★

ジャンボリー今日行ってきたよ~~♪
最初雪かと思ったけど、小雨だったからまだよかったかも~・・・。
最終日行くのね~~♪
素敵な出会いがあるといいね!!!
sanaeちゃんへ

こんばんはー!遅くなりました~^^;
お正月、ほとんどPCを見ずに過ごして・・・気がつけばもう10日なのね。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

新年早々、おいしそうなマカロンうらやましー♪
お父様、おしゃれな人なの~。
しかも、HAのリップルに乗っててケーキ屋さんみたい☆

そうそう、ジャンボリー行ってきたんだね。
今日は寒かったよね~。
戦利品のup楽しみにしていまーす☆
akkoちゃんへ。

わざわざ遊びにきてくれてありがとう~♪

ジャンボリー行ってきたよ~~。
でも、さぶかったぁ~・・・・・・・・。。。。。。
あ、まだアップしてなかったね・・・。

マカロンこうやって飾ると、ちょっとしたケーキ屋さんにでもなったみたいだよね。。。
こんな素敵なおみやいただいちゃって父には感謝だわぁ~。。。
ぜひ、もう1回お願いしたい。。。

akkoちゃん、今年もよろしくね~~★

プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
