スポンサーサイト
ジャンボリー♪♪
今年も行ってきました。
【骨董ジャンボリーアーリーバイヤーデー】。

前日から【雪かも・・・】と不安でしたが当日はなんとか小雨。。。
でも、思いっきり寒かったです。

開場は13時~だけど、待ち合わせはもっともっと早い時間です。
こういうイベントでしか会えないお友達と、ランチを兼ねてのおしゃべりタイム。。。
大好きな時間です♪♪

ご一緒してくれたのは、mikiちゃん、keikoちゃん、naomiちゃん、emiちゃん、satukiちゃん、しぇりちゃん、まりちゃんでした~~。

なんとkeikoちゃんとsatukiちゃんは初対面だそうで、ちょっと驚きでしたぁ~。

開場して向かった先は【赤ずきん】のやよいちゃんの所です。
やよいちゃんとパパさんにご挨拶している間にブースの中は
【人・・・ヒト・・・ひと・・・】でいっぱいです。(笑)

私はここでいつも中には入れない、小心者です。。。(爆)

その後会場の中を早足でグルグル回ります。
【コレダーーー】と、思ったものはすぐにゲット。
【どうしようかな~~】と、思ったものは状態とショップの場所を覚えて
さらに会場をグルグル回ります。

このときすでに3~4周してます(笑)

後はゆっくり、各ショップさんの山積みにされた中を探したり
ブースの中に入ってみたり、オーナーさんとお話してみたり・・・。

【今日はこのくらいかな~~♪】と思ったら、途中で出会うmikiちゃんにくっついて歩きます(笑)
私は終了しててもmikiちゃんはまだまだ!という時が多いので、二人でおしゃべりしながら選んだりしてます。

そして会場の中で休憩タイム・・・

みんなで、戦利品の報告です。
思わず【どこで買ったの~~~】って聞いちゃうほど、ジブンには目に入ってない素敵なものばかり。。。

ブログでのアップが楽しみになります♪♪

みんなより一足先に私とmikiちゃんは帰りました。
今回私はなんだか物足りない気分。。。

でもまた次回の出会いに期待してま~す。

という事で戦利品はこちらです。
s-P1060151.jpg
やっぱり大好きなパステルカラーになっちゃいましたね~。。。
お花がたくさんついたドイリーはmikiちゃんとオソロです。。。
このドイリーにも、不思議な不思議な物語が・・・(爆)
って、mikiちゃんにだけどね~~~。

ご一緒してくれたみなんさんありがとう~~★
satukiちゃん、名古屋行っても元気でね~~★














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1番~~(笑)

先日はありがとね~~楽しかったわ♪
sanaeちゃんがいると何だか安心な私~~~
(私も小心モノなのよ・・あー見えても~(爆))

きれいなブルーだね(*^▽^*)
ピンクとも相性バッチリ!糸巻きも可愛い~~

ドイリーの秘話は知ってるわよ~(≧m≦)
好みが似ててやっぱりあなた達ったら切っても切れない縁があるのよん♪

お笑いの話楽しかったわー。
あのあと家に帰ってずーっと思い出せない芸人さんがいるんだ(笑)
響はOKだけどもう一人セーラー服のヒトいるよね?誰~~??
あのとき名前出たんだけどもう忘れちゃったのよーもうボケ?私・・
「的な~~~」の語り口で・・・mikiちゃんなら知ってるか(笑)

またご一緒してね!楽しかったわ~~~~☆
sanaeさんへ

こんにちは~

はーい2番ですぅ~

sanaeさんの戦利品UP今か今かと楽しみにしてたよん・・
わあ~やっぱりパステルだね・・糸巻き?毛糸巻き?は私も見たよ・・
手に取ったのに・・買えばよかったなあ~

私は昨日強風の中家族4人で車で行ったよ・・
待たせてたので30分くらいしか見れなかったよ~戦利品も少しだし、なんだか物足りない感じだよ・・v-406

今度のイベントでsanaeさんに会いたいなあ~v-350v-290
3番~♪
sanaeちゃん、こんにちは☆
ジャンボリーではご一緒できてうれしかったデス♪

ブルーのボウルは状態が良さそうだね・・・
食器系はいつも憧れるのに、いざとなるとなかなか買えないんだ。
次回こそは頑張ろうかな。

お花のドイリー、どんな物語があるのかな~?
超気になる~~(笑)

またご一緒してね☆
sanawちゃん♪

戦利品のアップ待ってたよぉ~♪
今回も可愛いものばかりじゃなぁーーぃ!!
ドイリー☆真ん中のパステルのお花がなんとも可愛いらしいね~☆
私ならこれだけで大満足で帰っちゃうかも^^

keikoちゃんやnaomiちゃんの戦利品も可愛いものばかりだったし、ジャンボリーて可愛いものがたっくさんあるイベントなんだね!
私行ったら圧倒&ビックリしちゃうんだろうなぁ~(笑)

お財布ぱんぱんにして行ってみた~~ぃ(笑)。。。←夢^^;
こんにちは^^
遅ればせながら、今年もよろしくね~
去年は会えてゆっくりしゃべれて嬉しかったよ!
今年もそんな機会がありますように・・・♪

おお。戦利品の数々が。
ワタシも昨日行ってきてん。けど、ちっさくお買い上げね。笑
いつもさなえちゃんのお買い上げのお品、って可愛いわ。
それに比べてワタシのジミくさい。爆
また爆裂トークしようね~♪
sanaeちゃ~ん♪

可愛い可愛いー!戦利品。。。
ボウルも好きな水色でバッチしあうよ~♪
sanaeちゃんのお家に!
ドイリーもとっても可愛い。。。
mikiちゃんとおそろなのね!
好みが一緒だもん目がいく所も一緒なんだね(#^.^#)
パステルはやっぱいいね~♪
sanaeちゃん♪
戦利品のUP待ってましたぁ~~

パステルカラーが映えてる~。+(●´ω`●)+。:
ブルーのボウル3点セットだったのね♪綺麗な色だった。
ドイリーもかわいくて とってもかわいいわぁ
sanaeちゃん&mikiちゃん カラーで素敵っ

お徳用福袋?に入っていたピンクの糸巻きも
とってもかわいかったよね==
あれだけsanaeちゃんに譲ってくれればいいのにぃぃ~って
心の中で強く 強く思いました。(>▽<)b

またnaomiちゃんに 引っ付いてご一緒させてくださぁい。

sanaeちゃんへ

おはよぉ~(^^)
ジャンボリーに行ってきたのね!
今回は物足りなかったのねぇ~。
でもドイリー、可愛いよ!
sanaeちゃんらしい可愛いお色の物ばかりだね!
みんなとのお喋り&ランチも楽しかったでしょぉ~。
いつかそのお仲間に入れてね!

私はあの雨の中、妊婦健診だったの。
今年最初の診察日だったようで、凄い混んでて
3時間以上待たされ、疲れちゃった。
でも赤ちゃんはすご~く元気で、ちゃっと大きめだと言われました。
大女になったら・・・ってダンナくんが心配しているよ(笑)
sanaeさん♪こんばんは~

先日はジャンボリーで お会いできて嬉しかったです~
ブログはいつも拝見していたのですがコメントは初めてですが
宜しくお願いします~

ジャンボリーでのお買い物 ドイリーとってもカワイイです~
ボウルのお色も♪
パステルカラーは私も大好きです。
癒されますよね~

sanaeちゃん☆

先日はご一緒してくれてありがと~
相変わらず、sanaeちゃんのセレクトはカワイイね~
毛糸のやつ、実は私も手にとったんだ。
買えばよかったよ~残念だぁ。

またイベントご一緒してね~
ありがとう~~★
sanaeちゃん♪

金曜日は楽しい時間をありがとう~♪
ドイリーの物語・・・私もビックリしちゃったわ。
まさか同じお店でsanaeちゃんが買っているとは!
やっぱり好みが一緒なんだね~。

ランチも楽しかったね。

また今年もたくさんイベントで会おうね~
keikoちゃんへ。

keikoちゃん、ジャンボリー1番乗りご苦労様でしたぁ~♪
アハハ~~keikoちゃんも小心者ね~わかるよ~~。。。うんうん★
最初並んでたとき、全然分からなかったわ。
でも久しぶりにkeikoちゃんのオモロートーク聞けて、行ってよかったーー♪
って、思ったよ♪

お笑いももっと勉強しなきゃーって思ったよ。
だって、とっさに名前がでてこないんだもんね・・。
【あの人あの人・・・】って。。。
今度逢うまでにはもっともっとわかるようにしておくからね♪♪

マイメロちゃんへ。

毛糸の巻物マイメロちゃんもみてた?
ブルックさんだもんね~♪
今回もとっても可愛いかったよね♪

滞在時間30分?
わぁ~それはそれはゆっくり見れなかったね・・・。
せっかく行ったのにね・・・。
今度は是非イベントで逢いたいね。。。
naomiちゃんへ。

3番~~~♪(笑)
ブルーのボウルは状態もすっごくよくってお値段も可愛いかったよ(爆)
今まではピンクしか持ってなかったから、なんだかブルーボウルがすっごく新鮮~~★
ドイリーの話の時、naomiちゃん居なかった~~?
あれはね、店先のかごにドイリーがいっぱいあってその中からmikiちゃんが見つけたんだけど。。。
mikiちゃん曰く・・・普段はあまりのぞかないショップさんなんだって。。。
で、何が不思議かって言ったら・・・そのショップさんで少し前にワタシもこのドイリーを買っていたの。。。
しかも2枚あって、私が1枚買って残りの1枚をmikiちゃんがみつけた!という訳なのよ~~。。。
説明下手でごめんね・・・わかったかな?(笑)



楽しかったね♪
sanaeちゃ~ん♪
この前はありがとうーーー♪
ランチは出遅れたけど、すぐに追いついていたね(笑)
おもろートーク、楽しかったわーー♪

sanaeちゃんはまた、ささっといろいろ決めていたよね!
さすが~~って思ったよーー!
ブルーのボール、かわいいね!!
わ~、ディスプレィしたら、見せてねーーー^^

名古屋のお話もありがとう!!
やっぱり住んだことある人の話は、参考になるわー!

引っ越してもどうぞよろしくね~~~^^
あいちゃんへ。

お花のドイリー可愛いよね~~♪
こんなタイプは初めてみたかも・・・。
みんなの戦利品、いつもは会場で見せっこするんだけど今回はしなかったからブログ見に行くのが楽しみなんだぁ~~★

あいちゃんもぜひぜひ、お財布パンパンにして(笑)遊びに来てーー!!
きょうきょちゃんへ。

こちらこそ~~今年もよろしくね♪
きょうちゃんは実家に帰ったのかな?
いつも素敵なお店行ってて羨ましいな~って思ってるよ~~。
ワタシの実家の周りにはなんもないから・・・。

ジャンボリーいったんだね~~。
きょうちゃんはどんな物ゲットしたの?
後でおじゃまするわぁ~。。。
yukaちゃんへ。

ドイリーmikiちゃんとおそろだよ~~。
yukaちゃんがいたらきっと3人で取り合いになるね~♪♪
アハハ~~それも楽しいかも~~~♪

ボウルもブルーが可愛いよね。。。
初ブルーボウルなので(笑)、まだまだ見てニヤニヤしてるよ・・・。
どこにどうやって飾るか・・・考えるのが楽しいかも。。。
emiちゃんへ。

emiちゃん、ご一緒してくれてありがとう~~♪
久しぶりに逢ったらますますキレイになってたね!!
どうしたらそんなにキレイになれるの・・・?今度教えて~~。。。

そうそう!福袋の糸巻き~~~。。。
もう目の毒だわ。
あんなに見えてるのに、買えないって・・・。
その後どうしたかな?売れちゃったかな?

今年も宜しくね~~★
migiwaちゃんへ。

えーーー?3時間待ち・・・?
それは妊婦にこたえるね。。。
お隣さん同士でおしゃべりとかはしないの・・・?
1人はきついかも・・・。
でもベビーちゃん元気そうでよかったわ!

イベントでのみんなとのおしゃべりも楽しみに一つだよね~。。。
migiwaちゃんもいつかぜひ仲間に入ってね★
待ってるよ~~♪♪
ikumiちゃんへ。

こちろこそ~~お名前はもちろん知ってましたぁ!!
会場で会えるなんて嬉しかったです~~♪

ikumiちゃんはその後、何をゲットしたの?
例のシェルフはどう飾った?(笑)
是非見てみたいなぁ~~。。。
また、どこかのイベントで逢おうね!!
しぇりちゃんへ。

なんかゆっくりおしゃべりできなくて残念。。。
心残りだったの~。。。
今度逢ったらいっぱいおしゃべりしようね~。

毛糸・・しぇりちゃんも見た?
ブルーなかったでしょ・・・。
ワタシもブルーがあれば・・・と思ったんだぁ。

今年もよろしくね~~★
mikiちゃんへ。

ランチも楽しいけど、イベントも楽しいよね~。。。
ドイリーはビックリ~~~。。。
mikiちゃんがゴソゴソしてるとき、まだあるとは思わなかったの。。。
1個がmikiちゃんの所にいってよかったよ~~~♪♪
オソロ・・・よろしくね!!(爆)

また次のイベントでいっぱいおしゃbりしようね~~~!!
satukiちゃんへ。

変なメール送ってごめんね・・・(覚えてるかな・・・?)
あの日は天気が悪かったから電車も遅れてたんだね・・・。
でも、ランチには全然間にあったよ~~♪
オモロトークおもしろかったね。。。

名古屋まであと少しだね。。。
あと何本踊れるか・・・ってさすがsatukiちゃんらしいと思ったよ。。。
sanaeちゃん こんばんはー☆
アーリーに行ってきたんだね~。
私は2日めに上の娘と一緒に行ってきましたー。
やっぱり土曜でちょっと混んでたかな?

sanaeちゃんの戦利品もとってもかわいい~。
どれもパステルなsanaeちゃんのイメージにぴったり☆
ブルーのボウルに目を奪われちゃった~^^

みんなとのランチやお笑いの話もとっても楽しそう~。
いつかsanaeちゃんにもお会いできたら、いいな~♪
あ!そうそう!
↑で、keikoちゃんが言ってた「~的な!」「~みたいな!」って芸人さん、
キングオブコメディじゃなかったかな~?
セーラー服着てるのに、響のミツコみたいにカツラはかぶってない人だよね。
うちもお笑いダイスキうよー。とくに小1の娘・・・すごく詳しい・・・。
その知識を勉強に生かしてほしい~って感じだけどね^^;
こんにちはぁ!
パステルカラーはやっぱり可愛いですよね~!!
私もsanaeさんが買ったピンク&イエローの糸?
買おうか迷って手にとったよ~~^^;
で、買わなかったの~・・。やっぱり可愛いなぁ★

ピンクの小さなアイロン台がとっても可愛くって・・・
でもお値段見て悩んで・・・次見に行ったら無くなってて・・・(ショック))
っとか・・・
今回はよくよく考えたら不完全燃焼・・・^^;
次は気合入れて行かなきゃぁ~!!!
akkoちゃんへ。

ジャンボリーは2日目だったんだね~・・・。
今回はお逢いできなく残念~、娘さんとジャンボリー回れるなんて夢のようだわ~~。。。
いつか是非akkoちゃんもランチに加わってね~~♪

キングオブコメディーー!!
そうかも~~あの時はなかなか名前が出なかったのよ~。
でも聞くとそうだ~ってわかる~~。。。
大人より子供の方がお笑い。詳しいよね・・・。
これで、すっきりしたかも~ね!keikoちゃん♪
ninaちゃんへ。

ninaちゃんは何日目に行ったの~~?
毛糸のは結構みんな見てたみたいだけど、買った人って聞かないんだぁ~。
ピンクのアイロン台なんてあったの~~?
全然分からなかった~~。。。
悩んでるうちになくなってるとショックだよね~・・・。
ずっと頭から離れなくない~~?

次のイベントに気合いれようね~~お互い!!
sanaeさん Doriです。(わかるかな?(汗))
ご挨拶が全然、遅くなってごめんなさい。
今年も宜しくお願いしますーー。

ジャンボリー戦利品、キレイ色アイテムが目をひくね!
春を思わせるわ~。
私も巻き糸、大好きアイテムなんだ。
台紙もいろんな色、形があって面白いよね。

ベビちゃんシューズ、とっても気に入ってます!
一番目立つ所に飾らせて頂いておりますよ~。
(我侭なお願いしたものね・・・ごめんね(汗))

Doriちゃんへ。

アハハ~~大丈夫よ~~もちろん覚えてるよーー!!
こちらこそ、ご挨拶が遅れちゃったごめんね・・・。
今年もよろしくおねがいします♪♪

ジャンボリーでは、またまたパステルカラーが揃っちゃいましたぁ♪
うんうん確かに春っぽいね~~。。。
早く暖かくならないかな~・・・。

ベビーシューズ、気に入ってくれて嬉しい★
また、頼まれるよ!!(爆)
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
