スポンサーサイト
気づいてよ~。。。
夜の7時ころ到着。。。

一人で2階まで運んで。。。

夜も眠れずゴソゴソセッティング。。。

完成~~~~♪♪

パインデスク

すっかり我が家に馴染んでるのか。。。

帰ってきたパパ・・・まったく気づきません。。。

左横のドアはを開けて行ったり来たり。。。

それでも、気づきません。。。

我慢しきれずワタシから報告~~♪

【全然わからなかった・・・】

あまりに馴染みすぎてたそうです。。。

でも、少しは気づいてほしかったワタシでした。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

NO SUBJECT
sanaeさんこんばんは~♡
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
ウワーーーー素敵テーブルですよね?前からあった感じもするけど・・・素敵です♪最高ーー(^◇^)さすがディスプレイも可愛い~♡
NO SUBJECT
sanaeさんへ

こんばんは~
ここ数日はものすごく寒いよね・・着込んでも寒くて寒くて・・こたつが一番気持ち良いよ・・
v-218


キャ~v-237あまりにもv-238可愛すぎて・・v-10v-10見入ってしまったよ・・
2階まで運んでお疲れ様~重かったでしょ・・
もうしっくり馴染んでるから・・気がつかなかったのかもしれないね・・

私が全部欲しいものだらけだよ・・

良いなあ良いなあ~
NO SUBJECT
sanaeちゃんへ

うわぁ~素敵~☆
私も欲しい物のひとつなんだけど
まだ気に入ったのに出会えていないの。
欲しい物が多くて困ってしまうわぁ~。

前からあったみたいに馴染んでいるからわかんなかったのね!
ディスプレーもとっても可愛いわ!
すっかり見入ってしまいました(^^)
NO SUBJECT
こんにちはぁ!
可愛い~★私もいつか欲しいと思ってる物の1つ!!
ディスプレイも素敵だから、きっと旦那さん
気づかなかったのかな^^;
だって、ほんと可愛いも~ん!!

私も今・・・配置替えを思いっきりやりたくて・・・
悪戦苦闘中・・・。。

みんなみたいにどうしたら素敵に飾れるかなぁ・・・^^;

あっ!ジャンボリーは日曜日に行ったよ~!(笑))
NO SUBJECT
sanaeちゃん、、
題名がいいね~~(笑)

前はアイロン台おいていたところだっけ??
とっても可愛くセッティングできたね☆


下にもたくさん飾っちゃいそうだね~~

目の保養になりました♪

先日はごめんね^^;
見かけたらメールするね♪
NO SUBJECT
こんばんは~
うわぁ~とっても素敵~♪
我が家にも いつか欲しい物の一つです。
keikoさんのベアやカフェオレボウルも一段と
可愛く見えてカワイイ~☆
ピンクのシェルフ!sanaeさんが教えてくれた
ようにベビーカードと一緒に飾リました♪
NO SUBJECT
harueちゃんへ。

お返事遅くなってごめんね~・・・。
前からあったみたい・・?
アハハ~~ジブンでもそう思うんだぁ~。。
飾ってる子達が今までの子だからかな・・・?
しかし、気がつかないかしら・・ね?(笑)
NO SUBJECT
マイメロちゃんへ。

毎日寒かったね=。
今日は少し暖かいのかな?
こたつは一度入るとなかなか出られないんじゃない・・・?

2階まで運ぶのはそんなに重くなかったよ~。
夢中で運んだからかな・・・?!
ディスプレーも今の所このままかな~・・・。
仲間が増えればいいんだけどね~★

NO SUBJECT
migiwaちゃんへ。

すっかり見入ってくれてありがとう~~(爆)
あまり見られると恥ずかしいかも・・・(笑)
欲しいと思ってもなかなかこれだ!っていう子と出会えないんだよね・・・。
でも、ずっとアンテナ張ってればきっと出会えるから気長に頑張ってみてね!!
ワタシも欲しい子がいるんだぁ~♪
NO SUBJECT
ninaちゃんへ。

本当に気がつかないのが信じられなかったよ~。。。
きっとワタシの趣味には全く興味がないんだろうね~・・・(笑)

配置換えって、ninaちゃん妊婦さんで大丈夫なの?
でも、やりたい!って思うとどうしてもやりたくなるのはわかるよ~・・・。
結構ストレス解消にもなるしね!!

ジャンボリーでは逢えなくて残念・・・。
またイベントで逢おうね~♪
NO SUBJECT
マキちゃんへ。

アハハハハ~~~。。。
題名がよかったぁ?
本当は【パインデスク】とか、【念願の】とか・・・そのまんまぁ~っぽいのにしようと思ったんだけどね~。。。
届いた感動より、気づかない驚きの方が衝撃的だったもので・・・(爆)

ここはそうよ~アイロン台があったトコで~す。
さすがマキちゃん、よくご存知で~~♪
ダンダン大物は置けなくなってきちゃった・・・。
NO SUBJECT
マキちゃんへ追伸です・・・。

例の件、突然でごめんね~。。。
そしてありがとう~。
気に掛けてくれて嬉しいです♪♪
NO SUBJECT
ikumiちゃんへ。

オールドパインはきっと誰もが憧れるアイテムの一つだよね~。。。
ワタシもなかなか出会えなかったもの・・・。
待てば待つほど出会えた時の感動は半端じゃないよね・・・。

ここに色んな子を飾ったら、またいろんなアンティークが欲しくなってきちゃったの~~~・・・。
イベントまで、待てないかも・・・(爆)

あのシェルフ、ワタシも同じピンクなんだよ~~・・・。
オソロイだね~~~。。。
その飾り方あきたら、また違う飾り方もやってみてね~~~★

NO SUBJECT
sanaeちゃん★

これが例の大物ね(笑)
こんなに大きいのに気付かないって・・・
すごいね(爆)
我が家は気付いても何も言わない派だけどね。

とっても可愛いコーナー♪
どの子もみんな可愛くて眺めていると楽しくなりそうだね(^^)
NO SUBJECT
naomiちゃんへ。

でしょでしょ~・・・。
すぐ気づくと思ってたのに、なかなか気づいてくれなくて、私ニヤケてたらしいよ・・・(笑)
naomiちゃんちは黙ってるタイプなのね~・・・。
アハ・・・それも怖いね。。。
でも、お互いめげずに突き進もうね~~~★!
わぉー♪素敵ーー♪
sanaeちゃ~~ん♪

わ~♪色合いといい、足の形といい、
大きさといい、どれも完璧に素敵ー☆
いいのに出会えてよかったね^^

そして、ディスプレィもsanaeちゃんらしくって、ぷりてぃ(#^.^#)
しかし、気づかんもんかね(笑)
ん??ウチの旦那も分からない方かもー^_^;

ちなみにこの前のジャンボリーの私のプリンタートレイは
まったく気付いてません。
気づかないふりか??(笑)
NO SUBJECT
sanaeちゃん♪

ほんとにぃ~!!
前からsanaeちゃんちにあったみたいにしっくりなじんでる♪
オールドパインはいつかはお迎えしたいけど、、なかなか手が出ましぇ~ん^^;
ウチも全然気付かないんだよ~(驚)で、後になって・・あれも増えてる!これも~みたいな感じ(笑)気付かないほうが都合いいんだけど(笑)

ディスプレイもめちゃかわゆぃ^^
欲しいものだらけだよぉーーー☆ツボツボ♪
チェアを置いてもすっごく可愛いかも~♪
NO SUBJECT
これね!!!ポチッとしちゃった物は(笑)
うんうん、すっごく良い感じだね。

家具ってネットで買うと到着までドッキドキだけど、これは大正解じゃない???
引き続きチェストも探さなきゃ!だね(笑)

模様替え・・・私もしたいよぉ~~~~。
でも動かす物がないし(涙)
NO SUBJECT
きゃー素敵♪素敵♪
足も引き出しももろ好み。。。
素敵な子に出会ったのね~♪
ダンナサマ・・・だって余りにも今まであったかのように馴染んでるからなんだよね!
ディスプレイもさすがに可愛い。。。
夜でもごそごそとセッティング!
とっても気持ちわかりまーす☆
NO SUBJECT
satukiちゃんへ。

そうそう~気づかんもんですなぁ~。。。(笑)
satukiちゃんちのプリンタートレーも、すっかり馴染んでるっぽいよね~きっと!!
もう飾った?
是非みたいわん!!

この脚の感じが好きなんだぁ~。。。
satukiちゃんちのパインもめっちゃ好み~~★
NO SUBJECT
あいちゃんへ。

これは全然手のでる可愛い~~お値段だったよ~~★
あいちゃんもいつか出会えるといいね~♪

うちの旦那君も気づかない方だよ~。。。
って、このデスクに気づかないんだもの他の小物なんて全く気づきましぇん~~~。。。
でもあいちゃんちの旦那君もきっと理解のある方なんだろうなぁ~・・・。

チェアね~オッケーー!
早速置いてみるね!!
NO SUBJECT
mikiちゃんへ。

そうそう~~これこれ~~♪♪
サイズも見ないでポチした割には(笑)、丁度よい感じだったよ~。。。

でも実際に来るまではドキドキだったけどね~。。。

うん、次は絶対!!にチェスト!!!
妥協しないで気に入ったの探すぞーーー!!

mikiちゃんちは完璧だもんね~~~♪
あとは、小物で我慢しなさい。。。(爆×2)
NO SUBJECT
yukaちゃんへ。

セッティング~、納得するまで眠れないの・・・。
わかるでしょ~~~~yukaちゃんなら!!(笑)

これで、模様替えに火がついちゃって・・・。
今日は1日中ガタガタしてたよ~~★
あぁ~~楽しいぃ~~★
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
