スポンサーサイト
キャビネット♪
買ったままどこに飾ったらいいか決まらず、ずっと置いたままだったキャビネット。
気がつけば、子供の筆記用具が入ってました。(鉛筆やら線引きが・・)
このままでは子供の物になってしまう!と、危機感を感じちょっと私仕様にしてみました。

「小さい」をテーマに集めました。
  s-P1010234.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeワールドだねーー。
絵本の絵がかわいいなー。
このキャビネットは何??医療用とか?
ヨーヨーキルトはお手製なんだよね。
あーーやっぱりわたしもチャレンジしたーーい。でもいま超忙しくて・・カットしてるやつかおうかしら・・v-11
ハロ~♪
ハハハ~~sanaeワールド??
どの辺?
kazumiワールドがあるように私からはわからないsanaeワールドなるものがあるんだろうね~~、フムフム。。。
このキャビネットは、医療用とかではないと思うなぁ~、何用だろう?
絵本って可愛いよね★
中の絵も可愛いんだぁ。
kazumiちゃんもヨーヨー作って~~。
私が切ってあげた~い!!
私もキャビネット欲しい~っていうか
欲しくなっちゃった(笑)
ちょこっと飾るの可愛いよね。
木靴の隣にあるのは
エプロンだよね??
たたんでディスプレイする発想いい~~v-218
私もメモメモだ~~~~
いつも可愛いの見れて嬉しいよーv-238
マキちゃん、おはよ~~。
今日もv-279だよ。。。
キャビネット見てくれてありがとう!
マキちゃんもキャビネット欲しくなっちゃった?
買っちゃって~~。
私も長い間飾ってなくって、もったいなかったなぁ~って、思ちゃったv-356
チャイルドエプロンもたたむと、また違った可愛さがあるよね~~v-352
見るもの全て私にはとても新鮮で興味深いわ~。かなり刺激をうけてますi-176   お弁当もかわいいね! 今日16回目の結婚記念日なの。指輪を買ったんだ!もちろん支払いは私の口座から・・・v-406 頑張って働かないと・・又ね~
e-467結婚記念日だったの?
わぁ~~おめでとうv-351
そっか~あれから16年経ったのね~~。
私も懐かしいなぁ~~~。
指輪を買ってもらったんだね~良かったねv-411
って、でも16年って、え?15周年?あれ?
ま、いいっか。。。
これからも、夫婦仲良くねv-23

お邪魔しまーす
v-22こんばんは~♪
とってもふんわり温かなブログをお持ちなのですね~!手作りの腕も相当のようで!!ヨーヨーキルト可愛いです!
私も家の飾りつけなどしたくなってきましたぁ~素敵な刺激を有難うございます!
またお邪魔させてくださいね♪
kirikoさん、ちゃんになっちゃってました~ごめんなさいv-406
でも、ここでは「ちゃん」で。。。
kirikoちゃんも、お料理は相当。。。いやいや先生ですものね~、色々教えていただきたい事がたくさんありますv-411
是非またあそびに来てください。
今日はありがとうね(^^)
sanaeちゃ~~~ん。今日は朝の急な電話だったのに快く一緒に行ってくれてありがとう~~★
あれから無事に家に着いたか心配・・・・
私はやっとの思いで着いたよ。
ホント重かったね~。

でも本当に本当に楽しい一日だったよ。
可愛いものもたくさんGETできたし~。

それにしてもあなたの買いっぷりには脱帽しちゃった。
オソレイイリマシタ・・・(笑)

また行こうね~~~。埼玉はどうする??
私はパス!(笑)金欠だから(爆)
ハハハハ~~~~~~。
おもしろすぎv-408
埼玉、私もパスだわ~~。
金欠?そうかも~~~。
ジャンボリーの為にお金の成る木でも植えといて~~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
