スポンサーサイト
ドキドキ感。。。
今日は突然のお誘いにもかかわらず、3人のお友達が遊びに来てくれました。

satukiちゃん、miki ちゃん 、naomiちゃんです。

もうすぐ名古屋へ引越ししてしまうsatukiちゃんの送別会・・・といったところでしょうか。。。

こんな○葉の田舎まで、よく来てくれました。。。

ワタシは、正直2日前から眠れない状態でしたが・・・(笑)

今日のメニューは【ビビンバとミニ春巻きとぶり大根】です♪

s-P1060176.jpg


特別な事は出来ないのですが、家族に人気のあるメニューにしました♪

みんなからもステキで美味しいおみやも頂きました。
s-P1060179.jpg
mikiちゃんから、クィーンアリスの抹茶ロールケーキです~★
抹茶大好き~~~♪♪
すごくやわらかくてうまく切れませんでした。
他にベビーカードも~~♪
mikiちゃん、ありがとう~~★

s-P1060180.jpg
naomiちゃん手作りのベビーシューズです♪
すごく小さくてホッコリ暖かい気持ちにります~~★
しかも大好きなピンク~~♪
スウィートポテトも、ありがとう~~★

s-P1060181.jpg
言わずとしれたsatukiちゃんのパンです♪
レーズンやゆずがいっぱい入って、とっても美味しかったぁ。。
また今夜と明日もいただきますーー★

s-P1060178.jpg
デザートはタピオカの入ったミルクプリン♪
ミルクプリンは飲み物です♪と、言っていた人・・・いち名ナリ~~♪

s-P1060175.jpg
出ましたマカロン。。。
見た目よし、味よしで可愛いぃ~~♪

前々から来て欲しかったけど、遠くてなかなかお誘いできませんでした。

でも、今回思い切ってみんなをお誘いしてよかったぁ~~♪

これからも仲良くしてね~♪

今日は本当にどうもありがとう~~★



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

NO SUBJECT
sanaeちゃ~ん♪

今、、mikiちゃんのところでsanaeちゃんちの詳細!じ~~っくり見入ってきちゃったょ~☆紙面では拝見してたけど。。こんなにスゴイ&可愛いとは~^^もぅ圧巻です!!

2日前から眠れなかったのね^^;分かる気がするーー(笑)

お料理もすっごく美味しそうだし~☆
なんといっても。。メンバーが・・・♪楽しい時間を過ごせたこと間違いなし!だネ^^
NO SUBJECT
「ミルクプリンは飲み物」と言ったのは私で~~~す(笑)
そして、「アンティークをおかずに白米を3杯食べられる」とも・・・・(笑)

sanaeちゃ~~ん。今日は本当に本当にありがとう~★
本当に素敵なお宅で、「何で今まで行かなかったんだろう~~」と後悔しちゃったわ。
こんな素敵なお宅を見れるんだったら電車5時間くらいは乗れるわ~。
言葉では言い表せないくらい素敵だったよ。
あれからnaomiちゃんと自由が丘へ行っちゃった~~~。
私たちってば元気すぎ~~(笑)

お料理もすっごく美味しかったぁ~。
やるね~sanaeちゃん~~。
今度は我が家へ是非是非来てね~。
(遠いけどね 笑)
NO SUBJECT
sanaeちゃ~ん♪

今日は呼んでくれて、本当にありがとうーー☆
まだ夢ごごちですわん♪
もう!どこを見ても素敵で、感動の連続だったよ!!
ご馳走も、あんなにたくさん!!
おいしかったーー♪お世辞抜きで^^
いやいや、あと、そちらの方が、よっぽど都会でしたわ(笑)

sanaeちゃんには懐かしい、名古屋、また今度、遊びにくるってのは、どう?
大歓迎しちゃうよーん♪
これからも、ずっと仲良くしてねん^^
NO SUBJECT
sanaeちゃんへ

おはよぉ~v-410
mikちゃんのところでsanaeちゃんのおウチの画像をじっくり見入ってきましたよぉ~。凄い素敵~☆
本当に隅から隅までじっくり見ちゃったよぉ~。ため息ものだわぁ~v-398
お料理も美味しそう~。
私もビビンバ大好きで、よく石焼ビビンバならぬホットプレートビビンバをするんだよ!おこげが美味しいのぉ~♪

お土産のケーキやパンも・・・う~~~ん美味しそうで思わず「食べたい!」って声が出てしまった(笑)

楽しい時間が過ごせて良かったね!


NO SUBJECT
sanaeちゃ~ん♪

きゃ~きゃ~っ(≧▽≦)
mikiちゃんとこで、じ~っくり見てきたよ~(#^.^#)
本当に、すっごい数のアンティーク。。。
私好み(笑)の小物達がいっぱ~い!
すっごい、気分が良くなっちゃったよ♪
そしてそして、とってもお料理も上手だね~(o^-')b
私も、今年は、お料理にも気合いを入れてみるよ~!!

う~~ん、すっごい刺激をもらっちゃったよ~♪
さぁ!!私も、今からお掃除頑張ることにする~(≧▽≦)笑
NO SUBJECT
楽しそうな雰囲気がバンバン伝わるよ~!!
mikiさんの所でも見てきちゃったぁ^^/
お料理も美味しそぉ~☆
お友達とランチしながらおしゃべりって
一番楽しいひと時だよねっ♪

sanaeさんちは雑誌ではお見かけした事あるけど、
また違う興奮がありましたぁ^^;
私もいつかsanaeさんに会えるといいなぁ!
NO SUBJECT
sanaeちゃんこんにちは!
もう・・・mikiちゃんの所でたっぷりじっくり見てきちゃた~♪
ほんとに可愛いよ~☆
医療棚の中、色別にディスプレイされててとっても新鮮でいいね!
すごい勉強になったよ~。

私もやっとマクベス1まいGETしたよ!
すごーい可愛いね♪
いつもsanaeちゃんには刺激をいっぱーいもらってマス・・・。
私も関東だったら絶対に遊びに行きたいな^^;
NO SUBJECT
sanaeちゃん、こんにちは★

昨日はとってもとっても楽しかったです。
どうもありがと~~
本当に可愛いお部屋で帰りたくなかったわ~
家に戻って我が家を見てあそこもここもまだまだ頑張らなくちゃ~って思ったよ。
お料理も最高においしかったです。
レシピ、聞けばよかった~

こちらこそこれからも仲良くしてね♪
また会おうね~~
NO SUBJECT
sanaeちゃん、プチお久です~

satukiちゃんのところからビューン!!って飛んできちゃったよ!!
sanaeちゃんワールドで玄関を開けた瞬間に大発狂してたんじゃない!?
気絶した人はいなかったぁ~!?(笑)


お料理もとぉーっても美味しそう!!
素敵なお部屋で美味しいお料理を食べて いーっぱいおしゃべりできて楽しいひととき。
やっぱりこういう時間は大切だよね^^



NO SUBJECT
sanaeちゃん~~

mikiちゃんとこで見たよ~~~^-^

うわ~~~こうやって全体を見たら
本当すごいっす!!
雑貨が大量だね~~(笑)
全部が全部可愛い~~~☆

楽しいひとときよかったね^^

本当にきゃわいい~~~(しつこい??笑)
NO SUBJECT
sanaeちゃん こんにちはー☆
mikiちゃんところで、たっぷり見てきましたー。
とっても可愛いアンティークたちがいっぱい!
ディスプレイもさすが~~☆
我が家と同じ~!というアイテムもあったけど・・・まるで別物のよう!!

そしてそして。
おいしそうなお料理たち~♪
sanaeちゃんちのおこちゃまたちは、
本当にシアワセだなーって、つくづく思っちゃいました。
そんな憧れの存在のsanaeちゃんに、
こんなお願いはあつかましい・・・と思いつつ思い切って!
リンクさせていただいても、良いですかぁー!?
もしご迷惑でなければ、お願いしますっ☆

NO SUBJECT
あいちゃんへ。

早速遊びに来てくれてありがとう~~♪

すごいメンバーでしょ~~。。。
でも、いつも仲良くさせてもらってる・・・気心しれたメンバーだったからとっても楽しい時間だったよ♪

お料理も気負わず・・・ウフフ・・・家庭でいつも作ってる定番でした♪

その日の晩はバクスイしたよ~~~★
NO SUBJECT
mikiちゃんへ。

アハハ~~~そうそう~~あなたよ~~♪
出合ってからだいぶ経つけど、我が家へきてもらったのは初めてだものね~・・・。
来るとは思わなかったよ~~★(爆)

なになに?その後自由が丘へ行ったの~~?
元気ありすぎじゃない~~?!(爆その2)
でも、思い切ってみんなに来てもらってよかったわ・・・。

これからも、いろんなアドバイスしてもらえるしね!!

また誘うから懲りずに来てよね~~★
NO SUBJECT
satukiちゃんへ。

稲○は都会です♪(笑)

忙しい中、遊びに来てくれてありがとうね~♪
急遽なのに、よく決まったな!って思ってるよ~。。。

美味しいパンも朝早くからありがとう~♪
楽しいメンバーで楽しい時間をすごせてワタシも嬉しかったで~す♪

もっとゆっくり話もしたかったわぁ~~。

こちらこそ、これからもよろしくね~~★


NO SUBJECT
migiwaちゃんへ。

うわぁ~あんまりじっくり見られると恥ずかしいぁ~。。。

こんなにいっぺんに、色んな画像をアップしたことないから驚くよね~。。。

ビビンバは本当によく作るメニューなんだぁ~。
ホットプレートでもいいね~♪
今度やってみる~~~★
NO SUBJECT
U子ちゃんへ。

好きな小物いっぱいあったかな~~?(笑)
イベント以外でも結構小物はちょこちょこ買ってるかも・・・。

刺激はワタシもみんなからいっぱいもらってるよ~♪
お互い刺激のもらいっこして楽しくすごしたいね~★
お料理は・・・たいしたものはできないの・・・。
NO SUBJECT
ninaちゃんへ。

バンバン伝わったかな~~?
雑誌では伝わりきれないよね・・・。
今回みんなにこうやって可愛く撮ってもらえてアンティーク達も喜んでるわ~~★
ワタシもninaちゃんに是非お逢いしたいなぁ~~~♪
NO SUBJECT
yukaちゃんへ。

うわぁ~~じっくり見たの~~?
本当に恥ずかしいんだよ~。
医療棚の中はカラー別にしてすっごくお気に入りになったの~~★
そしてまたまたアンティーク熱がメラメラしてきちゃったぁ!

yukaちゃんが関東にいたら、もちろんここに招待してたよ~。。。
こっちに遊びにおいで~~~★
NO SUBJECT
naomiちゃんへ。

やっとみんなに遊びに来てもらって、ホッとしましたぁ~♪
ステキに写真撮ってくれてありがとう~~♪
あの後行ったってぇ~~~?(笑)
ウハハハ~~~~。。。

本当に楽しかった!!
これに懲りずにまた来てね♪♪
NO SUBJECT
yokkoちゃんへ。

アララ・・・satukiちゃんの所から・・・ありがとう~~♪
気絶~~?(笑)
いないよ~~~。。。
私の方が緊張で気絶しそうだったよ~。。。
みんなで面白い話いっぱいして・笑って・すごく楽しい時間でしたぁ!
毎日がこんなに楽しければいいのにね!
あ、でも緊張して寝不足になるかも・・・(爆)
NO SUBJECT
マキちゃんへ。

アハハ~~~マキちゃん、全部が全部可愛い!
ってすっごく嬉しい言葉~~♪
ありがとう~~♪
アンティークのお友達が来てくれるのすっごく久しぶりだから、私もテンションが上がってるよ~~♪

今度はマキちゃんの是非遊びにきてね~♪
NO SUBJECT
akkoちゃんへ。

うわぁ~~akkoちゃんまで、たっぷりってぇ~~~♪
なかなか模様替えはしないから、自分では見飽きてるんだけど
こうしてお友達が来てくれて、改めてみたらまた違う感じに~~~・・・。
不思議よね~。。。

お料理は全然凄くないんだよ。
もっとおしゃれなメニュー考えなきゃーー★

リンク、私もよろしくです~~!!

NO SUBJECT
sanaeさんへ

こんばんは~

うわん~出遅れてしまったよ~

こんなに素敵にsanaeさんのお家見れて嬉しいよ~

同じ双子の子を持つママ同士なのに・・・・
私は・・v-12こんなに素敵に生活出来てないよ~
部屋は散らかり放題だし・・いつになっても綺麗にならないんだよね~
障子は穴だらけだし・・生活感丸出しな我が家です。
これからもいろいろ刺激をもらって・私も頑張らなきゃ~
sanaeさんちのふたごちゃん可愛いものね・・
女の子が居ると又お部屋違うのかな??って考えちゃったぁ~

sanaeさんのお家訪問してみたいなあ~v-10v-10
NO SUBJECT
sanaeさ~ん

mikiねえさんとこで見たんだけど
スゴイ~~!キレイ色のアイテムがザックザック!私、渋めアイテムが殆どだけどまたパステルでまとめたくなってきたよ~。
でも部屋数ないからどうにもなんないのですが・・・・汗

↓のパインテーブルも可愛らしいね♪
私、パインテーブルSHOPさんに探してもらって、もう半年以上経つかな・・・古いものだからなかなか希望のが出てこないみたい~汗。sanaeさんの見て益々早く手にしたいよ~。
NO SUBJECT
マイメロちゃんへ。

大丈夫よ~全然出遅れてないってぇ~。。。
我が家だって散らかるよ・・・。
でも、散らかったらその日のうちに片付けさせるようにしてるよ・・・。
電気をパチンと消して寝る時は、リビングはキレイに・・・って。。。
子供がいる限り永遠の悩み・・だね。。。

私もいつもみんなやマイメロちゃんからいっぱい刺激もらってるよ~~。。。
NO SUBJECT
Doriちゃんへ。

miki姉さんの所から、飛んできてくれてありがとう~~♪(笑)
もうね、本当にパステルカラーが大好きなんだぁ~★
今もPCしながら横目でみては癒されてるよ~。。。(爆)

私もチェスト探してるけど・・・ななかなかね・・・。
気長に出会いを待とうね~~★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO SUBJECT
sanaeさん♪
 
mikiさんのところで見ました~
沢山のアンティーク達に 本当にビックリ~
パステルカラーに うっとり見入ってしまいました♪keikoさんのベアちゃん達も可愛く飾られていて~可愛すぎです~
お料理も美味しいそうで~
見習いたい事が沢山です。
NO SUBJECT
ikumiちゃんへ。

遊びにきてくれてありがとう~~♪
気づけばこんなにたくさんのアンティーク達に囲まれてたよ~~。。。

keikoちゃんのベアー達は、本当にどこに飾ってもバッチリで今ではなくてはならない存在です♪

見習うだなんて、ワタシこそみんなから刺激をい~~っぱいもらってるんだよ~~♪
お互い切磋琢磨・・・しようね~~★(笑)
NO SUBJECT
sanaeさんおはようございます~
すご~~~いい、素敵でびっくりしてしまいました♪何回も見てしまいました。
全部がかわいいなんて(*^_^*)
すごい!お料理もとてもおいしそう~♪
お土産もおいしそうのと、かわいいのと・・・sanaeさん素敵すぎです(^^♪
NO SUBJECT
harueちゃんへ。

うわぁ~~なんか誉めすぎよ~harueちゃん・・・。
ワタシがステキなんかじゃなくて、来てくれたお友達がステキなのよ~。。。

それに、写真も上手に撮ってくれて・・・。
みんなそれぞれステキに暮らしてるし、もちろんインテリアだって・・・見習うところいっぱいなの~。。。

こんな贅沢な気分にさせてもらってシアワセです~~~★
NO SUBJECT
sanaeさん、初めまして♪
mikiちゃんのコメント欄からすっ飛んできました~(笑)
mikiちゃん同様に憧れているsanaeさんから「minoriちゃん」という
私の名前が聞けるなんて~~!!
嬉しすぎます~~♪
ありがとうございますっ!

sanaeさんのブログはお気に入りにも入ってるし、いつもさかのぼって
読み返してはステキだな。。。って思ってました。
(いつも読み逃げでごめんなさい・・なかなかコメントを書けない性格なんです・・)
kumakumaちゃんにはしつこいぐらい
「sanaeさんのアンティークすごく、かわいいよね!」
「sanaeさんちってどうだった?」
「信じられないぐらいかわいい雑貨がいっぱいあるの?」
って何度も聞きまくってました(笑)
mikiちゃんからも、お噂は聞いてます♪

かわいくてディスプレイ上手でお料理上手でほんとステキです^^*

良かったらまたちょこちょこコメント入れさせて頂いても良いですか?

ではでは、また。。。♪

NO SUBJECT
minoriちゃんへ。

minoriちゃん、初めましてぇ~★
ウハハ~~~mikiちゃんの所からすっとんできてくれたの~?(笑)
mikiちゃんちは、どうだった?な~んて聞かなくても2人の興奮は手に取るようにわかるわ・・・。
私だって、何度となくお邪魔させてもらってるけど、行く度にワクワクするもん!!
本当に完璧だよね!!

我が家は・・・まだまだだよ~・・・。
でも、これからminoriちゃんも一緒に
可愛いお家を目指してがんばろうね~~♪♪
ちょこちょこ遊びに来てね!!
私も行くぞーーーv-91
こんにちは~
sanaeちゃ~ん。お久しぶり☆
あのね、あのね、もおご存じだろうけど~、
mikiちゃんちへ行ってきただ。
sanaeちゃんちへお邪魔して以来の感動。。。
本当にステキだったわ。。。

sanaeちゃんちの画像、mikiちゃんのところで見たけど。。。
超超かわいいね!!!!
かわいいってことはもちろん知ってるけど、さらにすごくなっているというか。。。
去年も雑貨がそうとう増えたんじゃない?
食器も☆
も~、見たとき、叫んじゃったもん。
sanaeちゃんちへ行ったときの、あの扉を開けたときのドキドキ感、
インテリアを見たときの感動。。。は忘れられない~。

私もかわいいおうちにしたい~。
がんばんなくっちゃあ。。。
NO SUBJECT
kumakumaちゃんへ。

mikiちゃんち、すっごくステキでしょ~~♪
kumakumaちゃん、倒れるんじゃないかと心配だったよ~。。。
もう、うちなんて全然足元にも及ばないくらいmikiちゃんちはすごいよね!!
kumakumaちゃん、mikiちゃんち行きたいって言っていたものね~。よかったよかった♪

アハッ・・・我が家もアンティークは相当増えてるかも・・・。
kumakumaちゃんちは今のままでも十分可愛いよ~~★
また是非来てよ~~kumakumaちゃん♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
