スポンサーサイト
好きな風景。。。
ご無沙汰してましたぁ。。。

なんだか忙しくて・・・・・・・・
ではなく、その逆です。。。

久しぶりにゆっくりできる時間ができたので、ゆっくりしすぎちゃってます(笑)

今日は久しぶりの晴れ~~♪

お洗濯2回、お布団干し、掃除機。。。
そしていま3回目の洗濯をしてます。。。

3回目のは、干しても乾くかな~・・・(厚手の敷き布団)
ちょっと微妙ですね~~~でも、気合で乾かします!(爆)

朝起きて、テレビの前に必ず座るんですが
その時に必ず目に飛び込んでくる・・・好きな場所があります♪

ガラスブロックからの優しい陽射し。。。
その陽射しが板壁に映る。。。
なんとなく露骨に出来た板壁、ペンキの塗り具合。。。
可愛いらしいステンドガラス。。。
アンティークのガラスのつまみ。。。

すご~くすご~く好きな風景です。

今日はお天気も良くて陽射し加減もバッチリでした♪♪

s-P1060236.jpg

s-P1060231.jpg

今後もかなりゆっくりペースになりますが、気が向いた時にでも覗きに来て下さいね★





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

NO SUBJECT
sanaeさんへ

こんばんは~

久しぶりですぅ~v-290

私も今日sanaeさんと同じ事をしてましたよ~v-410明日が天気悪いから頑張ってお布団干し、シーツを洗ったり、掃除機をかけたり、ふたごっち達が卒業を祝う会で早帰りの日でバタバタ忙しかったよv-388
ガラスブロックからの光素敵v-353v-344私の家は狭いからお気に入りの場所ってないんだぁ~
NO SUBJECT
わぁ。。。キレイ。。。
ガラスのゆらゆらした影、本当にキレイだね。。
お外を見なくても影の大きさで今日は良いお天気♪とか曇ってるなぁとかわかりそう!
私だったらボーっと眺めちゃいそう~
自然の作ったモノは本当に癒されるね。

ベビードレスやクッションカバーの布モノも柔らかくて気持ち良さそうな場所♪

また遊びにきまーす☆
NO SUBJECT
マイメロちゃんへ。

昨日はお天気良かったね~~♪
でも今日は。。。
最近、晴れの日は貴重な感じだから、張り切って家の事しちゃうね~・・・。

マイメロちゃんちだって、ステキな場所あるじゃな~~い~~♪♪
お気に入りの物を飾ってたり、色合いが好きだったり・・・。
我が家も狭いけど、頑張って見つけてるよ~~★

NO SUBJECT
minoriちゃんへ。

そうだね~、自然の作り出すものって本当にステキだね!!
この光をみてると、すがすがしい気分になれるんだぁ~。
今日はこんなお天気だから光も差し込んでないけど、
こういう日はまた別のお気に入りの場所(笑)をみて癒されてるよ~。

なんか、ゆっくりでごめんね~。
また遊びに来てね。

sanaeちゃん♪
素敵な写真♪
ガラスのユラユラな影の写真がすごく
綺麗だわ。。。
雑誌の1ページみたい。

ソファーのクッションも
かわいいベビードレスもとってもいい感じ
見ているだけでほっこりします。+(●´ω`●)+。:
私もこんなお気に入りスペース
欲しいよーーー






NO SUBJECT
emiちゃんへ。

褒めてくれてありがとう~~★
このユラユラ感がなんともいえず、好きなんだぁ~。

emiちゃんちだって、私は好きな場所あるよ~~★
って、行った事ないけど(爆)雑誌ではみたもんね~~!!
キッチンの食器が並んでるでしょ・・・。
その色合いが好きだよ!!
そこもお天気だと食器に光が差し込んでキレイ~~♪♪
アラ?
私って光フェチ・・・?(笑)
NO SUBJECT
すごくキレイだね~!
朝の日差しがこんなに素敵な陰影を作ってくれるなんて~
素敵ー!!

sanaeちゃんは花粉症大丈夫?
うちは私以外の二人ともひどいので、外に干すと怒られるんだ(^^;
でも、昨日の晴れは気持ちよくて、私も思いっきりいっぱい干しちゃいました(笑)
NO SUBJECT
suzurioちゃんへ。

朝って陽射しがすごくキレイだよね~。見てるだけで、気持ちよくなっちゃうんだぁ~。

花粉症、我が家は全員大丈夫で~す。
suzurioちゃんちは、お布団は乾燥機(?)で干してるのかな?
お洗濯物も大変なんじゃない?
でも、晴れてると干したくなるよね~~主婦としては!!

明日はお天気どうかな・・・?
NO SUBJECT
sanaeちゃん、こんばんは~♪

とってもきれいだわo(*^▽^*)o~♪
sanaeちゃんが好きな風景っていうのがすごくよくわかるよ。
私がこの場所にいたらウットリしちゃってずっとこのまま眺めていて家事がはかどらないかも(笑)

リンクの件、了解してくれてどうもありがとう♪
私のほうも完了しました。
これからもどうぞよろしくね(*^▽^)ノ
NO SUBJECT
sanaeちゃん♪

こんばんは^^

こんな綺麗な光景ならずぅ~っと眺めていたい。。☆
好きな光景ってあるよね~
ウチは朝なんてドタバタと慌しくて心の余裕がないんだけど、、仕事から我が家に帰ってきて好きな光景(コーナー)を眺める時幸せ感じるかも^^

今日、ほんの少しだけど板壁に初挑戦したんだけど、少しやったら一面板壁にしたくなっちゃった^^;でも。。思ったより大変だった~
NO SUBJECT
sanaeちゃんお久しぶりです。。。
ゆっくりしすぎちゃう気持ちよーく分かるな!
sanaeちゃんペースでいいんだよ~☆
朝起きたときからこんな可愛い物達が目に入ってキラキラお家も輝いていつか・・・
必ず遊びに行きたいな♪
なーんておもっちゃってる(笑)
どうでもいい話なんだケド私は朝は絶対に目覚ましテレビの占い見ちゃってます^^;

花粉の季節で外に干せないのでお家の中がひどいことになっててもう最悪っ(>_<)
洗濯物はその日のうちに乾いてほしいよね☆
NO SUBJECT
sanaeちゃんこんにちは^^

こういう日常の中で見つける素敵な風景・・・
う~ん癒されるわ。。。(最近癒しに飢えてます^^;)

うちの好きな場所ってどこだろ・・・
あ、リビングから見る庭かな~
建売住宅のごくごく普通の家だけど、日当たりだけは良くて、気持ちいいんだよね^^(日中は暖房要らず~)


NO SUBJECT
minacoちゃんへ。

リンクの件でご挨拶の伺わないでごめんね・・・。
忘れっぽいからすぐに完了したんだけど、その後のご挨拶が遅れました・・・。
こちらこそ、これからもよろしくね♪♪

これから暖かくなってくると、毎朝この陽射しが楽しみで。。。
私は夏が好きだから、このソファで昼寝すると気持ちいいんだよ~~★
NO SUBJECT
あいちゃんへ。

うんそうそう、好きなコーナーってあるよね!!
疲れた時こそ、好きなコーナーを眺めて癒されたい~~~★でしょ!!

板壁にしたの~~~?
うわぁ~~もうアップしてる・・・?
でも、一箇所すると全部したくなるのよ~!!
わかるわかる!!
すこしずつ進めるのも楽しめていいよ~~♪♪
NO SUBJECT
yukaちゃんへ。

アハハ~~私も目覚ましの占い見てるよ~~♪
明日からは「yukaちゃんも見てるのね!」って、思うかも~~。
何座~~~?(笑)

yukaちゃん!!本当にいつか・・・なんて言わないで遊びに来て~~★
その時は絶対に晴れてる日に来て、そしてこのキラキラを見て欲しいな~~★
その時まで頑張ってアンティーク増やしておくから~~~♪(爆)
NO SUBJECT
ひよりちゃんへ。

お庭かぁ~~~いいな~~お庭~~♪♪
我が家は2世帯住宅の2階なので、お庭がないんだぁ~・・・。
ベランダでガーデニングもやってないから殺風景で・・・。
いつかベランダガーデニングをやってみようかと・・・。
暖房要らずなんて最高じゃない!!
日当たりがいいって、色々悩みもあるだろうけど私は贅沢な悩みだと思うんだぁ~~。
ひよりちゃんち暖かそうで、いいな!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
