スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
satukiちゃんの。。。
とうとうこの日が来てしまいました・・・。

すごく楽しみでもあるし、寂しくもある。。。

そんな一日でしたぁ。

やよいちゃんちで、みんなで持ち寄ってsatukiちゃんの送別会。。。

メンバーは、やよいちゃんぱぱさん、mikiちゃん、satukiちゃん、naomiちゃん、emiちゃん、しぇりちゃんです。

横浜のイベントに行かなかった私は、みんなに逢うのもすご~く楽しみでした。

これだけの人数。。。
イベントでも逢うけど、こ~~んなゆっくりおしゃべり出来たのも初めて・・・かも!

写真があまりなくてごめんんさい。。
きっと、他のメンバーが素敵にアップしてると思うので、そちらを見てね★

s-P1060259.jpg

s-P1060269.jpg

お料理もすごく豪華でしょ~~♪

satukiちゃんのパンも、食べおさめ(?)・・・。
しばらくは食べられないので、じっくり味わっていただきました♪♪
ここには写ってないけど、デザートはしゃりちゃんの紅茶プリンでした♪
紅茶の香りがして、すごく美味しかったです♪

気がつけば、あっという間に4時過ぎ・・・。

後片付けはいいよ~~♪という、やよいちゃんの優しい言葉に甘えて(いつも甘えてばかりです・・)
解散しました。
いつもいつもすみません~~~。。。

satukiちゃん、名古屋でもいっぱい楽しんでね~~♪
こちらに帰って来た時は、ぜひ遊んで~~♪

やよいちゃんパパさん、久しぶりに会えて嬉しかったですぅ~~♪
やよいちゃん、花粉症お大事にしてね。。。

ご一緒してくれたみんな~~、また次にイベントで会えるのを楽しみにしてま~~す♪
そして、美味しいお料理ご馳走様でしたぁ~★



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

NO SUBJECT
sanaeちゃん♪

昨日はどうも~~~~★
ホント私たち、後片付けもしないで帰っちゃったよね。
やよいちゃんごめんね~~~。(見てるかな? 笑)

「かんぱーい」してる写真いいね!
いつ撮ったの??

satukiちゃんが転勤と聞いてビックリしたよね。
でもそれから、たくさん会えたから良かったぁ~~。
satukiちゃんのことだから、きっと名古屋からもすぐに飛んで来てくれそうよね。
高速も1000円になることだし~(笑)

たくさん食べて、たくさんしゃべったね。

また会おうね~~~。
NO SUBJECT
mikiちゃんへ。

ほ~~んとよくしゃべってよく食べた1日だったね~~!

なんかsatukiちゃんが転勤で遠くに行っちゃうなんて実感がわかないよね~・・・。
mikiちゃんの言うとおり、satukiちゃんならすぐに名古屋から飛んできそうだからかな?!(笑)

satukiちゃんには名古屋の美味しいスポットとかをレポしてもらいたいわぁ~~♪

この写真はいつ撮ったか?
カンパーイv-275の時だよ~~!
NO SUBJECT
sanaeちゃん

先日はどうもでした♪
双子っちは元気になりましたか?
2人とも とってもお行儀よくて
かわいかった。+(●´ω`●)+。:
アーモンドチョコも ご馳走様でした。
nちゃんによろしく伝えてね♪

剛毛 多毛 くせ毛の三重苦の私には
sanaeちゃんの髪型
憧れ~~~

satukiちゃん!!
きっと 車でびゅーーーんって
飛んできてくれるね~~
また 近いうちに会えるかなぁ・・・

NO SUBJECT
emiちゃんへ。

久しぶりだったね~。。。
ほ~~んと痩せていく姿が羨ましい~・・・。
髪型?emiちゃんだってかっこいいよ!!
痩せてますます似合ってたもん♪

satukiちゃん、フットワーク軽いからね~★
飛んできてもらいたいよね~♪

近いうち・・・うんうん、逢えるよね~~♪♪
NO SUBJECT
sanaeちゃん、こんにちは★
先日は会えてうれしかったです。
楽しかったね~~

おっと。。
いつの間にこんな写真をとっていたのね~(笑)
全然気付かなかったよ。
sanaeちゃんの作った里芋と鶏肉の煮物♪
煮汁をご飯にかけて食べたかったわ~(笑)

また遊んでね(^^)
NO SUBJECT
naomiちゃんへ。

私も逢えて嬉しかったよ~♪
ニャハハ・・・いい写真でしょ・・・?!(爆)
微妙な感じで写ってるけど、これなら大丈夫だよね?
って。今更遅いかぁ~。。。

naomiちゃんのミートローフも絶品でしたぁ!
これって昔から難しいイメージで作った事ないのよね~・・・。
今度作り方伝授してね♪
煮汁ね~、子供達が帰ってから食べたかった!ってうるさかったよ・・・。
また機会があればぜひぜひ~~★
ありがと~☆
sanaeちゃん☆

先日はいっぱいお話できて楽しかったよ~

かんぱーいの写真、いい記念になったね。

お子さんの熱は下がったかな?
お大事にしてね・・・・

sanaeちゃんが双子ちゃんと接してるところって、すごくいいなぁって思ってしまいました。
二人ともいい子だね~
おばさん、絶賛だわ(笑)
NO SUBJECT
しぇりちゃんへ。

こちらこそ~~~、久しぶりに逢えて嬉しかったよ~~★
席も気を使って替わってくれてありがとうね~・・・。
何度もいったりきたりしちゃったぁね・・・。

おばさんて~~~しぇりちゃん私と代わらないでしょ~~~。。。
それに私の子がお受験の時私はいったいいくつになるのやら・・・。。。
考えるのやめよ~~~★

そうそう~~息子さんも無事に受験が終わってよかったね~~♪
母もほっとしたんじゃない・・・?
またゆっくり遊ぼうね~~♪♪
NO SUBJECT
sanaeちゃんこんばんは!

カンパーイが楽しそうで何よりの送別会だったんだね♪
豪華なランチにもうお腹すいちゃったよ~(笑)
盛り付けも勉強になりました!
みんなのブログで見てきたけど本当すごいお家に目が・・・
見てるだけですごく刺激的だったもん。。。
NO SUBJECT
yukaちゃんへ。

お返事遅くなってごめんね~~~・・・。
寂しかったでしょ~~。。。

送別会~~みんなのお料理ですごく豪華になったよ~。
色々な人のメニュー教えてもらうだけでも勉強になったもの~~。。
やよいちゃんちそごいでしょ~~。
パステルもシブシブも布系も・・・なんでもあるんだよ~~・・・。
目が泳いじゃったよ~・・・。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 先週、お友達のsatukiちゃんが遠くへお引越しするというので、お友達と赤ずきんのやよいさん家へ集まりました。メンバーは、satukiちゃん、やよいさん、パパさん、mkiちゃん、naomiちゃん、emiちゃん、sanaeちゃん、私です。お料理はみんなで持ち寄りだったので、色々な...
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。