スポンサーサイト
【HONEY & SPICE】
HONEY&SPICE

25日から keikoちゃん個展【HONEY&SPICE】が行われています♪

今年は【つぼみ】のマキちゃんの家具とのコラボ。。。
マキちゃんの作る可愛い家具達を直接見られるのも魅力です♪

ちょうど春休みに入った子供達を連れて、小旅行気分で行ってきました★
最寄の駅でnaomiちゃんと待ち合わせをしたので、心強いです!!

アトリエについた時には、すでに出遅れ状態な私達・・・。
嬉しい事にお客様がたくさんいらっしゃってましたぁ~~。
皆さんの手には、おのおのお気に入りな子が握られていてkeikiちゃんも忙しそうです・・・。

あぁ~~。。。
私も早く可愛い子を探さなきゃ~~~。。。
気持ちばかりが焦ります。。。

そんな私を差し置いて(爆)、娘がとっても可愛い子を見つけてきてくれました。
ママに付き合って来てくれたご褒美です♪

s-P1060292.jpg

s-P1060299.jpg

s-P1060301.jpg

ねっねっ・・・
すっごく素敵でしょう~~~★★

s-P1060298.jpg

s-P1060310.jpg


マキちゃんの作る、チェアー、シェルフ、リネンラック、デスク。。。

お色もパステルカラーの、ホワイト、イエロー、ピンク、ブルー、グリーン。。。
可愛いすぎです~~♪

そしてマキちゃんのお母様もハンドメイドをされるという事で
ベビーちゃんのカーディガンもありましたぁ。

どの子もすべて販売してましたよ!!
家具に関しては、カラーもお好みで選べるとういことですので
気になる方は是非【つぼみ】のマキちゃんまで~~~♪♪(私、勝手に宣伝部長で~~す♪)

そんなマキちゃんと、な・な・なんと今日が初のご対面~~でした。
もうずっとブログを通して仲良くさせてもらってて・・・5年くらいになるみたいです。。。
逢った瞬間思わずハグハグ~~~~してしまいましたぁ。
【やっと逢えたね~~~~マキちゃん~~~~♪♪】

たくさんお話させてもらって、楽しかったぁ♪

今回、初めてお逢いするお友達が他にも~~~。。。
caramel&custardのmigiwaちゃんとharueちゃん♪
migiwaちゃんは妊婦さんです~。
パンパンなお腹をいっぱいさわらせてもらいましたぁ。
念願の女の子だそうで~~、すっごく幸せいっぱい!って感じです!!
私も幸せパワーをもらえたかな・・・?!

harueちゃんはお姉様もいらっしゃるという事で、姉妹で好きが一緒っていいですね~♪

久しぶり~~~のmamiちゃんも逢えましたぁ~~♪

s-P1060316.jpg

s-P1060312.jpg

s-P1060313.jpg

もう~~~なん~~んで、こんなに可愛いんでしょ~~~~♪♪♪

【ここに住みた~~~~~い】

って、思ったのは私だけではないはずです!!!!!!

こんな夢の世界を作り上げたkeikoちゃんとマキちゃん、本当にご苦労様でした。

まだ、行っていない方~~~。
是非、行って見て下さいね!


   日時 3月25日(水)~29日(日)
   場所 横須賀市上町2-1
       フ・ルート(三季 ギャラリー)
   Tel 代表 046-825-0888

   OPEN 11:00~5:00

   京急横須賀中央駅より徒歩7分



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

NO SUBJECT
sanaeさんへ

こんにちは~

わあん・・keikoさんの個展にふたごちゃん連れて行ってきたんだね~もうお休み入ったんだね~v-410
私も出来る事なら初日に行きたかったけど、学校あったしね~横須賀は遠いよ~
週末行けたら伺うつもりだよ~v-398もう速攻行きたいよ~ホント画像見て心臓ドキドキしちゃってるよ~
めっちゃ嬉しかったよ~~^^
sanaeちゃん~~
昨日は雨の中来てくれてありがとう~~です☆

逢えると思ってたけど
逢えたときの瞬間的に思わず抱きついちゃった(爆)
本当いつになるやら、、って思ってたから(涙))だったよ。

思わず皆さんに会えたら涙ぐんでしまった・・・・(照)

sanaeちゃんも可愛いのゲットしてたね~~
これで何体目ですか??(笑)

お子ちゃん達もおりこうさんで羨ましいです~~
お子ちゃんにもマキを忘れないでねっていっておいてね~~☆

宣伝もしてくれて感激ーー(涙)
本当にありがとっ!!!
これからもよろぴくね~~^^
NO SUBJECT
マイメロちゃんへ。

そうなのよ~~こちらの学校はみんなより一足早く、春休みに入ったの~・・・。

子連れでの個展には昨年に続き2度目なんだぁ~。
2時間かかるかな~・・・って感じで、子供達にとっては、遠いよね~。
でも、よく頑張ってきてくれたと、感謝してます・・・。

マイメロちゃんちは、ファミリーで、お出かけかな?
こんな私の写真では、可愛さは伝わらないと思うので、是非ぜひ~~実際に見に行ってね~~♪

NO SUBJECT
マキちゃんへ。

初日、お疲れ様~~♪♪
ほ~~んと、やっと逢えたね!!って感じで感動だよね~~・・・。。。
どうだった~~私?(笑)
マキちゃんのイメージとは違ってたでしょ~。。。
へへへ・・・。
マキちゃんは、思ってた通り細かったぁ~・・・。
そしてそして、可愛くて面白かったぁ~!!
家具職人には、決してみえないもの~~。
でも、これからはお顔もわかったことだし、お話もしやすくなるね~~~。。。

アハッ・・・なん体かって・・・?(笑)
えーーっとね~、たぶん15体だと~~・・・。
今回も可愛い子と、目が合ったよ~~!
ちょっと、私にしては【お初】的な子なので、今から楽しみなの~・・・。
昨日はありがとうございました♪
sanaeさん♪
昨日は本当にありがとうございました。おちゃのお仲間に入れて、ドキドキでガチガチで全然声がでませんでした。
なんか落ち着きなくて、ごめんなさい。
今度は新宿に行くと思うので、
又お会いできたらお話ししてください♪♪

双子ちゃんとっても、かわいかったです~(*^_^*)あのあと帰りにどの子と目があったんですか~??気になる~。


NO SUBJECT
harueちゃんへ。

どうも~~~♪
お茶の時、緊張してたの~~?
これからも、いろんなイベントで逢ったらいっぱいお話しようね~~★
新宿ね~~オッケー!!

私はね、今回本当に初めて~~の子なの~~!
お色が濃い子だから、どうかな~~って思ったんだけど、なぜか・・・どうしても気になって。。。(笑)
ここに写ってるよ~~♪
探してみて~~♪

でも、どの子も本当に可愛いから、悩むよね・・・。

harueちゃんは、どの子?
是非教えて~~~★

NO SUBJECT
sanaeちゃ~ん♪

sanaeちゃんは今回どんな子をお迎えしたのか。。すっごく気になるょ~><
ほんと可愛らしい個展で、keikoちゃんの生み出す子ってなんでこんなに可愛いんだろぉ~って!ファンが多いのが頷けるよね!!
マキちゃんの家具もめちゃ可愛くてどれもこれも欲しくなっちゃうしぃーー><
ほんとこの最強コラボは素晴らしい~☆

私もいつか。。sanaeちゃんとご対面した~ぃ♪その時はハグハグしてね^^(笑)
NO SUBJECT
sanaeちゃん♪

こんばんは~~☆

昨日は雨の中お子ちゃま連れでありがとね~~~(涙)
こんなに可愛くUPしてくれて嬉しすぎるよ~~!!!!いつの間に撮ってた???おしゃべりに夢中かと思ってたわ(笑)そしてお天気が悪いのによく撮れてるねー♪

今回悩んだ仔ね・・・sanaeちゃんが帰った後来た方が2人残念がってたよー(≧m≦)
しかも今日遠くから来てくださった同じ名前の方もずーっと見てて寂しがってました・・・。sanaeちゃんちに合うといいんだけどな~~。(運命だったかも???笑)

いつも駆けつけてくれてありがとうね!
お子ちゃま達もママの為に協力してくれて偉いエライ~~。
(ありがとーって言っておいてね^^)

遠いところお疲れ様でしたm(_ _)m
NO SUBJECT
sanaeちゃん♪

プチおひさです~。
行ってきたのね~!!
実は明日、私も行く予定にしてるんだー。
我が家からはすごく遠いんだけど・・・
春休みなので、海の方まで足を伸ばして
レジャーがてら行こうかと^^
一足先に、イベントの様子が見れてうれしいよ~!
早く行きたい気持ちばかりが先走ってる私^^;
お気に入りの子とも出会えたのね。
気になるよー!
お迎えしたら、またup楽しみにしてまーす☆
NO SUBJECT
あいちゃんへ。。。

そうなの~~keikoちゃんのベアーとマキちゃんの家具・・・すっごく合ってて最強のコンビだよね!!
実物を見るのってすっごく大切だな~って実感したよ~~♪
きっと個展を開くたびに、お客様が増えて将来は手に入らなくなるかも~・・・。

あいちゃんとも、いつか逢えますようにぃ~~★
ハグハグ~~しちゃうよ~~!!(爆)
NO SUBJECT
keikoちゃんへ。。。

エヘヘ~~~~・・・。
おしゃべりばかりしてると思ったら大間違いよ~~~★
だって、keikoちゃんとマキちゃんの素敵なコラボなんだもの~・・・。

昨年に続き、今年も子連れでおじゃましましたぁ・・・。
【お菓子くれーー】とか【アメたべたーい】とか、うるさくてごめんね~・・・。

悩んだ子・・・え?同じ名前の方も?
そうっかぁ~、その方にごめんね~って伝えてね・・・。
今からその子が来るかと思うと、すっごくドキドキしてるの~~、なんか新しい道が開けるような、そんな感じのワクワク感。。。
楽しみぃ~~~♪♪

あともう少し・・・頑張ってね!!
NO SUBJECT
akkoちゃんへ。

今日行ってくるのかな・・・?
もう絶~~対、素敵で可愛いから楽しみにしててね~~♪
私の写真なんかより、ん十倍~~ん百倍もね!!

今回お迎えした子、私にしたら初挑戦って感じの子なので(笑)
きっと、その子を持ってウロウロしちゃうかも・・・。
アップするからね~~待ってて!!
NO SUBJECT
sanaeちゃ~ん

会えてとっても嬉しかったよぉ~。
お腹もいっぱいナデナデしてくれてありがとうね!
楽しい時間だったわぁ~。
今度会うときは、赤ちゃんも私の体から分離して(笑)子連れだわぁ~。
また会えるのを楽しみにしていまぁ~す♪

NO SUBJECT
わ~~♪個展行かれたんですね。
可愛らしい雰囲気の模様が画像からすごい伝わってきて
私も遠いけれども益々行きたくなってしまいました。
(行けない分、sanaeさんとこの可愛らしい画像を幾度も見にきちゃったり・・・!)
いろんな方との出会いも沢山ありで楽しそう・・・・!
これだけ沢山の可愛いコの中から
選ぶの大変そう。皆連れて帰りたいですよね。
お迎えされたコのUP楽しみにしてまーす。
こんにちは♪
先日は久しぶり~にお会いできて
可愛い双子ちゃんにもご対面できて嬉しかったよ~♪

あいにくの雨模様だったけれど
帰りはやんでいたかな?

keikoちゃんのベアちゃんたちは
遥々きたことも忘れさせてくれるほど
元気をくれたよね♪ 娘さんが
目があった子のほかには気になった子は
いたのかな~(^-^*)


またsanaeちゃんと面白トーク
したいです♪
NO SUBJECT
sanaeちゃん☆

先日はご一緒できて楽しかったよ~~
あれからもお子ちゃまたちは爆睡だったのかな~?
keikoちゃんのベアもマキちゃんの家具もめちゃ可愛かったね☆
お迎えした子がどこに飾られるのか楽しみにしてるよ~

また遊んでね☆
NO SUBJECT
sanaeちゃんこんばんは!
わぁ~keikoちゃんの個展見れてよかった(泣)
もう感激。。。
うんうん・・・私も画像越しでも住みたくなったよ~♬
マキちゃんとのコラボもとっても似合ってて可愛さ倍増♪
どんな子をお嫁入りさせたのかなぁ~
楽しみ。。。
目があっちゃった子がいるけどもう遅いかな・・・(・_・;)
NO SUBJECT
お久しぶりです♪
でも、コメントしたのもずっとずっと前なのでお忘れかもしれませんけど・・^^;

私も2日目に行きました♪
どのコも本当に可愛くてステキでした~
それで可愛いなぁ・・と思って見てた子はsanaeちゃんがお求めになったと聞いてやってきました!
あのコ、可愛かったですよね( ´艸`)
ブログでお披露目するの、楽しみにしてますね♪
NO SUBJECT
sanaeちゃん、こちらでは初めましてお邪魔します♪

先日個展でマキちゃんを介してご挨拶させて頂いためもと申します^^。
当日は舞い上がっていて..sanaeちゃんとブログが一致しなかったんですが..
去年からブログを楽しみにロムしていたファンの一人です。。☆

カレンダーも大切に使わせて頂いてますよ~^^
マグネットもとっても好みのデザインでお気に入りです~(*´ェ`*)

日記の話題とズレた話でごめんなさい・・・!
先日はこちらでお会いできてよかったです。。
どうぞこれからもよろしくお願いします。。♪

sanaeちゃんの娘ちゃんが選んだ色の濃い子。。あの子かなぁ。。気になる~^^
NO SUBJECT
migiwaちゃんへ。

ナデナデいっぱいしちゃったぁ~~♪
お腹の子、ビックリしてなかったぁ~~?
migiwaちゃんとも、初めまして・・・なんだよね~。
なんでだろう~初めてって感じしなかったわぁ~・・・。

今度会うときは、お腹が小さくなってるのね~・・・。
可愛いベビーちゃん、私も楽しみにしてるよ~~★
NO SUBJECT
Doriちゃんへ。

写真の腕がないから、せっかくのすばらしさが伝わらなかったらkeikoちゃんとマキちゃんの申し訳なくってぇ・・・。
でも、Doriちゃんに伝わってよかったぁ
~♪
そうだよね・・・遠くていけない人達もきっとみたいものね・・・。
これからもいっぱいkeikoちゃんとマキちゃんのファンが広がってくれるといいなぁ~~★

今回、初めまして・・・のお友達にもいっぱい逢えて、すごく楽しいイベントだったよ~。。。

NO SUBJECT
mamiちゃんへ。

本当にそうだね~~♪
みんながキラキラ輝いてて笑顔で迎えてくれた・・・そんな感じぃ♪
作り手のkeikoちゃんの心がそうさせてたんだね♪

今回お迎えした子は、娘が決めた子の他にあと2つ~~~★
見れば見るほど、他の子にも心奪われそうで・・・。

mamiちゃんはどの子をお迎えしたの?

面白トーク・・・何をおっしゃる・・・mamiちゃんのトークを横で笑って聞いていたいわ~★
NO SUBJECT
naomiちゃんへ。

先日はお付き合いv-368ありがとう~~♪
子供達は喜んでたわ~~特に女の子が。。。
あの後は、お察しの通りです・・・。
すっかり、電車で爆睡~~~♪
そして、水族館へゴー。。。
おそるべし子供達。。。

naomiちゃんも今回、気になる子をゲットできてよかったね~。
是非かざった所、見せてね~~♪


NO SUBJECT
yukaちゃんへ。

わぁ~~yukaチャンにも喜んでもらえてよかったぁ~~★
何々?目があった子いたの・・・?
keikoちゃんに相談してごら~~ん~~♪
yukaちゃんのためならエンヤコ~ラ~だよ~~★

今年も素敵な個展で、私ももう一回行きたい気分♪
yukaちゃん、こっちおいで~~♪
NO SUBJECT
マロンママさんへ。

こんにちは~~♪
大丈夫です~~覚えてますよ~~♪
今回も遊びに来てくれてありがとうです。。。
個展いかれましたかぁ~★
2日目はお天気もよくて、きっと気持ちよかったでしょ~~!

あの子・・・マロンママさんも~~~♪♪
うわぁ~~ごめんんさい!
本当に私にしては、珍しい。。。
いやいや、お初の子なんです。。。
今からすっごく楽しみで・・・。
マロンママさんは、目が合った子他にいましたか?
お披露目~~~頑張ってあの子にお似合いの場所を探しますね~~♪



NO SUBJECT
めもちゃんへ。

いえいえ~~私こそ~~~。
最初は分かりませんでした・・・。
ごめんね~~。
カレンダー、購入してくださってたなんて感想でも聞きたかったな~~(笑)

娘が気に入った子は、お色の濃い子ではなくて、小さいベアーちゃんなんですぅ~。。。
濃い子は・・・私が気にいっちゃって。。。
めもちゃんの予想してる子かしら?
そうだったらいいのにね~♪

めもちゃんは今回どの子を、お迎えするの?
お互い、来てくれる日が楽しみだよね~~★
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
