スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春らしく。。。
いよいよ新学期・・・

始まりましたね。。。

なんだか私自身も、何かが始まるようで・・・。

アハッ、なんの根拠もないんですけど・・・。

でも、ワクワクする気持ち・・・ありますよね♪

そのワクワク、そのいち~~~~★

keikoちゃんのベアー達が我が家へと、やってきました♪

今回お迎えする子の紹介で~す!
s-P1060344.jpg
名前は【Cry】クライちゃんです。

娘が気に入ってお迎えしました♪
めちゃくちゃアンティークぽく、ないですか?

そして、この子は【cocoa】ココアちゃん?君?(笑)です♪
s-P1060340.jpg
この子の毛のお色、初めてなんです。
でも手とか足とかがイエローなのと、エプロンもブルーとイエローなところがすごく惹かれてしまいました♪
我が家のブルーコーナーに合うかな~~って思って、お迎えを決めました♪

そうしたら・・・。
s-P1060339.jpg
わぁ~やっぱりピッタリ!!
うんうん、この子に出会えて良かった★

最近は、ブルーに心惹かれるワタシ。。。
すっごくお気に入りな場所がまた一つ増えました♪

keikoちゃん、今回も運命の子をありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

NO SUBJECT
sanaeさんへ

こんばんは~

keikoさんのベアーちゃんUP楽しみにしてたよ~わあんv-10可愛い2体だね・・私は初日じゃなかったから・・手に取った物がみんな売約で残念だったよ~
やっぱり初日じゃないと駄目だったわ~
クライちゃんもめちゃくちゃ可愛いよん

ココアちゃんも私が良いなあ~と思った1体だったよ~v-218

うちの方は今日から新学期だったの~あさってから給食なの~まだゆっくり出来ないわv-12
NO SUBJECT
sanaeさん♪こんにちは~
わくわくしてしまう気持ちありますね、sanaeさんのわくわくがとっても元気もらえた感じがします。ありがとう~~~♡
うわ~♪なんとなくcocoaちゃんの気がしていました。お顔もお洋服もキュートなので。ポケットのとこに、なんか絵が書いてあるけどどんなのかな??
どの子もsanaeさんのお家にすんごくあっていますね。とってもとっても、可愛いです~~♪

NO SUBJECT
マイメロちゃんへ。

初日じゃないと・・・うんうん確かにそうかも・・・。
私も初日だったけど、出遅れ気味だったから、ほとんどのベアーちゃんはお嫁入りが決まってたもの・・・。
ココア君も、よくぞ残っててくれました!という感じ。。。

でもマイメロちゃんも、うさこちゃんゲットできたんだよね?!
お互い、可愛い子に出会えてよかったよね~~★
NO SUBJECT
harueちゃんへ。

エーー?本当?元気もらえた?(笑)
毎日お天気もいいと、心弾む!って感じよーーー♪♪

ココアちゃんも見てくれてありがとう~~♪
そんな気がしてた・・・なんてさすがぁ~~★ヒューヒュー!!
ポケットには、keikoちゃんの手描きのベアーが描かれてるよ!!
作家さんの直筆のベアーなんて、貴重だよね~~!

NO SUBJECT
sanaeちゃん♪


おはよう~~~。

やっぱり合ってるあってる~(*^▽^*)
ブルー&イエローコーナーにピッタンコじゃない~^^
sanaeちゃんはステキなアンティークたくさん持っててるから羨ましい!!!
この仔に↑のディスプレイがハマリ位置だよ~~☆

こんなにかわいくUPしてくれてますます人気上がっちゃうわ~(笑)へへへ・・
うそうそ~~っ。

いつもホントにお世話になって。。。。
こちらこそありがとうでーす♪
まだまだ増殖ヨロシクねー(笑)
NO SUBJECT
sanaeちゃんこんにちは!
やーっぱりピッタリのこ♪
今回はでもいつもと違う感じ。。。
大人可愛い世界になってる!
そして、いつ見ても可愛い♪
ぺーストリーカッター!?だっけ(笑)
は私も持っているけどビスケットは中々新鮮!
そんな中にとっても良く似合ってるよん☆
NO SUBJECT
sanaeちゃん、こんばんは♪

cocoaちゃん、私も最後まで悩んだ仔でした~~
エプロンのブルーとイエローが可愛いいよねぇ♪
cocoaちゃんもsanaeちゃんちのブルーコーナーにお座り出来てすごく嬉しそう!
可愛さ倍増してるもん^^

sanaeちゃんのディスプレイ、いつも可愛くて参考にさせてもらってます~♪
cryちゃんの後ろの扇風機はピンクなんですね~可愛いー♥д♥
今年の夏は扇風機が欲しくて。。飾る方の^^
NO SUBJECT
keikoちゃんへ。

わ~~い!合ってる~~?
あの時悩んでた時、keikoちゃんに背中を押してもらえてよかったわぁ~~♪
cocoaちゃんが来るまですごくワクワクしながら待ってたから、来た時「かわいいぃぃぃーーーーー」って、いつも以上に大きな声で叫んじゃった!!

増殖大歓迎よ~~★
生産の方が追いつかないよ~~~♪(爆)
NO SUBJECT
yukaちゃんへ。

可愛い大人の世界になってる?
ありがとう~~♪
yukaちゃんにそういってもらえるとすごく嬉しいよ~~♪

ビスケット缶、大~~きいでしょ~~♪
でもなんだかすごく可愛いの!!!!!
cocoaちゃんにピッタリでまるで指定席みたいだよね!!

NO SUBJECT
めもちゃんへ。

めもちゃんも悩んだ子だったの~~?
同じ子に心惹かれてたんだね・・・。
うんうん、そうなの~~イエローとブルーのなんとも言えない配色がいいよね~~♪♪
そんなめもちゃんに褒めてもらえて、cocoaも喜んでるよ~~★(って、私も・・ね♪)

アハハ~~~飾るほうの扇風機ね~♪
どんなお色の探してるの?
やっぱりピンク~~?
見かけたらお知らせするわぁ~~★

カワイイ☆☆
sanaeちゃんこんにちは!
ベアちゃん…ホントなんともいえないかわいさが溢れてるーって感じだよん♪♪
パステル調のインテリアってやっぱ心がうきうきして、春らしくていいよね☆
それにsanaeちゃんのディスプレイに私はいつも感心させられっぱなしデス(^_-)-☆
カワイー♪♪

そして新学期…何かと忙しい時期だけど、お互いがんばりましょ~ぅ!(^^)!

NO SUBJECT
sanaeちゃん☆

こんにちは~!
先日は温かいメッセージありがとう^^
復活したので、早速みんなのブログ散策です。
そうそう!keikoちゃんの仔たちがUPされてるんじゃないかと思って!
やっぱり可愛いよね~。
今回、お目当ての仔は予約済みでお迎えできなかったんだけど・・・
こうして見てるだけで、なんだかシアワセな気分になっちゃうよ~♪
ブルーの缶と、イエローのダストパンに、ココアちゃんがすごく合ってる!
sananeちゃんのディスプレイ術はさすが~!
新学期、忙しいけど体に気をつけてね。
NO SUBJECT
ひよりちゃんへ。

先日は・・・ごめんね~~★

keikoちゃんのべアーみてくれてありがとう!
ディスプレーのセンスなんて、お恥ずかしいくらい、ないのよ~・・・。
でも、keikoちゃんのベアーはどこに置いても決まる!から、最高です!!

褒めてくれて嬉しかったです♪

ひよりちゃんも忙しいかな?
新学期、がんばろう~~~★

NO SUBJECT
akkoちゃんへ。

復活おめでとう~~♪
久しぶりにみんなの所に遊びに行くと、色々な事があってびっくりしちゃうよね~。
でもkeikoちゃんの個展に行かれて良かったね!!
お目当ての子はお迎え出来なかったのね・・・。
私も最初はお目当ての子は無理だったんだけど、こうしてcocoaちゃんのように出会いがあって、これはこれで運命の子だわぁ~って思ってるよ~♪
でも、来年は初日1番乗りしようね~~★(爆)


NO SUBJECT
sanaeちゃん~~

茶色ベアちゃんすんごく差し色になってるよ~~☆

正解だったね~~♪
小さなピンクちゃんも可愛いね^-^
ちりとりにかかってる
ヨーヨーはもしかして。。。
違ったらごめんね。

お互いがんばろうね~~
またね☆
どこにおいてもしっくりしちゃうのは
本当keikoちゃんは天才やね~~
NO SUBJECT
マキちゃんへ。

アハハ~~~なぜか関西弁になってるぅ~~★
茶色君~~正解だよね~~♪
超可愛いくてお気に入り~~♪
keikoちゃんの生み出すベアーは本当に凄いよね!!

イエローのダストパンにかかってるのは~~そうよ~~♪
正解で~~す♪
すっごく気に入って使わせてもらってるよー★
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。