スポンサーサイト
疲れをとってね♪
今更ですが・・・

生キャラメル・・・作ってみました♪

作り方は、いたって簡単。

材料を、ただ・ただ・混ぜて・混ぜて・40分。。。

キャラメルの香りとともに、出来上がりました。

s-P1060372.jpg


冷蔵庫で冷やしてから
一口サイズにカット。。。
s-P1060373.jpg


約80個の生キャラメルの出来上がり~~。。。
s-P1060374.jpg


これは、学校でお仕事をする仲間に差し入れです。
金曜日に行われる総会準備で、連日のご出勤。。。
甘い物でも食べて、元気パワーを注入~~~♪♪
【美味しい~】と、言ってくれる言葉が私の元気のミナモトです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

NO SUBJECT
sanaeちゃん、おはようございます~♪

生キャラメルすっご~い!!お店で売ってるのみたい!!
あの食感は一度食べたら忘れられないもんね☆
某タレントがやってる有名な生キャラメル初め、いろんなお店のを食べてみたけど
結構高価だし、家で簡単に作れるんなら私も挑戦してみようかな^^;

きっと差し入れ、みなさんとって喜ばれたでしょうね^^(生キャラメルだけじゃなく、そんな優しいsanaeちゃんにもねっ*^^*)


NO SUBJECT
ひよりちゃんへ。

生キャラメル~~なかなか元祖は手に入らなくて・・・。
一度食べたけど、やっぱり美味しいよね♪
私が作ったのは簡単よ~★
でもやっぱり元祖にはかなわないかな~。
でもでも、ひよりちゃんも是非是非作ってみてね!!
子供達も喜ぶよ~~★
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
