スポンサーサイト
今のお気に入り。。。
お天気・・・いいですよね~~♪

こんなにお天気がいいと、毎日でも洗濯機をまわしたくなりますぅ~~。。。

そしてそして、お洗濯のお供・・・。

大好きな柔軟剤~~★

最近はコレ↓を使ってます♪
いろんな種類があるけど、この香りが好きなんですね~。。。

またしても、大人買いしちゃいましたーー★

s-P1060388.jpg

keikoちゃん作のベアーちゃん♪
ファーファちゃんとよく似てる~♪カワイイ~~♪
s-P1060385.jpg


最近は、ディスカウントストアでも種類も豊富に揃ってるから買いやすいよね!
ピンクの他に、グリーンも好き~~♪
一時は日替わりで使い分けてたけど(笑)、最近はこればっかり~~♪
でも、ピンクが終わったらどれにするのかな~・・・。
悩む~~~。。。(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

NO SUBJECT
sanaeさん~~♪
こんにちは~♪いいお天気ですね~。
ピンクのスナッグルはじめてみました♪
可愛い~~。あしあとついてる。香りはフローラル・?な感じですか。
kekikoさんのベアーちゃんにてる!可愛い~~♡♡
生キャラメル美味しそう~~。食べたいです。なんでも上手なsanaeさん素敵すぎます♪
NO SUBJECT
harueちゃんへ。

初めて見た~~?
ホント~~?
すっごくいい香りだよ~~うんうん、フローラルって感じかな!!
ボトルの足跡もかわいいよね~~♪
使い終わった後も、捨てるのためらっちゃうの~。。。(笑)

生キャラも、凝っててまた作ってるよ~♪
ついつい、つまみ食いしちゃって・・・太るよね~。。。
NO SUBJECT
sanaeちゃんお久しぶりです。。。
すごーい可愛い柔軟剤♪
飾ってあるだけで可愛いね!
使ったことがないし見たこともナイ。。。
どんないい香りなのか気になっちゃう~♪
ファーファちゃんはホント可愛いよね!
永遠のアイドルなのかも。。。

↓生キャラメル作っちゃってすごいよ!
包装も可愛くさすがsanaeちゃん☆
NO SUBJECT
sanaeちゃんこんにちは♪

本当に毎日爽やかで気持ちがいいね~
家事の中でもお洗濯は好きなほうなので良い香りの
柔軟材は嬉しくなっちゃうよね☆
この時期はカラッと乾いて乾燥機いらないし!

ファーファちゃん色合いもkeikoさんのベアちゃんとピッタリ♪
うふふ♪かわいいっ!

↓生キャラメル上手!
ピカピカでと~っても美味しそう♪
sanaeちゃんみたいなママは本当に
ステキだね☆
NO SUBJECT
yukaちゃんへ。

私こそ、お久しぶり♪
元気だった?
yukaちゃんもこのピンク見たことない?
スナッグルも4色あるのかな?いちを全部使ってみたけどピンクが一番好きなんだぁ~。
yukaちゃんにも是非つかってもらいたいなぁ~★
ファーファちゃんも可愛いよね!!

生キャラは、一度作ったら簡単なの~~。
なので、全然すごくないんだよ!!

NO SUBJECT
minoriちゃんへ。

このGWはお天気もいいし、お洗濯には最高だよね!
柔軟剤の香りを嗅ぎたくて(笑)、無理やり洗濯物を増やしてるわ~~。
アハハ~~~笑えるでしょ!!

ファーファちゃん!スナッグルの写真を撮ろうと思ったら偶然、ベアーちゃんがそばにいて・・・。
見たら、あら!!
そっくり~~~!
って。。。
なんだか可愛いかったから載せちゃったの~・・・。

生キャラも、くせになちゃって・・・。
今では、少しずつ分量も変えて、好みの味に近づいてきてるよ。。。
凝り性なのよ私。。。
NO SUBJECT
sanaeちゃん♪

お久しぶり~♪
スナッグル~!!私はブルーとグリーンは使ったことあるんだけど、ピンクは初めてみたょーー☆容器もすっごく可愛いね!!
ドンキで探してみよっかな~♪どんな香りがするんだろ~??

ほんとだぁーーー☆ベアちゃんとファーファ似てるねv-10スナッグルの容器とも相性バッチシでこれで可愛いワンコーナーみたいになってるょ~v-353

↓生キャラメルスゴイ!!既製品みたいだょーー☆めちゃおいしそぉ~v-398
NO SUBJECT
sanaeちゃん♪

お久しぶり~~~~!!!!
ご無沙汰してます・・(汗)

sanaeちゃんも学校がらみで忙しそうだね~(><;)
私も何だかんだで目が回りそうよ(--;)ベア以外のやることが4月以降多くってね・・(泣)

手作りの生キャラメル美味しそう♪
すごいね~~ちゃんとキャラメルしてるー(褒め言葉よっ(≧m≦))
けっこうな時間こねこねするんじゃなかった???時間が掛かった分味も格別だよね~~☆おすそ分けした方達もすごーく喜んだでしょう(*^▽^*)

スグナルの柔軟剤いい香りだよね!
大人買いしちゃってるし(笑)
私はあれこれ試してるうちにどの香りが良かったんだかわからなくなるの・・^^;
浮気するのはよくないわね~~( ̄ー ̄;)

↑のスグナル今度試してみるねー☆

ベアちゃん♪去年の個展の仔だねー。懐かしいわ~~ありがと♪
NO SUBJECT
あいちゃんへ。

ドンキね~~そうか~ドンキでも今売ってるものね~~♪
うんうん是非探してみて~★
ブルーとグリーンもいい香りだよね♪
コストコでグリーン売ってたらしいから行こうかな~♪

ファーファが置いてある洗面所にこの子を置くだけど、すっごくかわいいコーナーになっていい感じよ~~★(って、自分で言う・・・笑)

生キャラも是非、あいちゃん作ってみてね!
簡単よっ!!
NO SUBJECT
keikoちゃんへ。

いやいやいや・・・こちらこそごぶさた子・・・。
学校関係、忙しいわぁ~~。
でも今年は私達の代が引っ張るから、少しは楽できてるよ・・・。
keikoちゃんはどう?
バラ、上手にキレイに咲かせてるね♪♪

生キャラね~~、すごく凝っちゃって近所のママも凝っちゃって、お互いに作ってはおすそ分けし合ってるよ。。。
冷蔵庫を開けては1個食べて・・・って。
なんだか楽しんでるわぁ~。

柔軟剤、私も色々試して使ってるのが好きかも~。。。
どれもこれもいい香りで好き!
って、なるんだけど
ある瞬間、これだーーー!
って感じる時があるんだぁ。。。
ベアーちゃんも、懐かしいでしょ~~★
お気に入りよっ!!
かわいい~^^
sanaeちゃん♪お久しぶり~。
柔軟剤、大人買いだあ!!
すごいね!
ベア、かわいい☆

生キャラメル~おいしそう~ ↓
会社でも一時流行っていて。
作り方を聞いたりしたけど。。。
私は作らず。。。
あ~、もっとお菓子作りなどをする
素敵な奥様になりたかった(笑)

来週♪
よろしくね~。
楽しみにしてます☆
NO SUBJECT
kumakumaちゃへ。

kumaちゃん~~♪
お帰り~~♪
kaorinとの買い付けの旅はどうだった?
ウハハハ~~~考えただけで楽しいそう~~★
来週た~~~っぷり聞かせてね♪♪

生キャラ~~~、作って持っていくよ~~(予定・・・笑)
なので、是非食べてね~~♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
