スポンサーサイト
1年半ぶり~~♪♪
1年半ぶりに・・・。

大切な大切なお友達に逢いにゆきました♪

つい最近お引越ししたばかりのお友達。。。

なんとそのお家にお邪魔させてもらえた、幸せな私達。
            *
            *
            *
幸せな私達・・・・・・・・ワタシとkumakumaちゃん&オマケでワタシの娘ちゃん♪
大切なお友達・・・・・・kaorin♪


ずっと前から約束してた【箱作り】
s-P1060438.jpg
大きい箱と小さい箱と一人2個ずつ用意してくれました。
もちろん、娘の分まで用意してくれました。

でも、布あわせとか結構難しくて。。。
滞在時間内では、完成出来ませんでした。
結局、お持ち帰りすることに・・・。

s-P1060437.jpg
こんなに刺繍の可愛いリネンを用意してくれて、本当にいいの~~?って気分でした。
ハサミを入れるのも勇気がいったなぁ~・・・。

s-P1060439.jpg
フタの側面にも、アンティークレースをクル~~って1周。
世界に一つだけのオリジナルBOXの出来上がりです♪

このBOX、kaorinのショップでもつねに大人気♪
周りに貼る布だって、全部アンティークの布達だもの。。。
見かけたら、即効ゲットしたいよね!!

まだ完成していない分の布までたくさんくれて、なんて太ッパラなkaorin♪
残りの分はこれから楽しみに作りま~~す♪
完成したら、是非見てね★

kumakumaちゃんの作り出す可愛いキルトの世界。。。
今まで一度も手にとって見た事はなかったの。。。
でも、今回初めて見てkorinと共に【やっぱりカワイィ~~】♪♪
色の組合わせとかがすっごく優しくて、kumakumaチャンの人柄がそのまま出てる~~。
こういうのって、出したくてもだせないものだよね・・・。
ファンになるヒトの気持ち・・・わかるなぁ~~~。。。(ワタシもその一人)




s-P1060431.jpg



kaorin、ショップのお仕事と家庭とプライベートとetc・・・。
忙しい中、お招きいただいて本当にありがとう!!
美味しいランチ(あ、写真撮り忘れてた!)もサイコーでした!!
kumakumaちゃんも久しぶりに遊んでくれてありがとう~。

近々コリアンツアーに、行こうね♪♪
隊長はもちろんkaorinです♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんわ~
きゃ~、もう更新されてる~☆
えへへ、先日はとても楽しかった。
いろいろとどうもありがとうね~~。

ようやく実現したBox作り。
思いの外、時間のかかる作業で。
ホントあっという間だったよね。
私、ふたしか完成しなかった。。。

おっと~、↑やだ~。。。
私のことも褒めてくれてありがとう。
優しいねぇ(・ω・)
ああ、もっとsanaeちゃんみたいに
センス良いインテリアを目指さなくっちゃ。

あ~、後ろのポット。
黄色がある~。
私は黄色持ってないんだ。
レモンイエローなお色かな?
気になるなぁ。

コリアンツアー☆
私も隊長についていきます~!!
NO SUBJECT
sanaeちゃん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰しちゃってました(汗)

とっても可愛いボックス!!
sanaeちゃんのおうちにぴったりだね。
どこにディスプレイしてもすんなりなじんでくれそうo(*^▽^*)o~♪

現在まだGW中の私・・・(;^_^A
来週にはおうちに帰りま~す。
まだお引越しの荷物が片付いていないので帰ったらがんばらなくちゃ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO SUBJECT
kumakumaちゃんへ。

先日は楽しい時間をありがとう♪
なかなか出来上がらないものだよね~~♪
でも、真剣にやってたから時間もあっという間だったしぃ~。。。
いつも思うけどkorinのお家に行くと、すぐに時間がすぎちゃうんだぁ・・・。

kumakumaちゃんの作品、見れて嬉しかったよーー★
やっぱり画像で見るよりも、すっごく素敵だった!!
(無理なのに)ワタシもやってみたくなったよ。
kumakumaちゃんの色使いは本当に大好き~~~♪♪

ポットのお色はレモンイエローだよ~~♪
コリアンツアー行こうね!!
kumakumaちゃんの分は体調に食べてもらおうね!!

NO SUBJECT
minacoちゃんへ。

こちらこそ・・・ご無沙汰しちゃっててごめんね~・・。
おぉ~~まだGWの最中ね~~!!
北海道の気候は今はどうなの~~?
春から夏にかけての気候がすごくいい!っていうイメージがあるなぁ~。
ワタシは冬のスキーでしか行った事ないから、この時期に行ってみたいなぁ・・・。

ボックスも見てくれてありがとう!
パステルカラーのボックスですごく可愛いんだぁ~★

これから残りを頑張って作らなくちゃーーー★
NO SUBJECT
sanaeさんこんばんは~~♪

憧れのkaorinさんのお家に~~♪
素敵~~♪
うんうんお店に出てたらすぐに売れてしまいますよね~~。可愛い~ほしい~~☆
完成みたいです、見せてくださいね。
楽しみにしています~♪ハニーぽっと可愛い~~~。
NO SUBJECT
harueちゃんへ。

見てくれてありがとう~~♪
そうなのよ・・・kaorinのショップはすぐにSOLDになる人気ものさんだものね・・・。
このボックスだってあっという間だよね~★

ボックス出来たらアップしてもいい?
harueちゃんが喜んでくれるなら、絶対アップするね!!
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
