スポンサーサイト
今日作った物。。。
今日、すっごく久しぶりに1日オフ~~~♪

お化粧もせずに1日お家にいました♪

昨日から、今日したいことをあれこれと考えてて・・・。

まずは、お顔のお手入れでしょ~~・・・。
そして、HDDにたまったワタシ分のすごい量のドラマ。。。

【韓流ドラマが3本分以上~~、アメリカのドラマも数本分~~、
日本のお笑いがた~~っぷり~、驚異のスーパードクタースペシャル、日本のドラマも数本分~~~】

と、ハッキリいって1日じゃ見終わらない時間ですが、CMはカットして~~主題歌は早送りして~~
と、半分以上はやっつけよう!と、意気込んではいたのですが。。。

結局、3番組分しか消化できませんでした・・・。

これでは、どんどんHDDにたまる一方です。。。
しかも、夜は9時に寝る子供みたいなワタシ。。。

暇も、たま~~にだからいいんですよね。。。

なんだかんだ言っても、忙しくしてる方がすきだったりして。。。



で、今日は以前から作ろうと思ってたバッグ。。。

s-P1060445.jpg


夏用のバッグを探してて。。。
白でレースっぽくて・・・ないかな~~って。

そうしたら、百均でこのクッションカバーを見つけて、【こんな感じでバッグだったらいいのに~~】。

【つくる・・・?】


超カンタンバッグの出来上がりです。

安くてカンタンで可愛くて・・・うんいいいい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
sanaeちゃん~~
このアイディアすごくいいね~~^-^
100均は本当いいよね☆
私は行くと余計な物まで買ってしまうのが
いけないくせ・・・

↓kaorin&kumakumaちゃんにお会いしたんだね☆
娘ちゃんも~~!楽しい時間過ごせてよかったね♪
sanaeちゃん&皆さん、魅力的な方達だもん☆
マキも見習わなくちゃ~~~~~
No title
sanaeちゃーんこんばんは!
9時に寝ちゃうの???
でもでも、朝早いんだよね~!?
という私も11時には寝ちゃうけど^^;
お化粧もしない日って必要だと思うんだ・・・。

海外ドラマ・・・今は何にハマってるの(笑)
私もちょうどLOSTを一気ミしていたので今回のドラマは全て
HDDから削除しちゃったの・・・。

バックまで作っちゃうsanaeちゃんすごーい♪
涼しげでどんなお洋服とも似あいそうだね~。
可愛い。。。
No title
マキちゃんへ。

100均~~なにかあるとすぐに頼ってしまうのよ~ワタシ・・・。
1個買うつもりで行くのに、なぜか帰りには山盛りになってたり・・・。
100均マジックだよね~★
バッグも久しぶりに可愛くできた~と思って、かなり自己満足よ~。

kaorinとkumakumaちゃんとは、1年に1~2回逢えればいい方なんだけど、
逢うとすごく落ちついた気分になるんだぁ~♪
3人バラバラの個性ですごく面白いよ~~♪♪
マキちゃんだって素敵な女性だよ~~★
大人しげでオモローな感じ~~~?(爆)
そこがマキちゃんのいい所だよ~~v-414
No title
yukaちゃんへ。

そうよ~~私は9時に寝る人で~~す・・・。
朝はそんなに早くないよ~~6時だもん・・・。
睡眠時間バッチリでしょ!!(笑)

海外ドラマで今はまってるのはゴシップガールとゴーストだよ。
LOSTはもうすぐシーズン5が始まるよね~~。
超楽しみにしてるの~~~!
yukaちゃんも絶対みるでしょ!

バッグは全然すごくないよ~。
ただ簡単に出来ても難しくても、自分で作った物ってすごく大切に思うよね~~♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
