スポンサーサイト
一夜あけて・・・
昨日突然のブログデビューから一夜あけました。

と、いうより寝れなかったー。
と、いうのも・・・
寝ていたはずの頭から「pastel pink」という名前が突然浮かんだから・・。
多分、寝ながら色々考えていたんでしょう。

と、いうわけでまたまた突然ブログ名を「pastel pink」に変更しました。
「chuーchu」も気に入ってはいたんだけど・・。
昨日遊びにきてくれたみなさん、ごめんなさい。

朝早く起きたので、お弁当等を作ればいいものを
テレビ周りを撮ってみました。

ここには、「ピンク」以外に大好きな「クリームグリーン」を
集めて置いています。
この色合いに癒されるんですよ~~、ウットリ。
特にお気に入りは、グリーンのドットのキャニです。
ドットは可愛いなぁ~~。



TV周り

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きゃーsanaeちゃんおはよー。
きゃわいいーブログ♪いいわー名前もsanaeちゃんらしいーv-238

ホントにリンクさせてもらってもいいかなー^^

ところでピンク以外のとこも素敵~O(≧∇≦)Oもっと見せてー。うんうん。ドットかわいいよネー。
sanaeちゃんちに行ってみたいよー。
画像の撮り方も上手☆もうまいりましたー。
これかあらもたくさん遊びにこらせてネ^^
おめでとう★
sanaeちゃん~ブログデビューおめでとう!!
早速お気に入りに入れたよ^^
これからどんどん私に刺激ちょうだいね~。
色付きの文字v-22
☆kazumiちゃん☆
kazumiちゃ~ん、きてくれてありがとうe-266
ブログの名前早速換えちゃったv-393
私らしい?本当?そう言ってもらえて嬉しいなぁ。
kazumiちゃんのお家も超ラブリーだし、何もかも見習う所ばかりよ!!
うん、いつでも遊びにきてねv-398

☆くまちゃん☆
わぁーくまちゃん、きてくれてありがとうv-410
まだまだわからない事だらけなんだぁ。
刺激だなんて、私こそくまちゃんに刺激いっぱいもらってるよv-426
これからも遊びにきてねーv-344
おめでと~~~☆
いつの間に===!!!
つい2~3日前に会った時は、全然わからない~と言っていたのに。もうびっくりです☆
でもsanaeちゃんワールドが見れるのはとってもうれしい♪じゃんじゃん更新しちゃってね。ネタ探し、頑張って☆
ピンク以外の雑貨もたっくさ~んだわ~(大興奮!!)
☆naomiちゃん☆
きゃーー、naomiちゃん♪
いらっしゃいませv-410

そうなのそうなの、確かに2~3日前はそう言ってた。
「わからないよなぁ~」と思いながらポチポチやってたら、あらま!できちゃったのよー。
私でできたんだからnaomiちゃんは簡単♪
ブログデビューしちゃってーー。

待ってま~すv-426
おめでとう**
sanaeちゃ~ん、ビックリよ~ヾ(>▽<)o
mikiちゃんのところに行ったらブログデビューって書いてあるから~(笑)
ね~ポチポチ押していたら出来たでしょ~(笑)sanaeちゃんワールドがこれから見れるのね~(ノ∇≦*)ピンクのランプも早速写っていたね♪
リンクさせてもらっていいかな~♪
いっぱい遊びにくるね~(^^)
「パステルピンク」!!!まさにsanaeちゃんにぴったりじゃない???
うんうん!変えて大正解よ~~。
テレビ周りもすっごく可愛い~~~♪
やっぱりこれは一度遊びに行かなくちゃ(笑)

それにしてもsanaeちゃん。なんだか文面が大人しすぎるよ・・(爆)
☆kyokoちゃん☆
kyokoちゃん、きてくれてありがとう♪
驚いた?
私も驚いてます・・v-405
でへっ・・。
なんだかみんながきてくれればきてくるほど
プレッシャーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ピンクのランプね、この子はやよいちゃんの所からきた子じゃないのよ~。
やよいちゃんの子は(すっかり子供のように・・笑)
土台がもう少し大きいんだぁ。

リンクしてくれるの?
わぉぉ!大喜びよ~~v-433
こちらこそよろしくお願いしますv-291



☆mikiちゃん☆
わぁ、mikiちゃん!
「pastel pink」どうどう?いい?
悩んだんだぁ~「pink」って言葉を使いたいなぁ、
と思ってたんだけど、なんかいやらしくなったら嫌だし・・・。
そうしたら天からの声が!v-282
え?文字が大人しい?
そんな事ないわよ~~おホホホホ~~。
mikiちゃんこそ、お嬢様かと思ったよ~
最初~~だけね~v-415
グハハハハ~~~~~~v-355
sanaeちゃん♪おはようv-238
ほんと ドットちゃんは初めてみたけど
いいわ~~~^^

もっともっと アップでみせてね~
くわしくみたいから♪

sanaeちゃんの はじけちゃってるところ
会ってみてみたいな(爆)
プロフィールのところのピンクちゃんたち
ぜんぶ可愛すぎるよん♪ ひとつ譲って~
ブログデビュ-おめでとう!!!
yokkoちゃんのリンクにsanaeちゃんの名前があったので
びっくりして飛んできました!!!!
ムチャクチャ可愛いです~!!!
「pastel pink」良い感じ~!!!
じっくり、アンティ-クたちを拝見させてもらいましたよ♪
可愛い雑貨が沢山あるね~♪
また、ブログの更新が楽しみです♪
☆陽子ちゃん☆
陽子ちゃん、きてくれてありがとうv-351
ドット、可愛いよね~~。
でもなかなかないんだよね~ドットちゃんv-390
私のはじけてるとこみたい?
えへへへへ~~~v-398
恥ずかしいわ・・・・・。
シェーカーちゃん達♪もほめてくれてよろこんでるわぁ~~v-426
☆dondonちゃん☆
dondonちゃんもきてくれたのね~、
ありがとう!v-411
dondonちゃんのお宅だって、超かわいいよーv-351
そうそう私昨日dondonちゃんが出品してたベビーカード、入札したけどだめだったのv-406
是非またよろしくお願いしますv-441


プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
