スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドライヤーデー?
昨日はお友達のmikiちゃんに誘ってもらい、新宿のイベントへ行ってきました。
私は、つい最近も横浜ではじけたばかりだったので(爆)夏のジャンボリーまではおとなしくしてよう!!と、誓ったのですが。。。。
大好きなmikiちゃんからのラブコールじゃ~、行かない訳には行きません。←というか、「待ってました~」って感じでした
いつもの通り楽しいmikiちゃん
二人しておしゃべりをして、素敵な子を見つけたきました。
私は今回、なぜか・・ドライヤーが2本も。
しかもピンクは持ってるし。。。
こうなったら後はアイボリーをゲットするのみ!
と、変な目標を立ててしまいました。

いつもお世話になってる「やよいちゃん」のショップでは、「私とmikiちゃんが来る~~」、と言うことで急遽私達カラーの子をセレクトして持ってきてくれました。
これが、もう「ツボツボ」状態。
きゃーきゃー言いながら、お持ち帰りしてきました。
「いつもいつもありがとう~やよいちゃん、パパちゃん」

そして今回出逢ったのが、この子達です
やっぱりピンクが多いなぁ~~

ドライヤーが2本、TINでできているアイロンボード、baby's dairy(中はなんと写真とかが張ってあって超かわいいベビーとパパママが。。)
ピンクのドットのカフェオレボール、アイスクラッシャー、大きな収納箱(?)です。

帰りは、通りすがりの人たちの視線をビンビン感じつつ(笑)、大満足で帰ったおかしな二人でした。
s-P1010253.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

どうも~☆
またまたsanaeちゃんぽいものいっぱい持って帰ってきてる~(笑)ドライヤー3本?(爆)
ピンクのドットのカフェオレボールはめちゃ可愛いね。アイスクラッシャー♪氷をいれてくるくるまわした~い!!実用できるのかな?いいな、いいな♪
私は6月のイベントに行く予定よ。
どうもどうも~~。
ドライヤー?
いえいえ。。4本ですv-393
クラッシャーは実用できるよ~~って、まだやってないけど。。でも中がピカピカで状態グーーv-233
6月って、青山のかな?
naomiちゃんのも気になるなぁ~~~。
ラブコール?
きゃっほ~~い♪sanaeちゃん。戦利品見れて嬉しいわ~~。
ドライヤー4つも持っているのね~。
あとはアイボリーのみねv-218

それにしても帰りの道のりの長かったこと!
「私たちバカ??」と言いながら・・・(笑)
電車では座れたけど、荷物が多くて座りづらかったよ。
横の人にフックの先が当たって「スミマセン」の連発だったわ(笑)

昨日は本当にストレス発散になったよ。
楽しい一日でした~。心からありがとう(笑)
ドットちゃんに一票♪
わーーん。さっきは素敵な画像をありがとーー。ドライヤー4本なのね。私は2本だ!←対抗(笑)ピンクもいいけどブルーもいいねー。しかーしツボはピンクドットちゃんだーーO(≧∇≦)Oとにかく今ピンクが好きなの♪
パー子2号任命してほしいー。でもそんなにもってないので買ってから・・弱気な私です^^;
キャハハ~~♪
隣の人にフック当たりまくり~~?
そうだよね~~あのフック大きいものね。。
でも、ベリーベリー可愛いかったからどこに落ち着くか楽しみよ~~v-351
私達、「洋服買うよりいいよね~、だって一生大事にするもんね~~」って自分に言い聞かせてたよね~。
今でも「いい言葉。。。」と、感動してるんですけど。。。v-393
お買い物もストレス発散だったけど、mikiちゃんとのトークもかなり発散だったよ!!
うわ~~い♪
sanaeちゃん 今回も可愛いじょ~~~
近かったら 私もやよいちゃんにピンクもの
持ってきてもらうのに~
なになに ドライヤー4本なの?うちは2本です(パート2) ブルーのはうち娘がほしいみたいなんだけど さすがに3本目だからと思ってたんよ~~ まいりました~~

kazumiちゃんも ピンクきてるね~~
うちにもおそろのピンクドットぼうるちゃんいるよ~~ ピンクははまるよ~~
sanaeちゃんちみたいに 可愛いうちじゃないんだけど ピンク飾ってるとハッピーになれるんだ~~(自己満足だよん)
「パー子2号」任命するわ~~~。
なになに、kazumiちゃんピンクにLOVELOVE中なの~~?
でしょーーーーーv-106
おっーーーと、喜んでる場合じゃないかも~~~。
ライバルが多いとヤフオクやばしv-16
今、でてるよ~ドットちゃんv-411
このドットちゃんはやよいちゃんの所からなんだよ~~。
よく最終日まであった~って感じでしょ?

あはっv-393
そ、ドライヤー4本です。
持ちすぎ?
でも陽子ちゃんも2本は、持ってるのね~。
ブルーもすごく可愛いよ~~どう~?v-392
ピンクドットちゃんも持ってるのね~~~。
わーいお揃いだね~~。
やっぱりみんなも、か。な。り。「パー子」だわ~~。
可愛い~
sanaeちゃん、また可愛いの買ってきたね
私もドライヤー3本もってるんだけど
黄色もってるんだ。薄い色なんだけど
なんだか珍しいなって感じです。
ピンクとグリーンです
ピンクが一番好きかな~。
アイロン台かわいい~
やよいちゃんとこの??
ブログでみたことあって欲しいって
思ったけど(笑)
このディスプレイはブログ用?
素敵に仕上がってるんで♪
マキちゃん、こんにちは~。
そうそうマキちゃんは黄色?アイボリーとは違うお色?のドライヤー持ってたよね~?!
私が持ってないのはそのお色かも。。。
うん、珍しいよね~そのお色は、私も欲しいわv-411

アイロン台も可愛いでしょ?
これ、トイだよね~きっと!
やよいちゃんのセレクトはツボだよ~~v-221
ディスプレー、ほめてくれてありがとう!
これはブログ用です。
でもまだこのままにしてあるけどね・・・。

プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。