スポンサーサイト
イエロー的。。。
先日kaorinの所へお邪魔した時にお買い物したもの・・・。

買い付けのときにお願いしていた、パイレックスのシマシマボウル。。。

あぁ~~~ウレシイ♪
s-P1060468.jpg

そしてもうひとつ・・・。
パイレックスイエローのレフ。
s-P1060469.jpg
kaorinの所で【小】をいただいてきちゃいました。隣にあるのは【大】サイズです。
あとは【中】を探してるのだけど、なかなか出会いがありません・・・。
このカラーの中サイズはないのかも・・・。

最後にもうひとつ・・・。
クロシェのエプロンです。
こちらはキッズサイズでとても可愛らしいです♪
ポッケまでついて、キュ~~ト★
s-P1060467.jpg

こうして見ると、私ってイエローを最後に集めることが多いのかも。。。
最初はピンクで、次にブルー、そして最後はイエロー。。。

イエローはやっぱり元気カラーですよね♪
そこにあるだけで、その場所が明るく見えちゃう!!

そして、イエローが入るだけでその場所が締まる!!

なんかそう私は思うな・・・。

・・・・・・・という訳で、次に探してるのはパイレックスのイエローのボウル。。。
【大・中・小】と、少しずつ出会えればいいなぁ~~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
sanaeさん~~~☆
こんにちは~~♪
とってもとっても可愛いエプロンめちゃくちゃ可愛い~~
しましまの黄色初めてみました~~。
どれもこれもかわいいです★sanaeさんのお家可愛すぎ~~♡
カバン可愛い~なんでも上手であこがれちゃうな~~♪
No title
sanaeちゃんこんにちは!
しましまボウル可愛いよね♪
あるだけでパーッと明るくなりそう。。。
レフの中のイエローは私も持ってないんだぁ~!
お色が違うのかなぁ?
でも、きっとありそうだよね!
私は何よりも大サイズが一つも持ってないの・・・。
出会いがなく今まで来ちゃった^^;
探そうにもその前に他の出会いでついつい(笑)
何かと使えそうな大サイズだよね!?

イエローは引き締め効果大だよ~♪
明るさ+って感じかなv-353
超カワ~
sanaeちゃん こんばんは。
カキコ久しぶりで~す。

うんうんわかるわかる!ラストはイエロー!
そうだねぇ、さし色になるよねっ。ブルーもピンクも引き立ててくれるっ。

少しずつ集めていくのってロマンを感じるよねぇe-266
しみじみ・・・・

また遊びにきまーす




No title
sanaeさーん、お久しぶりのコメント^^;
元気ですか???私は元気です☆
バタバタにくわえ・・・パソコン不調で・・買い替え復活です^^/

パイレックスのレフ・・私も揃えたいんだぁ!
まだ一つも持ってないの・・レフ・・・^^;
やっぱり一つのお色買うと他のお色も欲しくなっちゃうよね☆
エプロンもまだ一つしか持ってないから・・・
たくさん集めたいよーー!!!

うん、画像見てるとイエローが目立って♪元気な感じに見える!
パステルカラーやめられない☆☆☆

しばらくお買い物してなかったから・・
ちょっと?しまくるぞー^^;(笑))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
harueちゃんへ。

見てくれてありがとう~~♪
エプロン、と~っても可愛いんだよ~~♪
ポッケまでついてるなんてあまり見たことないから、嬉しくなっちゃったぁ~★
パイレックスのしましまもあまりみないかな?
なんだか最近はイエローがすごく気になってぇ・・・。
家の中がカラフル化してきて(笑)、それはそれで好きなんだぁ。

アハハ~~~カバンも、褒めてくれて~~・・・。
上手とかそんなレベルじゃ、全然ないんだよ~~~・・・。
超カンタンだから、載せたことに今頃恥ずかしさが。。。
No title
yukaちゃんへ。

うんそうだよね~~♪
イエローがあると明るくなって可愛いよね~~♪
レフの大は持ってなかった?
その前に出会いが色々あるもんね~~~★
すご~~くすご~~く、よくわかるよ~~!!(爆)
わたしもいっぱい回り道してきたもん♪

次はブルーのボウルと宣言しておいて、すでにいろいろと・・・(笑)


No title
ともにゃんへ。

カキコ、久しぶり~~~♪
わぁ~~い、色々とお疲れ様~~♪
かなり、自由な時間と余裕ができたんじゃない?
私はあと1年頑張らなきゃ!!

ラストはイエローってわかる~~?
少しずつ揃えていくから、なおさらイエローが入った時印象がかわるんだよね~・・・。
これぞ、イエローマジック?!(爆)

また遊びにきてね~♪
No title
ninaちゃんへ。

うわぁ~~~。。。
すごい!!コメントから【しまくるぞ~】って気迫が伝わってくる~~★

ninaちゃん、久しぶり~♪
赤ちゃん元気~~?♪
パソコンも壊れちゃったの?
そうっかぁ~~色々と状況が変わると、フラストレーションも溜まるよね~。。。
買い物熱もどんどん上がるんじゃない?
レフ持ってなかった?

1色買ったら3色買いたくなるよ~~きっと!

No title
sanaeちゃん♪

ご無沙汰です~~☆

やったね~(^_-)-☆ストライプボウルGETしちゃって~~(≧▽≦)
でもでも、本当に、どうして今までsanaeちゃんが持ってなかった??っていうくらい、今までもあったような、なじみの良さだね~♪
イエロ~も絶対GETだね~(o^-')b

あのね、sanaeちゃん、教えてもらいたいことがあるの~(≧▽≦)
早速、私もピンクの柔軟材を、ヘヘヘッ大人買いしちゃったんだけど、
sanaeちゃんは、洗濯洗剤は何を使ってるの~~??
私んとこは、梅雨時期が迫ってきたから、洗濯の、乾き具合が気になっちゃって・・・。
No title
U子ちゃんへ。

イエローボウル、なじんでる・・・?(笑)
今までは、欲しいな~~と思ってもなかなか出会いがなくて・・・。
ゆっくりと出会いを待ってたんだぁ~・・・。
そうしたらkaorinが出会いを運んできてくれたの~。。。
なお一層大事にする気持ちがいっぱいだよ!!

スナッグルのピンク~~どう?
香りは気に入ってくれたかな?
洗剤はね~、今はファーファを使ってるよ♪
梅雨だとカラっと乾いてくれないのが悩みだよね・・・。
お部屋に干してても香りがいいと許せない・・・?(笑)
No title
sanaeちゃん♪

プチおひさですー!
すごく可愛いお買い物ばかり~!
kaoriさんのところに遊びに行って、お買い物もできるなんて・・・
至福のひとときだね~♪
グリーンのエプロン、ポッケがついてるのね。
ちっちゃくて、可愛い~♪

私もyukaちゃんと一緒で、レフの大が欲しいなぁ~!
って思いつつ・・・ついつい、他のものに手が(笑)。
フラミンゴピンクも、あと大だけなんだけど・・・
ピンクは特に人気だからか、大をなかなか見かけなくて。
金曜日、新宿に行く予定なの~。
やよいちゃんのとこで、よく小or大を見かけるから、
今度聞いてみようかな?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
akkoちゃんへ。

kaorinの所へ遊びに行くと時間があっという間で、
居心地がものすごくよくて、おしゃべりにハナが咲いちゃうんだぁ・・・。
素敵なお友達だよ~★
ショップにもそのお人柄が出てるよね♪
エプロンもポッケがついてて可愛いでしょ!
一目惚れでした♪

フラミンゴピンクって、形が丸いものかな~?
私もまだまだ探してる物いっぱいで・・・。
そう思ってても他に目がいっちゃうし・・・(笑)

やめられないよね~~~。。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
sanaeちゃんこんばんは!
おひさです^^;

パイレックスめっちゃかわいい!!
イエローはほんと元気が出るカラーだよね♪
これから梅雨に入るし、ジメジメした時にこの色があるといいかも^^
エプロンもポッケ付きってとこがおっしゃれ~!!

レフケースの中か・・・
そう言えばなかなか見ないよね。。。
もし見つけたら即メールでお知らせするね^^

No title
ひよりちゃんへ。

ごめんね~~~お返事が遅れて~・・・。
最近はなかなかブログも出来なくて。
でも、ひよりちゃんがこうしてみてくれててすごく嬉しいな♪

エプロン、可愛いでしょ~~ポッケ付きなんてあまり見ないから余計に可愛くて~~。
しかも、カラーもグリーンでここの場所にピッタリだと思ったんだぁ~。

レフのイエローはね、本当にないんだよ~・・・。
でも、私もないとわかってても探してるの。。。
もしかしたら、このカラーに近いイエローがあるかも・・・って。
ほら、なんてったってアバウトな国だからね~~~★(笑)

ひよりちゃんも探してくれるの?
ありがとうね~~!!
うん、もしあったら是非教えてね!!
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
