スポンサーサイト
目標はこれ~♪
とあるショップさんで買った、ハンドメイドのマルシェバッグ♪
麻紐で編んであって、小さくてとっても可愛いの。。。

それから、密かに私も作ってみたい・・・。
と、思いを募らせ。。。
s-P1060526.jpg


作ってみた・・・。
s-P1060528.jpg

超ブカッコ・・・。(カッコワルイ)
下の方なんて、編み目がガタガタだし、でも上へ行けばいくほど少しは上手くなってる・・・?

いちを、最後まで編んでみたものの・・・。

お見せするほどのものじゃありませんね~。。。


で、さらにもう一回挑戦。。。
s-P1060527.jpg

アララ・・・編み目は揃ってきたじゃない~~★

でも形がマルシェになりませんでした・・・。

なんだか、ただの小物入れ?そんな感じです。

s-P1060529.jpg

記念に(なんの?)3つ並べて撮ってみましたぁ♪

目標のマルシェバッグに近づくため、これからも頑張ってアミアミしま~~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
sanaeちゃん、こんにちは♪
アミアミマルシェ、とっても上手~~!
小さいから編むのがとっても大変そうなのにキレイな
編み目でかわいい♪
中には何を入れるの^^ ?
2枚目の画像の上部分のピンクのとこも麻紐?
マーブルちゃんで、とってもかわいい♪

麻紐ってなんだか、かわいいよね^^
ラッピングとかにも大活躍するし☆

医療棚の奥に移ってるイエローのエプロンポットホルダー!
小さくてとってもかわいいね~~

そうそう、それから。。。
sanaeちゃん、リンクさせてもらっても良いですかぁ?
No title
sanaeちゃん こんばんはー☆

すごい!
sanaeちゃん、編み物もできるなんて~!
あたしは娘の三つ編みしかできないんだ(汗)
どうも目が減っちゃって・・・
それからあの図の見方がよくわからない~^^;
ひたすらミシンでダダーって縫うのみ、なの(笑)

医療棚の中もすごい可愛い~~♪
アンティークshop開けるね。
さすがsanaeちゃん、ディスプレイもすっごく可愛いし。
私も今、医療棚が欲しくて・・・
去年からちょこちょこ探してるんだけど、なかなか好みのものがないの。
取っ手の形とか、背面ガラスのもの~とかこだわってたら
なんだかキリがなくて^^;
夫と長女なんか『昔病院で使ってたってコワイから現行品でいい』
なーんて言い出しちゃって・・・どうなることやら。
でもこうして、可愛いsanaeちゃんの医療棚見てると
また探そう♪って熱が湧いてきたよん。
可愛い画像見せてもらって、ありがとう☆
No title
sanaeちゃん♪

マルシェバック上手に編めてる~☆
ここまで編めるんだもん!1番上になるまですぐすぐ!!
今のままでも充分カワイイしぃ~♪

私なんて。。可愛い欲しいって思っても編む気持ちすら起きないから;;笑

それに~医療棚の中にも釘付けになってしまったょ~v-10
可愛いお宝の山。。山。。
あぁ~医療棚欲しい度ますますアップしてしまったゎv-342
No title
minoriちゃんへ。

麻紐って可愛いよね~♪
匂いが・・・って聞くけど、私が買ったのはそんなに気にならなかったよ~。
編み目はね・・・まだまだなんだぁ・・・。
結構編むのがきつくてね・・・手が痛くなるのよ。。。
ピンクの部分は麻紐ではなくて、ガーゼ素材の布なんだよ~~。
ラッピングにもグーだよね~~♪

イエローのポットホルダー可愛いでしょ~~★
ここにくるお友達にいただいたの。。。

リンクの件オッケーで~~す♪
私もよろしくおねがいします♪
No title
akkoちゃんへ。

akkoちゃん、編み物できるなんてとんでもない~。。。
こんなガタガタなのを載せてすごく後悔してるよ~。
でも、これが本当の事だから・・・。
多分、これから上手くなっていくであろう・・・という期待(プレッシャー)をかけて載せました・・・。

図もね、全然分からないの・・・。
私からしたらakkoちゃんみたいにお洋服でもなんでも作っちゃうことの方がすごいと思ってるよ!!

医療棚探してるの?
好みのが早く見つかるといいね!
きっとアンテナを張ってれば必ず見つかるよ!!
でも、旦那さんと娘さんの言う言葉が面白いね~。
注射とか入れたたのかな・・・?
キャー怖い~~~・・・。(爆)


No title
あいちゃんへ。

あいちゃん、褒めてくれてありがとう~~♪
褒められるとやっぱりすごく嬉しいわ・・・。
うん、目標まですぐすぐ~~って思ってがんばる~~v-91

医療棚の中、見えたかな?
チラッとしか写ってなくて、見づらいよね・・・。
あいちゃんも医療棚探してるの?
みんなそれぞれ好みがあるから、コレーって言うのがきっとみつかるよ!
ちなみに私は、たまたまオクでみててあまりの可愛さにポチッとしてしまった計画性ナシの人間です・・・。


No title
sanaeさん こんにちはー。
あみあみマルシェ可愛い・・・♪
私、手編み全然出来ないのでさくさくっ!と幾つも作れちゃう
sanaeさんに尊敬です~。
(そうそう・・・sanaeさん作のベビーシューズも大事に大事に一番目立つ場所に飾らせてもらってます。)

医療棚の中も「可愛い」がぎっしりだね。
一部チラっと見える雑貨も鼻の下伸ばして見ようとしている
アホな私です・・・・(だってどれもが素敵過ぎるのですもの・・・!)




No title
Doriちゃんへ。

Doriちゃん、こんばんわ~~♪
ごぶさたしちゃっててごめんね~・・・。
ウハハハ~~~サクサクって全然サクサクじゃないよ~~。。。
(って、お菓子の宣伝みたいだね・・・)
もうやっとで、こんな感じの出来上がりで~~す。
ここに載せたからには頑張って次も編まないとね・・・。

ベビーシューズ飾っててくれてるの?
ありがとうね~~♪
楽しい時間でしたよ~~★

医療棚の中も、鼻の下のばしてみてるの~~?(笑)
(どれどれ?とわたしもやってみたぁ~~)
アハッ・・・見えなかったね。。。

今度ちゃんと写すね♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
