スポンサーサイト
ジャンボリー♪
皆様・・・。

ものすごくご無沙汰です。。。

毎日なんだかんだと忙しくしていたら、もう・・・夏休みですね。。。

夏は大好きです♪
だって、寒いのは嫌い・・・
寒いから。。。

だったらまだ夏の方がいいってもんです。

子供達用に大きなプールを買ってきました。
小学校3年生ですけど(爆)、水遊び大好きなんです・・・。
ベランダにおいて、長い夏休みに活躍してもらいます。
その様子、アップしますか・・・?
アハハ~~~~冗談です~~★

なんか、へんな独り言になってしまいましたが・・・。

本題の【ジャンボリー】にかわります。

今日のイベントも半年振り(?)くらいになります。
5月の新宿にも横浜にも行かなかったので・・・。

最近は以前のように、寝ても冷めてもアンティークアンティークという状態ではなく・・・。
(忙しいのかも・・・)
ネットもあまりやらなくなり、欲しい物もあまりなく・・・。
出会いもなく。。。

そんな状態でした。

でも、久しぶりのジャンボリーはやっぱり違ったぁーーー。
行ってよかったぁーーー。
サイコー!!!!!

大満足のお買い物が出来ました!

戦利品で~~す。

s-P1060556.jpg
やよいちゃんの所から・・・お祈りをする子のサンプラーです♪これ前から欲しかったんです♪
その前に置いてあるイエローとグリーンのベビーキャニスター、イエローのスパイスラック!これも探してました!
ブルーのベビーパウダーの左の方、小さくて可愛い!!

スコットさんのところから・・・イエローのボウルとレフ。
チェリーベアーさんから・・・ブルーピンクホワイトのプラのカゴ(?)もち手にはピエロさんがついててとっても可愛いの!

その他に・・・ブルーのベビーパウダーの右の方は、ベビーちゃんの絵がついてて同じような物ももってるけど、これはサイズが小さいんです。
ドットのカフェオレボウルと、ピンクとブルーの3段ケーキみたいな(笑)のは、ソルト&ペッパーです。
見えにくいけど、イエローのボウルの前にイエローのクリームボトルみたいなのがあります(笑)


こんな感じです。
もうすごく久しぶりのイベントで、こんなにかわいい物をゲットできて本当に行って良かった!
と、心の底から思いました(笑・おおげさ~~~)

miki ちゃん、 naomiちゃん、 keikoちゃん、しぇりちゃんとも、ひっさびさに逢えて、楽しいおしゃべりもできて、最高の1日でした!!

やよいちゃんパパさん、今回も素敵な出会いをどうもありがとう~~♪
チェリーさんも、どうもありがとう~~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
昨日はありがとう~~。楽しかったよ~ん♪

久々のsanaeちゃんはとってもプリティーだったわ(*^-^*)
元気そうで何よりです。
みんな忙しいもんね!でもsanaeちゃんはアンティーク熱復活(笑)したようね。いつもの買いっぷりだわ☆
サンプラーはきっとsanaeちゃんちにピッタンコだね♪
想像中・・・・(≧m≦)

イエローブーム???
ピンクは集めつくした?(笑)それともまだまだかな~?
こんなにいつの間にか買ってたなんて・・・抜かりないわ~~。
レフもちゃんと押さえているところがsanaeちゃんだね^^

プールか・・・・楽しそう・・・・
あたしゃ学校のプールの監視役のお仕事あるんだ(泣)
小さい子もいるから大変そうなんだ。
今年はボランティア大活動年だー☆

お互い夏休み元気で過ごそうね!
No title
sanaeさーん、ご無沙汰です^^;

ジャンボリー行って来たんですね~☆
私も明日行ってきまーす^^/

可愛い戦利品GETいいなぁ。私も可愛いのGET出来るかな?!
パイレックスのレフ・・・やっぱり私も欲しいぞー♪
私はまだまだ食器に目がないわぁ☆☆
No title
会えてうれしかったよ~
どうもありがとう(#^.^#)
もう可愛いのがたっくさんだね♪
会場で久々満足顔のsanaeちゃんに会った気がしたわ(笑)
お祈りのサンプラー、可愛いよね。
私もいつかほしいんだ。

またイベントでね♪
あっちの方もよろしく~~~(^^)

No title
sanaeさんへ

こんにちは~

久しぶりでーすね~

ジャンボリーアーリーに行ったんだね~

sanaeさんらしい可愛い戦利品だわv-10

私は昨日行ったけど、ふたごっち&旦那が居たから、またまたゆっくり見れなかったの~イエロー&グリーンのベビーキャニスター、私も欲しいんだぁ~昨日見つけること出来なかったよ~

買ったお店もブルーベリーさんとチェリーさんのみだったの~不完全燃焼だったよ~

ふたごちゃんたちも大きくなったでしょ・・

うちは160cmあるよ~声変わりやにきびが出来ててだいぶ変わってしまったよ・・寂しいね。
先日はありがと~
sanaeちゃん☆

先日はご一緒してくれてありがと~
ランチの話題はsanaeちゃんにはまだまだ縁のない世界だろうに、
勝手に盛り上がっちゃってごめんね~

お買いもの品、やっぱりたくさん買っていたんだね。
サンプラー、とってもカワイイね♪

また次回ご一緒してね(^_-)-☆
No title
keikoちゃんへ。

お返事が遅れてごめんね~・・・。

ジャンボリーではkeikoちゃんに久しぶりに逢えて嬉しかったじょ~!!
え?プリティ?ワタシが・・・?(笑)
ウハハハ~~~ありがとう~~♪

今回は、そう~~イエローづくしだね~。
ピンクは集めつくしちゃったかもね~・・・。
でも、まだ持ってないピンクいっぱいあるんだけど・・・。

レフも欲しかったから、スコットさんの所で出会えてよかったわぁ~♪
keikoちゃんの戦利品、今回は見ないで帰っちゃったからすごく気になる・・・。
お花・コサージュ?見つかったかしら?

やよいちゃんの所でのイベントも今から楽しみだね~~★

子供会で、忙しい夏だけど元気で頑張ってね!!


No title
ninaちゃんへ。

ご無沙汰で~~す・・・。
ninaちゃん元気かな~~?

ジャンボリー行っってきたぁ~~?
食器はワタシもまだまだ集めたい物い~~っぱいだよ~★
イエローのレフも出会えてラッキーでした。
ninaちゃんはどんなものをゲットしたんだろう~~・・・。

今から見にいきま~~す。

No title
naomiちゃんへ。

naomiちゃん~~久しぶりだったね~~♪
相変わらず、可愛いほんわかなnaomiちゃんでしたぁ~~♪

今回はほ~~んとうに久々満足な戦利品だったよ~・。
顔に出てた・・・?
でしょ~~ニヤニヤ状態なワタシだったはず・・・(爆)

サンプラー、naomiちゃんも?
大丈夫!やよいちゃんに言っておけば、百人力よ!!

うん、アッチの方ね~♪
今日送るよ~~♪
No title
マイメロちゃんへ。

久しぶり~~。
マイメロちゃん、元気だった?
ワタシは元気だよ~~(って、聞いてない?・笑)

ジャンボリー行ったよ~~アーリー!!
超久々のイベントで、しかもジャンボリーだったから、数日前からカウント状態だったよ~。
しかも、満足な戦利品でウハウハ~~。
マイメロちゃんは、家族連れだったの?
今度ゆっくりできるといいね・・・。

うちのふたごは、まだまだ小さいよ・・・。
マイメロちゃんちは160センチ?
大きいね~。
男の子だから大きなっていいよね~。
でも、ママとしては小さいままで・・・って思うかな?
No title
しぇりちゃんへ。

ご無沙汰~~しぇりちゃん♪

ランチの時の話題は、そうだね~ワタシにはまだまだ先の話だね~。
でも、全然楽しかったよ・・・。
楽しいなんて言ったらmikiちゃんに悪いかしら・・・?(笑)
今はそうやって笑ってられるけど、あと数年したら・・・
みんなその時は相談にのってね!

しぇりちゃんの戦利品はどんなものかな?
あのプレートは買ったの?

次はどこのイベントで会えるかしら?
その時もよろしくね~~★
sanaeちゃん♪
ひゃ~~~
かわいこちゃんがいっぱい~v-238
うらやましぃーーー
sanaeちゃんのニコニコ顔がうかびます♪
みんなの戦利品を見て!!
今から戦闘モード突入~  Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハッ
私は今回も。。。行けなかったんだけど・・・
次は 次こそは絶対行きます。

かわいいバスケット欲しいなぁ・・・・(・・と独り言・・・)
No title
sanaeちゃんへ

プチおひさしぶり~^^
ジャンボリー!!
私もアーリーに行ってきたのよ~ん。
実はね・・・やよいちゃんのとこで、
「さっきsanaeちゃん&mikiちゃんが来たんだよ~!」って言われて。
sanaeちゃんの戦利品をこっそり見せてもらっちゃったんだー(爆)。
紙袋の隙間からだったけど、可愛かったー!
サンプラーはこんな感じのだったんだね~。
ひと足早くやよいちゃんのところへ行っていたら、
お会いできたかもしれない。。。と思うと、ちょっと残念!

sanaeちゃんはイエローがブームなのかしら?
ピンクのイメージがあるから、すごく新鮮~!

可愛すぎ(=^^=)
sanaeちゃんお久しぶりです~
毎日暑いけど元気?
アタシはこの暑い中、今日も息子っちのお茶当番に行って来たよ~(干からびた気分…爆)

戦利品!!どれもみんな可愛いね♪
特にサンプラーはひときわ目を惹くわ(ドキドキ☆)

それから・・・
うちのブログ、ここに移動しました!!
お手数ですが書き換えお願いしますm(__)m
アンティーク雑貨のこともたくさん書く予定なので
引き続き仲良くしてくださいね^^
http://ameblo.jp/hotsilver7/ (Fairy Pink)
No title
sanaeさん、こんにちは~♪
ジャンボリー楽しそうですね~~♪可愛いグリーンのかごにはいっている、黄色とグリーンのナーサリ?ていうのですかね??セットめちゃめちゃ可愛いです。。。
イエローのスパイスラックも可愛い~~。。。
babyの缶の横の小さな缶もかわいいです。。。どれも可愛いくて♪
サンプラーと、babyの小さい缶おんなじのもっているんです、sanaeさんとおんなじなんて、とっても、うれしいな~~♪

ブログ始めたんですが。。。リンクさせていただいていいでしょうか?
もしよかったら見に来てください。。。

No title
sanaeさん、たびたびごめんなさい
sanaeさんと同じで、うれしいな~て書く予定でした。。
変な書き方してごめんなさい。。。

No title
emiちゃんへ。

ウワワワワァ・・・・・・・・・・。

すごい前のコメントだったのね・・・。
ずっとお返事してなくてごめんねちゃい・・・。

今回emiちゃんの参加がなくて残念だったわぁ~~。
次回って、いつだっけ?
来年?
えぇぇーーーー?
そんな先かぁ~。
もっと前に逢えたらいいね~~★

狙いはバスケット?
出会えるよう祈ってるよ~~♪
No title
akkoちゃんへ。

akkoちゃんもジャンボリー行ってたの~~?
では会場のどこかですれ違ってたかもね~・・・(笑)
やよいちゃんの所にいたら、絶対逢えただろうに・・・残念だわ。。。
今度はぜひぜひお逢いしたなぁ♪

イエローブームかぁ~。。。
どうなんだろう?
今回は前から探してたものが一気に見つかった・・・出会えた日でもある感じかな~・。
イエローも凄く好きだから、自然に目がいっちゃって
ピンクは集めつくした~~って感じかも。。。

akkoちゃんんおブームは何かしら?

No title
ひよりちゃんへ。

お茶当番ご苦労様でしたぁ~~♪
一日、外にいると干からびちゃうよね~~・・・。
お顔はガードしてても脚とか結構焼けちゃうし・・・。
美白美白。。。

ブログお引越しかな?
書き換えておきま~~す。
こちらこそ、これからもよろしくね!!
harueちゃんへ。

遊びにきてくれてありがとう~~♪
ブログ始めたの?
わぁ~~い・・・。
早速遊びに行きますね~♪

同じアンティークを持ってるなんて私も嬉しいです★
アハハ~~書き直さなくても十分伝わってましたよ~~大丈夫~~♪

リンクオッケ~~で~す!!
こちらこそよろしくね~~★
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
