スポンサーサイト
存在感バッチリ♪
ご無沙汰ですぅ・・・。

と、最近は何回この言葉を使ったことでしょう・・・。

遊びに来てくれてる方がいましたら、お待たせしてすみませんでした。

*****************************************


夏休みも終わり、やっと通常の生活に戻りました。

この休みの間に念願のお届け物があり・・・。
いつもなら、すぐに箱を開けて

【うわぁ~~~~・・・きゃーーーー・・・】etc...。

歓喜のオタケビをあげているのですが。。。

私のテンションも夏休み中でして・・・

つい最近やっとこ、オープンしました♪

と同時にテンションもかなり上昇中です♪

ウフフ。。。。。。。。

素敵なオールドパインに出会い、毎日嬉しくて嬉しくて
そこばかり目がいってしまいます★

小さくて可愛くて、ガラスノブのパインのミニチェスト。。。

小さいのに存在感バッチリ♪♪

愛おしいアンティークとの出会いに感謝です。。。

ミニチェスト










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeさんこんばんは~~♪
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました~♪
リンクもありがとうございました。リンクさせていただきました(__)

キャ~~☆素敵~パインのミニ3段チェスト♪
可愛い~~~。。ほしい~~。。。ガラスのとっても可愛いすぎです~~。。。。こんなに可愛いんだもん、毎日眺めてしまいますよね。。。素敵すぎ。sanaeさんはホントにすごく素敵な出会いがあるお方なんですね~。。。sanaeさんが、素敵な方だからですね~~。。。
黄色いグリフィスもとってもピッタリで。このパインのために、出会えたみたい。。。とっても素敵なパイン見れてうれしいです♪
sanaeちゃ~~~ん

すご~くご無沙汰でした。
たまに覗きに来ていたのだけど
sanaeちゃんも忙しそうで・・・
やっとお話できて嬉しいわぁ~♪
娘のクルミも生後4ヶ月半になったよ!
早いもんだわぁ~。
良かったら私のブログにクルミの笑顔を見に来てね!

オールドパインってやっぱりいいよねぇ~(^^)
ミニチェスト可愛い~☆
小さいのにちゃんとした作りで、ノブもガラスなんてたまんないわねぇ~。なかなかこんな素敵な出会いはないわよぉ~。一生物だね!
嬉しくて嬉しくてそこにばかり目がいく気持ち、わかるわぁ~。

また遊びに来るね!




harueちゃんへ。

ブログの開設おめでとう~~♪
と~ってもかわゆいお家にしばし見とれてしまいました★

チェストもみてくれてありがとう。
とっても小さいミニサイズですが、出会いがありました。。。
出会い・・・ずっとアンテナを張ってれば、いつか出会える・・・そんな感じです。
harueちゃんはどんな出会いを待ってるの~~?

migiwaちゃんへ。

わぁ~~~こちらこそすごくご無沙汰しててごめんね~・・・。
クルミちゃんも4ヶ月半になったの?
もう毎日めちゃくちゃ可愛くて仕方ないでしょ~~?!
いいなぁ~~♪
うんうん、これからクルミちゃんのかわゆいお顔みに行くね~♪

チェストも見てくれてありがとう~★
そうだよね~~一生ものだわぁ・・。
前の方は何で、手放したのかしら?
こんなに素敵なのに。。。
って、思っちゃうよね~~。
でも、そのお陰で出会いがあったのだけど・・・(笑)
ニヤニヤしてる毎日よ・・・。

sanaeちゃ~~~ん♪

生きてたー?(笑)
すごくお久しぶりだよね~~。
長かった休みも終わってやっと通常モードだよね!

ややや・・休んでる間もこんなカワイイ子をお迎えしてたんだー
抜かりないわ~~さすがーっ(≧m≦)
ちっさくてホント可愛い~~。
とってもグー♪(取っ手もグー 笑)

おやじギャグも入ったとこで私もこれから通常営業ですわー。地道にまたがんばるとですっ。
keikoちゃんへ。

ヌハハハ~~~~。

死んでないよ~~~♪
昔から【みんなが死んでもお前だけは生きてそう】って、よ~く言われてたよ・・・。
もちろん、keikoちゃんもでしょ。。。(爆)

カワイイ子もゲットしたわぁ~~♪
物欲もメキメキしてきたから、これからは飛ばしていくつもりだよ~~★
keikoちゃんも地道にがんばっておくれ~~~♪

おやじギャグ、久しぶりにヒット~~★


プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
