スポンサーサイト
新宿で・・・。
久しぶりのイベントに行ってきました♪

でも、今回は子連れです。

学校が秋休みのため、3人での新宿行きです。

mikiちゃんにメールしたら、偶然にもmikiちゃんちの次男君も今回は一緒だそうで・・・。

ちょうどよかったぁ~~~★と、子供達3人で待っててもらうことに。。。

何度か、大丈夫かな~~と見に行ったのですが、全然へっちゃら♪

たっぷりゆっくり見ることができました。



そしてそして戦利品。。。

やよいちゃんのところで。
s-P1060989.jpg

ブルックさんで。。。
s-P1060991.jpg

s-P1060992.jpg

チェリーベアーさんで。。。(左のベビージャーです♪)
s-P1060994.jpg

帰ってから、一通り飾りました♪
医療棚(かなり久しぶりのアップです)の中もよかったら、見て下さいね♪
s-P1070004.jpg
上からグリーン、ブルー、イエロー
s-P1060998.jpg
一番下は、ピンク
s-P1070005.jpg

こうしてみると、イエローが充実してますね~・・・。
ブルーは少ないかな。。。
でも、他の場所にブルーコーナーもピンクコーナーもあるからかな・・・。
これからも細かい物を集めて医療棚に飾りたいなぁ♪

久しぶりに会うお友達とは、「次に会うのはジャンボリー?」

という事で、「よいお年を~~~・・・・・だね★」
と言ってお別れしました。

でも本当に次回のイベントはいつなんだろう・・・。
なんだかまたイベントに行きたくなってきちゃいました。(笑)

いつも一緒のmikiちゃんありがとう~♪
そして、次男君も遊んでくれてありがとう~♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃん♪

元気~~~???体調は良くなったのかな~。
イベント行けるくらいだからいいのかなー。
医療棚・・・まるでお店じない!!!!
凄過ぎますよっ!奥さん(笑)
完璧なまでのカラーリング♪さてはにんまりしてるな~~~(≧m≦)
この棚ごと買いたい!って言う人いるかもよ~~。
アタシも昨日は東京方面行ったんだけど新宿まで行く力及ばず~~(笑)
久々の自由が丘をぶらりとして来ました。

相変わらずのセンスにもう脱帽ッス~♪
sanaeちゃんはこうでなきゃ~~~。
keikoちゃんへ。

元気だよ~~♪
体調はバッチリよ!
そうそうイベントに行けるんだもん~~。

お店みたい?
うわぁ~~嬉しいな!
ニヤニヤしてるよ~。
少しだけど、こうして並び替えただけでもすっごく新鮮にみえるから不思議だよね~♪

keikoちゃんも「が丘」に行ったんだね~。
最近は行ってないから、久々に行ってみたいな・・・。
ステンシルとか流行ってた時はよく行ったんだ・・・。(古っ)

ベアー展、また楽しみにしてるよ~~★
sanaeちゃん♪

この前はどうも~~。
そして、にーちゃん、あーちゃん。遊んでくれてありがとうね~。

そういえばお互いの戦利品も見ないでバイバイしちゃったね。

ピンクのキャニ、私3個セットのは持っているんだけど4個セットのもあるんだね~。
うんうん、これは集めなくちゃ(笑)

「飾る場所がない~~」なんて言いながら、あるじゃ~~~ん。
もっともっと飾れるよ(笑)

医療棚の中も久しぶりに見ることができて嬉しいわ~~~。

リネンはお揃いだね。
sanaeちゃんとお揃いって結構多くない??
嬉しいな~。

今度はジャンボリーだね。
良いお年を~~~(笑)
ってその前に一度会いたいね♪
sanaeさん♪こんばんは~
昨日のイベントでお会いできて嬉しかったです~♪なんてカワイイ医療棚なんでしょう~
ホントお店みたいです。
色別に上手にディスプレイされていて
見ていて癒されまくりです☆
見習って明日は模様替え頑張ります~



mikiちゃんへ。

久しぶりだったよね~・・・。

いつもは子供がいないからゆっくりできるのに、今回は子供達がいてくれたから、ゆっくり出来たね・・・。
偶然にも一緒にお休み・・・だなんて・・・。

そうそう戦利品の見せっこしなかったね~。
ベビージャー、3個セットもあるんだぁ~。
逆に知らなかったよ~。
本当に奥が深くて、集め甲斐があるね!!

おそろいは結構あるよね・・(笑)
リリーズ?(古っ)

年内に会えたら会いたいね~。
なんかしゃべり足りなかったものね・・・(爆)



ikumiちゃんへ。

こちらこそ~会えて嬉しかったよ~♪
まさか3人組みが3人組みじゃなかったなんてね~(笑)
ikumiちゃんの戦利品は何かな~~?
ブルックさんでお買い物してたから気になるんですけど~・・・(爆)

医療棚も見てくれてありがとう~♪
癒された?
パステルは本当に癒されるよね~♪
これからはパステルの時代かな?(爆)
sanaeさんへ

こんばんは~

わあん・・可愛い戦利品たちだよ~
初日にmikiさんと行ったんだね・・ふたごちゃんも連れてなんて・・
私も初日に行けば良かったよ~そしたら、初ふたごちゃん見れたのにね~残念~

私は今日家族4人で車で行ってきたよ。高速だと30分かからず行けたんだぁ~

やはり最終日だから・・好きなアイテムはなくなってたよ~

又いつか会えるのを楽しみにしてるよ~
マイメロちゃんへ。

久しぶり~~♪
最終日行ったの?
好きなものなかった?
私も最終日に行った事あったけど、、その時は結構いい出会いがあったよ・・・。
新宿サイコーって思ったもの~。
それでもやっぱりイベントは初日!だよね!(笑)
今回は子連れだったけど、大きくなったからかな~・・・待っててくれるようになったよ。
mikiちゃんちの次男君もいてくれたからね!


今度はいつ会えるかな・・・?
sanaeちゃんへ

おはよぉ~(^^)
うわぁ~双子ちゃん連れでいってきたのねぇ~。
mikiちゃんちの次男くんと久々のご対面でお子ちゃまたちも楽しい時間を過ごせたみたいじゃない。良かったね~♪
sanaeちゃんの戦利品、かわい~~~い。
パステルカラーのプラのタンブラー?でいいのかなぁ~?凄く可愛いわ!
それにベビージャー・・・羨ましい~。
私も欲しいんだけどなかなか出会えないの。
きっといつか出会えますように・・・

久々sanaeちゃんちの医療棚を拝見できて嬉しいよぉ~。
すごいねぇ~。可愛い雑貨がいっぱい。
イエロー雑貨もかわい~~~い。
我が家にはまだイエローが少ないの。
グリフィスのスパイスラックしかないような~。
私もこれからイエローに目を向けてみようかなぁ~(^^)
でもブルーも気になってるの。
結局はパステルカラー全部に心ときめいてるんだけどね!(笑)
migiwaちゃんへ。

こんばんわ~~♪
久しぶりの医療棚、みてくれてありがとう~~♪
イエローもいいでしょ~~★
ブルーもいいよね~~♪
うんうんわかるよ~。。。
パステルの魅力にはまっちゃうよね~。。。

3色のタンブラーはGaber社のなんだぁ。。
3色いっぺんに揃うのってなかなかないから
見つけた時は嬉しかったよ。
ベビージャーも、私はあまり持ってなくて
見つけた時はやっぱり嬉しかった~♪

新宿、本当にいいよ!!
migiwaちゃんちのクルミちゃんも大きくなったら一緒にみれるのにね!!
楽しみ~~★

sanaeちゃん♪

お久しぶり~!
棚ごと買い占めたい人でーす(笑)
新宿でmikiちゃんに会って、
sanaeちゃんと来たんだよ~って聞いたの。
会いたかったな♪
ジャンボリーでは会えるかな。

sanaeちゃんの戦利品、相変わらず可愛い♪
ガーバーのタンブラー、3色あるんだね。
医療棚の中も、グラデーションみたいになってて・・・ため息しか出ないよ~。
ホントお店みたい~~♪
sanaeさん♪
新宿では、ありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しかったです♪
ボールリベンジしようと探し歩いたんですが家の近くにはなくて、また見つけたらガンバッてみます。
ほんとに素敵な医療棚の中ぜんぶ可愛いいです~。又、お会いできたらお話してください
akkoちゃんへ。

えーーー?
新宿に来てたの~~?
うわぁ~~是非会いたかったなぁ。
今度はジャンボリー?
うんうん、是非私もakkoちゃん探すからね!!
いっぱいお話してね♪♪

医療棚も見てくれてありがとう~。
お店みたい?!
嬉しい言葉をありがとう~。
ガーバー社のカップもかわいいよ♪
グラデーションかぁ・・・意識しなかったけどそういってくれてうれしいわ!!
harueちゃんへ。

ウフフフ~~~~。。。。。
新宿ではありがとう~~。
ゆっくりはおしゃべり出来なかったけど
harueちゃんがこんなに面白い人とは思わなかったよ♪
もっともっと話したくなったよん。

医療棚も見てくれてありがとう!
おかしなところがあったら言ってね♪

ボールね!
ごめん、また思い出した(笑)
ぜひぜひリベンジしてみてぇ~★
そして、アップしてね~。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sanaeちゃんお久しぶりです^^;

とっても可愛いアンティークがいっぱいで
すっごく癒されましたよん(*^^*)
イエローかわいいよね!

ガーバーのコップとその下の画像にあるミニスパイスボトル(?!)
私はピンクのを持ってるよ~^^

ほ~んとパステルな雑貨はいくつあっても飽きないよね♪
ひよりちゃんへ。

わぁ~~こちらこそ久しぶり♪
元気だったかな・・・?

イエローいいよね~♪
イエローって派手って感じするけど、我が家では差し色として大活躍よ★

ん?なになに?ひよりちゃんS&Pのピンク持ってるの?
いいな~いいな~~♪

私も頑張って探してみるわぁ~~★
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
