2010・カレンダー
前回の久しぶりの更新。。。

カレンダーの販売は・・・
とのコメント、とても嬉しく思います♪
ありがとう~~~★

お家の中のアンティークも、毎年そんなに代わり映えしてないし。

どうしようかな・・・と思っていたのですが
希望してくださってる方がいるのなら。。。

お天気の良い日に、アレコレと。

楽しく撮影できました♪

今年はなんの準備もしていなかったので
カレンダーのみの販売にしようかと思ったのですが・・・。

昨年、棒タイプのマグネットを一緒に付けたの覚えてますか?   
(詳しくは、2008・11のブログを見て下さいね。)

学校のバザーで、このタイプと一緒にクリップタイプのマグネットも作りました。
この、クリップタイプがですね、すご~~く重宝するんでよ。。。

なので、今年はこのクリップマグネットとのセットにしようと思います。

でも、実はまだ作ってなくて・・・(苦笑)

ワタシが使ってるものを撮ってみましたので、こんな感じ・・・と
思っていただければ。。。
    ↓
s-P1070189.jpg



そんなこんななワタシの作ったカレンダーとマグネット。。。
ご理解いただける方のみ、ご注文お待ちしてます♪

送料込みで

800円です。

では、今年のカレンダーです・・・。
     ↓
s-P1070188.jpg




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
