スポンサーサイト
カレンダー発送。。。
・・・しました♪

来週にずれ込むかな?と心配でしたが
なんとか、注文下さった方全員に発送できて
良かったです♪

2部注文下さった方には、別々に発送しました。

また、早々にお振込みのご連絡下さった方・・・
わざわざありがとうございます。

カレンダーやクリップ、実物をみて
気に入ってくれると、嬉しいな・・・。

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


先日、お友達とコストコへ行ってきました。

最近のコストコめちゃめちゃ混んでます。

サーモン狙いだったのですが、これも人気で品薄でした・・・。

お友達からの色々な情報が楽しかったりして。。。

いい時間を過ごしました♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

no subject
sanaeさんへ

こんばんは~

カレンダー楽しみにしてるね。今日は自由が丘のBears kiss さんでのkeikoさんの個展行ってきたけど・・行った時には・・・soldのシールばかりで・家を9時に出たんだけどね・・v-12

自由が丘 滞在30分弱で早めに帰ってきたんだぁ~
今晩遅く様子UPする予定だよ~
双子ちゃんたち体調どう?
うちは2人して鼻水出してるよ・・私もv-12

sanaeさんも気をつけてね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
no subject
こんにちは☆
さっきカレンダー届きました~。
お振込も完了してまーす☆
メールも送っちゃったけどコメもしちゃいます^^;

来年用のsanaeさんのカレンダーも購入出来て
良かったです☆クリップも可愛かった~♪
どうもありがとうでした~。
no subject
sanaeさん♪
こんにちはー。
今日カレンダー届きました♪
とってもとっても可愛い~~~♪
1枚めくるごとにドキドキしました♪
可愛すぎて。。。。
入金月曜日までにします。
遅くなってごめんなさい(__)
クリップも、とっても可愛いいので
飾ちゃいました♪
ありがとうございました~♪
no subject
メイメロちゃんへ。

今日当たりカレンダーとどいてるかな?
楽しみにしててくれて嬉しいな!!

keikoちゃんの個展行ってきたの?
うわぁ~~どうだった?
ほとんどがSOLDかぁ・・・。
そりゃそうだよね~~人気だものね。。。
でも、マイメロちゃんが行ったからkeikoちゃんも喜んだんじゃない?
ブログ見にいくね~~♪
no subject
ninaちゃんへ。

到着とお振込みのお知らせをしてくれてありがとう♪
気に入ってくれたかしら・・・?
みんなに見てもらえるまではやっぱり不安なんだぁ。。。
メールも・・・ありがとうね!!
新居!
うわぁ~~いいないいな!
カレンダーも飾ってくれるなんてしあわせものちゃんだね~カレンダー君♪

no subject
harueちゃんへ。

到着したのね~。。。
ドキドキしたの?
私こそ、みんなが気に入ってくれるかどうか、すごくドキドキしてるよ~。。。
でも、harueちゃんのコメントみて安心しました♪
クリップもよかったかな?
是非、活用してね♪
no subject
sanaeちゃん♪

今日カレンダー届きましたぁ♪
やっぱりめっちゃめっちゃ可愛かったぁ~!!
12ヶ月全部可愛かったょ~v-10
クリップも、、早速冷蔵庫にペッタンしたの☆
ありがとぅ~♪

お振込みも済ませてあるのでご確認よろしくです~vv
no subject
あいちゃんへ。

届いてよかったぁ~♪
12ヶ月可愛かった?
うひゃ~めちゃめちゃ嬉しい★

クリップもあいちゃん好みだったかしら?
ぺったんしてくれてありがとうね~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
sanaeちゃん、こんばんは♪
カレンダー、昨日受け取りました^^b
めちゃくちゃ可愛いお家。。
眺めているだけでも幸せな気分になれました♪
ありがとう~
クリップもとっても可愛かったです(^^)
今日振り込みしました。
お時間のある時に確認お願いしまーす♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
TOMOちゃんへ。

到着のご連絡ありがとう♪
無事に届いて安心しました♪
クリップもあんな感じでよかったかな?
気に入ってくれて嬉しいです。
お家は~~、写真だと可愛く見えるのよ~。。。(笑)
トホホホ・・・。
no subject
*・・・・*さんへ。

カレンダーまだ大丈夫ですよ♪
再度、鍵コメでアドレスをご連絡くださいね♪

お待ちしてます~★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
sanaeさんへ

こんばんは~。
カレンダー12/24に届きました♪
早々とお振込も完了してま~す。
メール送っちゃいましたがコメントもしちゃいます。
カレンダーすっごく可愛いです。
クリップもめちゃくちゃ可愛いです。
早速冷蔵庫にくっつけましたよ(^_^)
購入できてホントよかったです。
来年も素敵で幸せな一年になりそうです♪
どうもありがとうございました~♪
no subject
パウダーちゃんへ。

わぁ~コメントありがとう♪
カレンダー、気に入ってくれて嬉しいです♪

私も、みなさんのお陰ですごく楽しい時間(カレンダー製作タイム)ご過ごせました。

素敵な1年になりますよに・・・。
ありがとう!!
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
