スポンサーサイト
おおみそか。。。
うわぁ~~。。。

もう12時を回って、2009年も24時間を切りました。

みなさんにはこの1年、更新もさぼり気味のブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました。。。

そして、なかなかみなさんの所に遊びに行くことが出来なくてごめんなさい・・・。

年々1年があっと言う間に過ぎていきます・・・。

毎日、朝起きて子供に朝ご飯を食べさて学校に送り出し
ほっとしたのもつかの間、パパさんを送り出し
洗濯と掃除。。。

学校でPTAのお仕事。
夕飯の支度。
子供とお風呂。
そして、就寝。

毎日が同じ事の繰り返しです。

でも、これが私にとってのシアワセです。

子供を叱る事もシバシバ。。。
イライラする事もシバシバ。。。

親になるってこういう事なんだなぁ~ていう、実感。。。

笑ったり怒ったり・・・
それって家族がいてくれるからこそ出来る、デキゴト。。。

本当に感謝感謝です。

来年も、こうして毎日同じ事を繰り返していくことでしょう。。。

笑って怒ってイライラして。。。

そんな毎日をシアワセだと思えるジブンで来年もいたいと思います。

s-P1070271.jpg
******良い年をお迎え下さいね♪******
     (チョコット模様替えしたオウチ)






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
sanaeさんへ

うわぁ~あと2時間切りましたね~

今年も仲良くしてくれてありがとうね~

私は5月から仕事始めて、年内は昨日まで仕事だったの~そのせいか年末って感じがしないというか・・・やっと仕事も慣れて居心地良くなったのに・・1月末でお店が閉店してしまうのよ・・建物全体がv-12

とほほ・・・又来年も職探ししなきゃだわぁ~うちの双子っちも6年生なるしね・・ホントこの1年で身長が伸びまくりでもう私と同じ身長だよ・・

又来年もよろしく仲良くしてね~
良い年を迎えてね~v-222
No title
あけましておめでとうございます!
今年も素敵な一年になりますように♪
これからもよろしくお願いします(^_^)

お互い忙しいし、なかなかコメントできなくてごめんね~
でもsanaeちゃんのお家はホント可愛くて憧れです☆ミ
今年も素敵なアンティークに出会えるといいね^^
No title
マイメロちゃんへ。

年末の忙しい時に遊びにきてくれてありがとう♪
今年もどうぞよろしくね~♪

双子ちゃん6年生なんだね・・・。
そっかぁ、親よりも大きくなったんだね・・・。
少し前までなら、きっと想像もできなかったでしょ。。。
私の子も気がつけば、私の胸よりも大きくなってて
「あれ?ついこないだまで胸の下だったのに・・・」って言ったら
パパに「いつの話だよ」って言われちゃった。。。

あっという間に大きくなるのね・・・。

お仕事もせっかく慣れたのに、なくなるなんてショックだったでしょ~。
素敵な所がみつかるといいね~。

応援してるよん!!
No title
ひよりちゃんへ。

わぁ~忙しいなかコメントありがとう~。
私も遊びにいけなくて本当にごめんね・・・。
今年はゆっくり出来ると思うので、みんなの所に遊びにいきたいわ!!

憧れだなんていってくれてありがとう~。
おうちも今年は少し手を加えたいところがあるんだぁ~。。。

今年もよろしくね!
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
