スポンサーサイト
探し物。。。
s-P1010257.jpg


我が家の洗面所です

探し物。。。と言うのは、ここに写っている歯ブラシホルダーです。
実はこのホルダー、かなりあぶないです。
なにが・・・というと、購入した時から裏にきれつ。。ひびが入っていました。
落としたら一発だろうな~~でも、落とすなんてめったにないことだしな・・・と軽く考えていました。
ところが、その日は突然やってきました。。。
「カラ~~~ン」
不吉な音。。。
子供達が慌てて洗面台に落ちた(落ちたーーー?!)ホルダーを拾って
ネジにつけようとしていました。
みたら、やっぱり裏がかけてました
泣きたい。。。
でも、幸いな事に大きくかけたのでこれならアロン@ルファでつければ、まだまだ使えると思い、アロンでつけて使ってます。
でも、やっぱり心配なのでこれと同じような型のホルダーを見かけた方、私までお知らせ下さい。
気に入ってるのに限ってこれだものね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

昨日は…
sanaeちゃん*
勝手ながら話題になっちゃって…(*^m^*)
sanaeちゃんのお買い物劇を聞いて
ステキよぉ)^0^*(ひゅ~♪ひゅ~♪
っ話題だったのだ(*^。^*)あはっ*
そんなステキなsanaeちゃん劇を
今度是非 【 生 】で見てみたいです(笑*)

歯ブラシホルダーちゃん
アロンで持ち耐えてるのネ(;0;)
イイコが見つかります様に…☆*~

買い物楽しそうだね~!  とても不思議な世界だけどおもしろそうね。 集めだしたら止まらなくなりそう~i-179 又可愛いの見せてね!楽しみにしてま~す。 「知らない世界なので興味ありありv-392」    またね。
kaorin、いらっしゃ~い。
でへっ、わたくしの話題・・・まさに武勇伝♪
ーーって、武勇伝になってたのー?
知らなかったーーv-16
でも一度kaorinにも話題の買いっぷり、見てもらいたいわv-411
なぜか、やよいちゃんのとこへ行くと、はじけちゃうのよね~~。
まさに、「やよいマジック」です。
是非是非今度ご一緒しましょv-442
「知らない世界。。」あなたの・・はつかないよね?v-392
一度はまったらなかなか抜け出せないよ~~、奥が深いのだぁ~~。
ミチコちゃんは今何にはまってるの?
あ、ワンコv-286だよねv-363
かわいいもんね~~v-352
sanaeちゃん、プチお久です!!
今日からBBS再開したので、これからもよろしくね~v-221
歯ブラシホルダー、インプットしたからね!!
アロンでできるだけ持ちこたえてほしいね。。。

e-30今回もやよいちゃんの所ではじけちゃったのね!!
その様子をぜひとも見てみたいなぁー(笑)
私は新宿は行けなかったから、さいたまに行ってきたよー!!
もちろんやよいちゃんのところでね!!
私も心を奪われちゃった!!
diaryでUPしたので、お時間のあるときにでも覗いてみてね^^


★yokkoちゃん★
yokkoちゃ~ん、ダイアリーみてきたよ~。
どれもこれも可愛くって心を奪われたのがわかるわ~。
でも私はルーバーが好きかも~~。
っていうか、欲しい~★
新宿行けなくて残念だったね・・。
今度は一緒に行こうよ~~♪
私のはじけっぷりもみてね~~v-16
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
