スポンサーサイト
**今年もよろしくお願いします**・・・そして。。。

すっかり新年のご挨拶も出来ぬまま、もう10日です。。。

今年も、のんびり~なブログですが、気の向いた時にでも遊びにきてくださいね♪

毎年、年明けて早々のお楽しみ♪

【骨董ジャンボリー】

イベントももちろん楽しみですが、こういう時でしか会えないお友達との
おしゃべりもたのしみの一つです♪

今回の戦利品です。

s-P1070279.jpg
細かい物がたくさんですね・・・。
いつもお世話になっている、やよいちゃんの所では
ベビーのナーサリーセットと、手前のベビちゃんのガラガラ(?)と、
シロップを入れたりするピンクのフタのもの(名前を度忘れしました)
と、うしろのベビーブック・・・ナドナド。。。

相変わらずの大人気ショップさんなので、中に入るのもやっとです。
でも、これだけ大好きなアイテムを揃えてくれているので頑張って入っちゃいます・・・(笑)

ブルックハウスさんも、と~っても可愛いアイテムが揃っています♪

見えずらいかな?
左のガラスのベビーちゃんの哺乳瓶。
ピンクとイエローのフタのやつね。。。
ピンクのは、絵がとってもかわゆのです・・・。

こちらのオーナーさんのとのおしゃべりも、とっても楽しくてついつい長話をしてしまいます♪


この3つのベビーパウダー缶。。。
s-P1070280.jpg

右の2つは Eiko's Qulting Beeさんです。
特に一番右のパウダー缶は、とっても小さくて試供品だそうです。
でも、ちゃんとした作りでとっても可愛いんです。

アヒルちゃん可愛くないですか?
s-P1070283.jpg
こちらも、いつもお世話になっているチャリーベアーさんで。

チェリーさんとのおしゃべりも、と~っても楽しみなんです♪

右のピンクのは、フェルト生地のポンチョです。

今回この2点を買って、家で開けて置いてみた時。。。

【模様替えをしよう】そう思いました。

長い間、模様替えしてない。
お気に入りだった場所。

そこを替えてみるつもりです。

また、できたらアップしますね♪
でも、いつになるかしら・・・。

気長に待ってて下さい~★


今回一緒にランチしておしゃべりして、楽しい時間をすごしたお友達。。。

mikiちゃんnaomiちゃんしぇりちゃんまりちゃん、いつもどうもありがとう~~♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きゃ~一番乗り!
うわ~い、一番乗りだぁ(o^-’)b

ジャンボリー今年もご一緒してくれてありがとね♪
お買いものしたコたち、どれもカワイイねv-10
最近ブルーが気になるのかな?ようこそブルーの世界へ!(笑)

子供の成長に伴って最近会話も変わってきたよね?
そんなことも楽しかったです。

またご一緒してね(^_-)-☆
No title
sanaeさんへ

こんにちは~

年賀状ありがとうね。今年もよろしくね。

ジャンボリーはアーリーに行ったんだね。
私は昨日だよ~やよいさんの所行ったら・・・もう可愛いの売れちゃったよ~って言われたよ・・出遅れでしたぁ~しかもふたごっちと旦那も一緒に来て会場外で待たせてたから、きっちり1時間だけ見ただけなんだぁ~

戦利品も少しだよ・・やっぱりsanaeさんが買ったものは・・・私の欲しい物ばかりだよ・・・
アーリーじゃないと駄目だね。

sanaeさんやmikiさんに会いたかったよ~
ありがとう~★
sanaeちゃん♪

金曜日はどうもありがとう~♪

戦利品見たよぉ~。
っていうか今回は見せあっ子しなかったもんね。


左のパウダー缶、やっぱり色違いだったわ。
そして。この右の小さなパウダー缶、sanaeちゃんが左のパウダー缶を
買ったオーナーさんが「試供品」でこんなのあるよ。
と教えてくれたの~。
まさかこんな近くで出会えるとは(笑)
数がすっごく少ないみたいだよ~。レア!だね。

今度はアリーナ?パシフィコ?新宿??
また一緒に行こうね~。

かわいい~
sanaeちゃ~ん♪
お久しぶり。。。
今年もよろしくね☆

わ~いっぱいゲットしたね!!
。。。ブルーにはまってるの?
すごい多い感じがする~。
ちいちゃいパウダー缶、最高にかわいい!!
哺乳瓶はどういうふうに飾るのだろう~。
興味あるなぁ!
飾ったら、ぜひ見せてね。
sanaeちゃんのディスプレイは、ホント素敵すぎるからぁ~。
楽しみ☆
No title
sanaeちゃん~♪

あけましておめでとぅ~☆
今年もよろしくネv-238

sanaeちゃんの戦利品はどれもこれも好みで目がハートになるょ~v-10
ベビーの絵本。。オソロで嬉しい~♪
ベビーキャニ。。このピンク&ブルーのタイプ。。私ずっと探してるの・・
今、、人気でなかなか出会いもなぃんだけど。。
sanaeちゃんがどこに飾るのか楽しみ~♪きっと可愛く飾るんだろぅな☆

長い間模様替えしてないコーナーの模様替えも楽しみにしてるネvv
No title
しぇりちゃんへ。

ブルーの世界のしぇりちゃん、こんにちわ~♪
本当に今回もブルーが多いわぁ・・・。
ピンクもほしいのだけど、なかなか出会いがなくてぇ・・・。
でも、ブルーも可愛いし好きな感じだからであえて嬉しいんだぁ♪

最近話題がシビアだよね~。。。
勉強になるわぁ~。
早め早めに心の準備もしておいて、いざと言う時にあせらないようにしなくちゃ。。。
是非また聞かせてね★

No title
マイメロちゃんへ。

こちらこそ、年賀状ありがとう!
ふたごっち、凄くお兄さんだね~。。。

ジャンボリー1時間じゃ足りないでしょ・・・。
見れば見るほど、色々目につくのよね・・・。

かわいい物なかった?
今度は是非、アーリー行こうね♪
No title
sanaeさーん、こんばんは☆
今年も宜しくでーす♪

やっぱりアーリーは良いな~☆
見ているだけでワクワクするな~!
sanaeさんの戦利品どれもツボツボ☆可愛い~。
ナーサリー、私もこれ!いつかお迎えしたいんだ~。
今とっても人気なんだね~^^;
試供品のパウダー缶も小さくて可愛い!
ブルーなのがまた、たまらなーい(*^_^*)

模様替えも楽しみ~☆
また是非見せて下さーい♪
sanaeさんち、ほんとに可愛い!!!(キャッ♪)
No title
mikiちゃんへ。

こちらこそ、ありがとう~♪
今回、見せ合いっこしなかったね~。
試供品はmikiちゃんがアフガン買ったところで見つけたんだよ・・・。
レアなの?
知らなかったぁ。。。
小さいのに作りがホンモノなんだぁ~すごいよね。

今度は横浜?
このジャンボリーでまたまた火がついたよ~ワタシ・・・(爆)


No title
kumakumaちゃんへ。

クマクマちゃ~~ん♪
お久しぶり~♪
こちらこそ今年もよろしくね・・・。

アーリー行って来たよ~、イベント久しぶりだったからワクワクしちゃったぁ!
哺乳瓶どうしよう、どうやって飾ったらいい?
クマクマちゃんに、アドバイスしてほしいわ・・・。

クマクマちゃんは、ジャンボリー行ったのかな?
戦利品みた~~い★
見に行っちゃおう~~♪
No title
あいちゃんへ。

こちらこそ、今年もよろしくねっ♪
戦利品みてくれてありがとう~。
ベビーキャニはなかなか出会いがないよね・・・。
やよいちゃんの所にはいつもお世話になってるわ~ワタシ。
あいちゃんにも出会いがあるといいね♪

絵本もオソロかしら?
ピンクでとっても可愛いよね~~、中も可愛いかったわ♪

模様替えもいつになるかわからないけど、出来た時には是非見てね~♪

No title
ninaちゃんへ。

こんばんは~♪
こちらこそ、今年もよろしくね~★

戦利品みてくれてありがとう~。
ninaちゃんにはナーサリーがツボかな?
確かに今はなかなか見つからないよね・・・。
でも、いつもアンテナをはってるときっと出会いがるから頑張ってね♪

試供品のミニミニちゃんも本当にミニミニで(あたりまえ・・・笑)
すっごくちいさくてかわゆいのよ。
是非ninaちゃんにも実物を見てもらいたいな~。

模様替えもいつになるかしら・・・?
ジブンにプレッシャーをかけつつ頑張らないと!
今年は行動の年!
やるぞーーーー★

No title
sanaeさん♪
こんにちは♪
今年もよろしくお願いします☆
ジャンボリーのお買いものと~~~ても、可愛いー♪
まぶしすぎるー☆☆☆
ピンクのあひるちゃんもガウンもとーても可愛い♪
缶もbabyの柄がとっても可愛いですよね♪
見てたら、お買いものしたくなっちゃいました~☆
まぶしいー♪
No title
harueちゃんへ。

harueちゃん~こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
ジャンボリー行って来たよ~★
harueちゃんは行ったかな・・・?。

まぶしい?
アハハ~~~それはきっとガラス製品が多いからじゃない・・・?(爆)
アヒルちゃんも大きくて存在感ありよ~~♪
缶もね、今回ブルーばっかりだわ~・・・。

harueちゃんとは次回どこで逢えるかな~~?
楽しみに
してるじょ~~~★
No title
sanaeちゃ~ん♪

明けちゃって、おめでとうございます~☆
今年も、いっぱいいっぱいお家覗かせてね~(^_-)-☆

暮れは、バタバタしていてカレンダーの到着メールも出来なくってごめんなさい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今年もばっちりA4サイズにカラコピーで拡大して、フレームに入れて、目に入るところで、実用してるよっ(o^-')bありがとぅ~♪

ジャンボリー。。。素晴らしい!!買い始めにふさわしいよ、sanaeちゃ~ん(笑)
mikiちゃんと、sanaeちゃんって、本当に本当に前世は姉妹だったんじゃない??(笑)
パインのちびっこチェストも、やっぱし、すっごいsanaeちゃん的だね☆
全部が可愛いよ~~(≧▽≦)

また、ディスプレイしたら、UPしてね~(^_-)-☆
No title
U子ちゃんへ。

こちらこそ、明けちゃっておめでとう~★
今年もどうぞ宜しくね~。

ジャンボリーの戦利品、買い始めにふさわしい?
うんうん、確かに年初めにジャンボリーに行かなきゃ!
始まらない感あるよね~。。。

mikiちゃんと、そうかも~~~★
前世は姉妹だったかしら?
どっちが姉???(笑)
おーいmikiちゃん聞いてるか~~い?

カレンダー、A4サイズにコピーして飾ってくれてるの?
すご~~い嬉しい♪♪
どんな風になってるのか見てみたいな・・・。

嬉しい報告ありがとう~~♪


No title
sanaeさん、こんにちわ♪

戦利品どれもみんな可愛いですね*^-^*
私の欲しいものばかりです☆
ベビーナーサリー可愛いなぁ。。こんなのを
私も探してるの^-^

ベビーパウダーもとても可愛いですね!
ちっちゃいのも可愛い。。
パウダー缶は、ついつい集めちゃいますよね♪

あひるちゃんのドイリー素敵~☆
私もこんな可愛いドイリーが欲しいです。。
No title
りあちゃんへ。

キャー、一人にさせててごめんね~~・・・。
戦利品見てくれてありがとう!
ベビーちゃんのは、わたしもなかなか出会いがなくてね~・・・。
やっと出会えた!って感じです。
まだ欲しい物あるけど、これもゆっくり出会いがあれば・・・と思ってるよ~。

パウダー缶も同じね・・・。
ブルーはわりと出会いがあるみたい・・・でも、大好きなピンクは。。。
こちらもゆっくりと・・・です。

アヒルちゃんも大きくて可愛かったの!
アニマルシリーズも最近は可愛いなって思ってみてるよ・・・。

りあちゃんは最近どんな出会いあったかししら?

プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
