スポンサーサイト
***久々に***
模様替えしちゃいました♪

お天気も良いし。。。

前から気になっていたとこだし。。。

そしてそして、なによりも。。。

【ニーナのママのコレクション好き♪】
と、娘のお友達が言ってくれたこと。。。

うん。

これが1番嬉しくて、やる気アップしちゃいました♪

ウハハハハハァ~~~~★

アタシって単純♪

今度遊びに来たら、ケーキでもだしちゃおっ!!


ここを・・・。
s-P1070295.jpg
こんな感じに~~・・・。
s-P1070302.jpg
こっちは・・・。
s-P1070296.jpg
こうよ~~・・・。
s-P1070304.jpg

ブルーコーナーとピンクコーナーを入れ替えたってことかな・・・。
ピンクコーナーが優し気になって好きかも~。。。

ブルーコーナーはね。。。

これは私のこだわりなんだけど。。。

必ずイエローをもってきます。。。
差し色にもなるし、ブルー一色よりも優しい感じになる気がするから・・・。

そんな気がするんだよね~。。。

みんなにも、こだわりってあるでしょ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
sanaeさんへ


こんばんは~久しぶりだね・・


毎日寒いね~今日は晴れて良かったよ~v-278

模様替えして、よりいっそうに可愛いさUPUPしたね。v-344

お部屋が透きとおって綺麗だよ~v-354

私もsanaeさんのお部屋に少しでも近づけるように頑張らなきゃ・・・v-10
Re: No title
マイメロちゃんへ。

すっかりご無沙汰でごめんね~・・・。
マイメロちゃん、元気かな?

模様替え、久しぶりにしたらやっぱり新鮮な気持ちになるね。。。
マイメロちゃんちも今のままで十分可愛いよ~♪

透き通ってみえる?
きっとお天気が良かったからだね~。
これからお天気もよくなるみたいだから、また模様替えしちゃうかも~。。。

お掃除と一石二鳥(爆)だしね♪♪

No title
sanaeさん~。

わ~~~可愛い♪
やっぱりsanaeさんはさすがだな~。
優しい感じがしますね♪
ふ~んわり可愛い感じがします★
びりびり刺激がきちゃうよー♪
しびれる~☆
黄色の中のブルーは、本当に可愛い。
ブルーが優しい感じに変わるんですね♪
No title
sanaeちゃん♪

お久しぶり♪
模様替えしたんだねぇ~vv
アフター。。。楽しみにしてたんだょ♪

sanaeちゃんらしい!とってもラブリ~なコーナーができたネ☆
やっぱりピンクコーナーに目がクギズケv-10

子供のお友達に褒められるのってほんと嬉しいょね♪
私もそぅいぅ子にはサービスしちゃってる(笑)
女の子は特に感心もってくれるから。。なんか嬉しい♪
No title
harueちゃんへ。

褒めてくれてありがとう~。。。
優しい感じしてる?

でもね、私もまだまだよ・・・。
可愛いharueちゃんちからいっぱいいっぱ刺激もらって
今後も模様替え頑張ってしていくわぁ~♪

ブルーの中のイエローどう?
すごく好きな組み合わせなんだぁ・・・。
イエローも増えてきちゃって・・・。

harueちゃんはどんなこだわりある・・・?


No title
あいちゃんへ。

そうなの~~さすが女の子だよね~・・・。
その子は初めて来た子なんだけど、来た瞬間から目がキラキラしてて
【興味あるんだな~】ってすぐわかったの・・・。
で、娘にきたその子からの手紙をみたら。。。
そう書いてあって。

ウレシカッタ。。。

ピンクコーナーはどうかしら?
ここなら、、いつでも目につくからつい見ちゃうんだぁ。
やっぱり好きな物を眺めてる時がシアワセ感じるわ~~~★
No title
sanaeさん♪

こんばんは☆ ピンクやブルーの
シェルフコーナー凄く素敵*^-^*
キャニスターセットと可愛い小物やぬいぐるみ
がとても合ってて雰囲気が可愛いですね~!

私もそんな風に飾れる様になれたらなぁ。。

ブルーのルーバーも可愛いですね☆
私も早く欲しいです*^-^*
No title
りあちゃんへ。

遊びにきてくれてありがとう~♪
久しぶりの模様替えで、すっかり満足しちゃって・・・。
その後、なんにもしてないの~・・・。
でも、満足気分がまだ続いているから楽しいよ~♪

ピンクもブルーもミックスしてる箇所もあるんだけど、カラー別にするのもいいかなって・・・。

ブルーのルーバーも探してるの?
見つけたら連絡するね~。

りあちゃんも上手に飾れるよ~★
今度お部屋みせて~~。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
