スポンサーサイト
♪♪春のキルト展♪♪
ぽかぽか陽気に誘われて。。。

♪♪春のキルト展♪♪

行ってきましたぁ。。。

春休み中の子供を連れて

電車に揺られて、お出かけ~~~♪

リフォームした、やよいちゃんとパパさんのおうち。。。

♪♪赤ずきん♪♪

駅からは、迷子になりながら(笑)・・・。

子供の記憶を頼りになんとかたどり着けました。
(ありがとう~~息子!!)

素敵な素敵なショップの中は。。。

すごいぞ~~~。

こんなに細かいチクチクをこんなに大きく作るなんて。。。

【肩こるよね】
【飽きないのかな・・・】
【完成まで何年もかかるよね・・・】

なんて、バカな質問をしつつ。。。
やよいちゃんパパさんが色々と説明をしてくれました。。。

【sanaeちゃんもやればいいのに。。。♪】

やよいちゃん、私は典型的なB型の女なんです。。。
はまるとトコトン。
家事も子育ても、そしてなにより一番大事な睡眠を削ってまでやってしまう。

そうなるジブンがコワイ。。。

子育てが終わったら・・・。
是非是非やよいちゃんやみなさんのお仲間に入れていただきたいです。。。

その時は宜しくお願いします♪

娘が撮ったたくさんの中からの一部です。
s-P1070356.jpg
s-P1070365.jpg
s-P1070385.jpg

やよいちゃんパパさん、ありがとうね~~~~♪♪
s-P1070401.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
sanaeさんへ

こんばんは・・

あらら・・昨日行ったんだね・・
私は今日車で4人で行ってきたよv-231
sanaeさんに会いたかったよv-12
しばらく会ってないものね・・双子ちゃんたち大きくなったかな?

学校は昨日までだったんだぁ・・
息子と旦那を車の中で待たせてたから30分くらいの滞在だったけど、もう可愛いの通り越してv-10v-10感激しまくりだったよ・・

50枚くらい写しちゃったぁよん
keikoさんの個展は行くのかな?私は今回平日開催ででかい息子たちを連れて行くのは愚図りまくりで大変なので・・行くの断念するしかないかな?
No title
sanaeちゃ~~~ん♪

待ってました!更新!!!
この前はドタキャンしちゃってごめんね。
お陰さまで次男も元気に回復しました~。
1年間の疲れが終了式に出ちゃったって感じです。
本当に本当にごめんね。

メチャメチャ可愛いね~~~!!
パステルばっかり!!!
何か良い出会いのアンティークはあったかな??
また購入したアンティークたちのアップを待ってるね。

この画像を見たら私も行った気分になっちゃった。
ありがとうね。

にーなちゃんとあさひくんにも謝っておいてね。
今度は是非遊ぼう~~~!
No title
マイメロちゃんへ。

マイメロちゃんと1日違いだった・・・?
逢えなくて残念だったぁ~。

我が家は普段なかなか電車に乗る機会もないからか、大喜びでついてきてくれたよ。
でも、あと何年かしたら・・・私一人で行く事になるのかな・・・。

やよいちゃんち、と~^っても可愛いキルト展だったよね♪
うんうん私もたくさん写真撮ったよ~。
・・・というより娘がいっぱい写真撮ってくれて・・・。
でも、みなさんにお見せできる出来ではなかったの。。。
マイメロちゃんがいっぱいアップしてくれてるかな?

この可愛さは是非みなさんに実際に見に行ってもらいたいよね~。

keikoちゃんの個展も、行かせてもらうつもりよ~。。。
あは・・・もちろん子連れですが。。。

No title
mikiちゃんへ。

ふ~~たくん、元気になった?
あぁ~よかった・・・。
今回は一緒に行けなくて残念だったわぁ・・・。
子供達もふ~たくんに逢いたいって言ってたよん!

やよいちゃんち、とってもかわゆすだったよ~。
でも、行った気分になってくれたかな?(笑)

素敵な出会いはね~~・・・。
うふふ・・・あったわよん。

最近、出会いのないワタシ。。。
ウレシカッタ~~~♪

プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
