スポンサーサイト
センスとマンゴーと素敵なカントリーと。。。
お久しぶりで~す!

みなさん、お元気ですかぁ?
ワタシは、元気元気です!

今年のGWは、お天気に恵まれてと~~っても充実した日々を過ごすことが出来ました♪

最近は盛りたくさんの楽しい出来事があって、
なんだか毎日がワクワクしていて楽しいんです♪

今年も(って、もう5月だけど)素敵な1年になりそう・・・。

さてさて。。。
その【素敵】つながりで、みなさんにご報告です♪

5月7日発売されました【素敵なカントリー】さん夏号に掲載させていただきました。
お友達のmikiちゃんも一緒~~~♪
ウレシイナウレシイナ♪♪

素敵なカントリーさんには初めて掲載させていただいたのですが、
とってもキレイに撮っていただいて、感謝感謝です♪

面白い裏話もあるのですが・・・。
ウフフ・・・機会がありましたらお話しますね~~。

是非、本屋さんで手にとって見て下さいね~★
(モザイクじゃないよ・・・ブレブレなだけ・・・)
s-P1070454.jpg

今月のLEEの付録で~す♪
雅姫さんデザインのセンス。。。
さすが雅姫さん、センスのセンスがいいこと~~~(爆)
(言ってみたかったこの親父ギャグ・・・。)
s-P1070456.jpg
ここからジブンの好きな香りがフワァ~~としてきたら、暑い夏も癒されますよね~。。。


最後に~~~。
コストコで買ってきたマンゴーです。
子供達が大好きなのと、
試食したら甘くて美味しかったの~。

でも、食べ頃までは遠いかも・・・。
毎日【赤くな~れ、赤くな~れ】と呪文のように唱えてます。。。
s-P1070455.jpg

★みなさんも、毎日を楽しんでくださいね~~~★





スポンサーサイト
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
