思わず♪♪
***笑みがこぼれてしまいます♪***


子供とペットショップに行くと必ず・・・

   「ママ~この子抱っこしたい~」

   「本当に買う人しか抱っこできないからダメだよ~。。。」

こんな会話しませんか。。。

我が家も何度そんな会話をしたことでしょ~・・・。

飼えない理由はいくつもあるし。。。
色々考えると、ふんぎりがつかない。。。

   なのに、私ったら・・・
   買ってしまった♪♪


この子に一目惚れ♪♪

アムロ

3月16日生まれの男の子
キャバリアの【アムロ】君です♪

今はまだ、やんちゃ盛りで元気な子って感じ。

写真撮るのも、ひと苦労。。。
じっとしてくれない。。。

唯一、ソファの上に置いたら降りられなくて大人しかったです。。。(笑)

そんな貴重な1枚。。。

シアワセ・・・シアワセ・・・。



プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
