スポンサーサイト
***12月 ***
***今年もあと1ヶ月***



s-P1000571.jpg


みなさん、ずいぶんごぶさたしてました。。。
その間遊びに来てくれていた方・・・。

いたのかな。。。(笑)

もう12月ですね。

私の中ではあと1ヶ月で今年が終わるなんて
なんか信じられないキブン。。。

もっと早くに出したかったクリスマスツリー
やっと出しました。

いつも置いている場所
今年はワンコが占領してるから
どこにしよ・・・

我が家の中2階

今年はここにしました

あまり陽があたらない場所なのでキレイな写真が撮れませんでした(泣)

まぁ~飾りつけは毎年同じなので、代わり映えはしませんが
でもでも、私はこの飾りが大好き~~~♪♪

kaorinと一緒に作ったアンティークキルトのオーナメント
ヨーヨーキルトも5メートル以上もつなげました

ひとつひとつ作った思いが込められています

今年もクリスマスまで、め~いっぱい楽しみます★

皆さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪

s-P1000582.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

久しぶりだね~
sanaeさんへ

こんばんは~

お久しぶりだよね~
元気だったかな?
sanaeさんのカレンダー12月をちょうど 額に入れ替えてた所だったんだぁ~
今回は カレンダー販売はないのかな?忙しいものね・・
ふたごちゃんたちは元気かな?
うちは来年中学生になるよ・・大きく育ちすぎてね~170cmと165cmあるからね・・
又どこかのイベントで会えると良いね。
更新してるぅ~。
わ~~。sanaeちゃん更新してるよぉ~。
私は来てたよ。毎日・・・・ではなかったけど(笑)

アムロくんは元気?
クリスマスツリーは悪戯しちゃうんだね。

ウチも毎年ツリーの飾りつけは一緒。
でもこれが一番好きなんだな~と思うよ。

今年もあと1か月だね。
また更新楽しみにしてるね~★
Re: 久しぶりだね~
マイメロちゃんへ。

わぁ~早速遊びにきてくれてありがとうね♪

カレンダー丁度いれてくれてたんだぁ~♪
なんか、遠い昔のようだわ・・・。(爆)

マイメロちゃんのふたごっちは大きいんだね・・・。
うちのはこつぶかな~。
大きい子がうらやましいよ。

でも大きくてもわが子はいつまでも可愛いよね。

また遊びにきてね~★
Re: 更新してるぅ~。
mikiちゃん、来てくれたの~~!?
しかも、毎日?(爆)

実は更新も半年ぶりだったみたい
ジブンでもビックリ!

ツリーね、いたずらしちゃうんじゃないかと思ってね・・・。
飾りつけも決まっちゃうね~。
気に入ると長いよね・・・お互い(笑)

今年もあと少し・・・。
来年早々には逢えるかな?


No title
きゃい~~~~~~ん、だいすきsanaeちゃ~ん
更新してる~えらいえらい!!(笑)

ワォ~~可愛いツリーやっぱ、sanaeチャンワールド可愛い
sanaeちゃんmikiちゃんぎれで、、くるしいよ~~
逢いたいね、、ゆっくりおはなししたいよ、、

わたしも、ツリー出したよ、、ちかいうちUPするね、、
とにかく、元気そうでよかった、、
Re: No title
やよいちゃん~♪

私はげんきげんきだよ~♪
更新全然してなくてごめんね~・・・。
やよいちゃんのブログはちゃんとみていつも元気もらってるよ~。

私もやよいちゃんに逢いたい病発症中!!
ゆっくりいっぱいお話したいな~~~。
No title
sanaeちゃん♪

わぁ~☆コメ欄あいてる~♪
ジャンボリーではsanaeちゃんにお会いできてとっても嬉しかったょ♪
イメージ通りの優しくてほんわかした雰囲気の可愛いsanaeちゃん~
可愛いお買いもの。。アップ楽しみにしてたんだょ~!
アムロくんのお話も聞きたいな。。^^大きくなったのかな?

sanaeちゃんちのツリー好き♪やっぱり白って可愛い!
アムロくん。。いたずらしちゃうの?うちは小心者だからツリーもだけど、雑貨とかも床置きしても全然大丈夫なんだょ。。ちょ~ビビリ犬(笑)
Re: No title
あいちゃん~♪

ご無沙汰しちゃっててごめんね・・・。
そうそう!ジャンボリーで逢ったよね!
私すごく緊張してたよ・・・。(笑)
あいちゃんもとってもキレイなお姉さんて感じで素敵だったぁ♪

ツリーは白なんだけど、どうかな~?
置いてある場所がね・・・暗いのよ。
写りがよくなくてガックリなんだぁ。

アムロ君、いたずらっ子だよ~★
でも、そのいたずらにもメロメロだけどね!

今度あいちゃんとワンコ話したいな~!!
No title
sanaeちゃん、お久しぶりで~す♪
UPされてたので書き込みに来ちゃいました(*^▽^)ノ
元気にしてた?

クリスマスツリー、sanaeちゃんのおうちのはホワイトなのね♪
オーナメントもどれも可愛くてステキ!
ヨーヨーキルトのオーナメントがすごく可愛いわ(*^m^)

Re: No title
キャッ!minacoちゃん♪♪

書き込みしてくれてありがとう~☆
minacoちゃんも元気だった?
お子ちゃま♪大きくなったでしょう?!

そうそう、我が家のツリーはホワイトなの・・・。

でもね、そろそろ・・・来年には新しいのに買い替えないと。
日にやけちゃってね。

オーナメントも毎年かわらず・・・だけど、気に入ってます♪

minacoちゃんちのツリーはどんな感じなのかな?
見に行っていい?
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
