スポンサーサイト
ワクワク♪
もう・もう・もーーーーーう!
すっ・・・・・・ごく久しぶりの、そして楽しみにしていたお出かけでした♪

最近逢ってないし、話もしてないし。。。

たくさん、おしゃべりしたいーーーーー!
って、気持ちがパンク寸前!(笑)





mikiちゃんちにお邪魔してきました♪

naomiちゃんも一緒で~す♪

「全然かわってないよ~~~」

って言うけど、そんなの全然かまわない!

だってだって、mikiちゃんちはそのままで十分可愛いんだもん♪

素敵なツリーもあったよ♪♪
101216_102713.jpg

ここ可愛い♪
101216_102632.jpg

お料理上手なmikiちゃんの作るランチ、絶品でしたよ~~♪
私の好きな大根と豚の角煮♪
いいお味でしたぁ♪
101216_112829.jpg
もう、どれもこれも本当に美味しいの♪

私のおみやです♪
リンゴの美味しい季節だからね♪
101216_123825.jpg


naomiちゃんとmikiちゃんは、今ファッションに夢中♪
目が飛び出る位ビックリした(笑)バッグの話や、靴の話。。。

女の子はお洋服好きよね~~♪


時間が足りないくらいたくさんの事、話しました♪

mikiちゃん、12月で忙しいなか美味しいランチまで用意してくれてありがとうね♪













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

楽しかったね♪
sanaeちゃん☆

先日は楽しかったね~
帰りは迷わず帰れた??(笑)

あはは・・・
目が飛び出た??(爆)
sanaeちゃんもカモーン♪

アップルパイ、ごちそうさまでした。
と~ってもおいしかったよ♪
次に会ったときに、レシピ教えてね(*^_^*)

ジャンボリーで会おうね☆
Re: 楽しかったね♪
naomiちゃんへ。

うん、目が飛び出たよーーー(爆)

でも、naomiちゃんもmikiちゃんもキラキラした目でお洋服のこと
話してて、可愛かったし 
私の知らない世界で勉強になったよ!

次はジャンボリーだね♪
アハハ~~アップルパイのレシピ忘れないようにしなくちゃ!
No title
きゃ~~~sanaeちゃん元気~!!!

学校関係のことで忙しいって聞いてたし・・ブログも更新していないからきっと超多忙な毎日だったのねー。ご苦労様ですっ!

久々のmikiちゃんちどうだった~~~?
ま・・・楽しいに決まってるけども~(笑)
私も混ざりたかった~!残念・・・でもジャンボリーには行くからお話ししてね!今から楽しみ~~(*^-^*)

アップルパイのレシピ私の分もヨロシクね~☆大好きなんだ^^
あ~~私も食べたかったな~~。
mikiちゃんち変わってた?配置がちょっと違うような気がするわ・・・。
いつ見ても素敵なかわいいお家だよね~私なんて自宅に帰ると落ち込むの毎回・・(笑)

来年はゆっくり出来るの?
本当に大変だったでしょう!!!
お正月は身体を休めてねー☆

ちょっと早いけど良いお年を~!!!

ありがとう~。
sanaeちゃん♪

この前は遠い所来てくれてありがとう~。
小旅行だったでしょ~~??(笑)
帰りも妄想???(爆)

アップルパイおいしかったよぉ~。
あれ、3人で全部食べたんだね。
凄い量だったのにペロリだったね。
レシピはジャンボリーの時に持ってきて~~(願)

やっぱりこのメンバーは楽しすぎました。
3人だけど10人分はしゃべったね。
来年は今回お呼びしたけど来られなかった人も全員呼んで
またワイワイやりたいね!
遠いけどまた来てね♪

来年はジャンボリーで会えるね。
いつもの場所でいつもの時間に待ち合わせよ(笑)

Re: No title
keikoちゃん、おひさ~~~♪

うんうん、mikiちゃんちすっごく楽しかったよ~~。
keikoちゃんにも逢いたかったよ~~~~~~。(涙)

mikiちゃんち配置変わった?
多分新しい食器棚が加わったからそう見えるのかな?
お店みたいで買いたくなっちゃった・・・。

アップルパイすきなの?
レシピね~~オッケ~~。
超簡単だからビックリしないでよ。

keikoちゃんも、忙しいでしょ?
ジャンボリーでは、たっくさんお話しようね!!
No title
mikiちゃん~~♪

ごめんごめん、今一このコメント欄わからなくてお返事してなかったね。。。

先日はありがとうね~~。
やだー全然小旅行じゃないよ~~。
軽い軽い!!
帰りはもちろん妄想よーー決まってるジャン!!

それにしても、mikiちゃんち可愛いすぎ!
どこもかしこもスッキリしてるし、すごく見習うところがい~~っぱい。
和食もとっても美味しかったぁ。
大根サイコ~。

ほんとうに、しゃべってしゃべって食べてたべた1日でした・・・。
ごちそうさま。。。

ジャンボリー、いつものところね~~♪
了解よv-91
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
