スポンサーサイト
今年もお付き合い下さいね♪

すっかりご挨拶が遅れてしまいました・・・。

2年ほど前からブログの更新も滞ってしまい、気にはなりつつ現在に至っています。

今年1年もゆる~~い感じで(笑)の更新になりますが、気の向いた時にでも遊びに来て下さいね♪


さてさて・・・1月といえば、【ジャンボリー】
このイベントだけは外せません。

今年もいつものメンバーで、入場開始時間よりも早めの集合で行ってきました。
メンバーは、mikiちゃん、naomiちゃん、keikoちゃん、しぇりちゃんです。

お洋服の話・・・まだまだ続いています★(笑)
こだわりやさんばかりなので、聞いていても勉強になります・・・。


今年最初の戦利品です。
s-P1000619.jpg
ブルックさんで、ブルーのトイチェアーです。
トイチェアー、いくつあっても可愛い♪

s-P1000616.jpg
やよいちゃんのところで、ベビーアフガン。
ピンク、ブルー、イエローの3色ミックスで編まれていてとっても可愛いお色です♪

今はまだ届いていませんが、ベビーベッドも買いました。
ピンクとクリームイエローと2色あって悩みましたが、今回はクリームイエローにしました。
ピンクはお色が濃かったかな・・・。
また、到着したらアップしますね♪

あと今、集めていると言うか気になるのがあります。

こちらのプランターです・・・。
s-P1000625.jpg

s-P1000626.jpg

s-P1000624.jpg

アニマルだったり、ベビーだったり色々な種類があります。
この一番下のプランター。
実は表は羊ちゃんの絵なんですが、それは好きじゃないのでこの裏の【BABY】を表にしちゃいました。

羊ちゃんが嫌いなわけじゃないんです・・・2番目は羊ちゃんだし。。。

これは私のこだわりなので、なかなか説明は難しいですね・・・。


医療棚の上を少し変えたので(中は変わってません・・・)
s-P1000618.jpg

好きなとこ~~
s-P1000623.jpg

最後にmikiちゃんへ
s-P1000609.jpg
ねっ♪おんなじでしょ~~~♪
こちらは、春のジャンクショーでやよいちゃんのところで買った物で~す。
また、オソロイが増えたね♪


ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
sanaeちゃん♪

あけましておめでとぅ~☆今年もよろしくです^^
去年はsanaeちゃんに会えてうれしかったなぁ♪今年もどこかのイベントで会えたときはたくさんお話してくださぃ♪

いつ見ても可愛いおうち~v-238
あたし、、sanaeちゃんち大好きなんだ^^♪
プランターも初めてみた☆可愛い~
プランター。。好きなんだけど、飾り方いまいち分かんなくて><上手に飾れなぃの^^;参考にさせてね☆ディスプレイもとっても勉強になります♪

ドールチェア。。可愛いの見ると何個でも欲しくなっちゃうよね♪
sanaeちゃんのチェアのデカール可愛い~
No title
sanaeちゃ~~ん♪

先日はありがとう~。やっぱりロイホじゃないと調子狂うよね~~(笑)
でも久々に逢えて嬉しかったよー!!!

久々に↑のsanaeちゃんち見れて嬉しい~~(≧▽≦)懐かしい仔も飾ってくれてて・・再会出来て嬉しい~♪ありがとね~☆
ジャンボリーの戦利品やはりsanaeちゃんセレクトだわ~~。どれも可愛い♪

今年は少しは時間に余裕出来るの・・・?去年は超多忙だったもんね><;
ブログの方も復活してくれたら嬉しいなぁ~~。
ミニチェスト?飾り棚?mikiちゃんとホントお揃いだね!!!ビックリだわー。
やっぱり好みが似てるんだね♪

洋服話聞いてて私達お口”ぽかーん”状態だったよね(笑)
勉強になったわ~~~。
私もそろそろお年頃のお洋服着なきゃいけないんだけど相変わらずの暴走な着こなし・・汗。でもやめやれないんだよね~(≧m≦)

今年もこんな私だけどよろしくお願いしまーす^^
またかわいいお部屋公開ヨロピク~☆
Re: No title
あいちゃん♪

昨年は初めましてのご挨拶ができてうれしかったですぅ・・・。
今年もどこかのイベントで是非逢いたいね~~~。
そしてたくさんお話しましょっ♪

プランター、あいちゃんはどんなの持ってる?
私はプランターに見えないプランターが好きかな・・・。
これから、いい出会いがあるといいけど。。。

チェアーも見ると欲しくなっちゃう・・・
ほとんど病気だよね~。。。

おうちがすきっていってくれてありがとう!
私もあいちゃんのおうち、可愛くて好きだよ~☆

今年もよろしくね~♪



Re: No title
keikoちゃん~~♪

先日はありがとう!
ほんとそう!ロイホないとゆっくり出来ないから調子狂っちゃうよね~。
夏は開いてるかな?

ブログ・・・うん。
がんばって復活するようにするね。。。
でも、おうちはそんなに替わってないからつまらないかもよ・・・(爆)

keikoちゃんは洋服の話バッチリだったじゃん!
それにセンスだっていいし、このままでいいよ~~~☆
そのままのkeikoちゃんでいてっ♪

こちらこそ、こんなアタシですけどよろしくですぅ・・・。
呼んだ?(笑)
ちょっとちょっとぉ~~~。アップを心よりお待ちしておりましたよぉ~(笑)

ひっさしぶりのsanaeちゃんち、目が釘付け状態よ。
また少し変わってるし~~。
スケールの上に小物を飾ると可愛いのね~。
さすが。sanaeちゃん!

そして、チェスト!!!!
これほどそっくりだとは~~~!
このデカールちゃんは持ち主が張った物じゃないのね。
最初から張ってあったものなのね。
それとも同じ人が持ってた???なぁ~~んてね。
だとした運命的だわ。

sanaeちゃんちの方が少し淡い色かな?
私のは濃いかも~。
見てどうだった??

今年はたくさんお部屋をアップしてね。

Re: 呼んだ?(笑)
mikiちゃん~~♪

おまっとさ~~ん!
アップ待ってたぁ?(笑)

スケールね~、最初からこのイメージがあったから
わりとすんなりこうなったよ~♪

チェスト、私も最初は持ち主さんが貼ったものだと思ってたけど
ジャンボリーで見たときたきっとこのデカールは最初から貼ってあったんだね~と思ったよ。
お色は私の方が濃いかも~。

ベビーベッドも昨日届いたから後でアップするね。。。

今年もよろしくねん(^_-)-☆
sanaeちゃ~んv-360

改めまして、今年もよろしくお願いしますね~

sanaeちゃんのお買いもの品、やっぱりカワイイv-344
ベビーベッド、sanaeちゃん家にあってるね~
お部屋も写真でひさびさに見れてよかった。

また今年もイベントご一緒してね(^_-)-☆
Re: 今年もよろしくねん(^_-)-☆
しぇりちゃん♪

お返事遅れてごめんね~・・・。
こちらこそ、今年もよろしくね~♪

今回みんなでみせあいっこしなかったね~。
しぇりちゃんはどんな出会いがあった?

ベビーベッドも思い切ってみたけど、おうちにあってるかしら?
新しいアンティークがくると楽しいね☆

今年もイベントでご一緒してね~~♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
