スポンサーサイト
k'sbear♪
今日【k'bear】のkeikoちゃんから「pinky」ちゃんと「kyoro」ちゃんが届きました
私は初めて手にする事が出来たのですが、もうすご~~くきゃわいいです。
この「おとぼけ顔」がなんとも言えません。
パパさんには「似てる。。」と言われてしまいました。(←わかる気がするけど。。。笑)
この子達が着ているお洋服まで手作りです。
keikoちゃんの愛情が感じられる「bear」ちゃん達
どこに置いてあげても可愛いので「モデル」としても最高です

【k'sbear】のkeikoちゃんありがとう!
これからもかわいい子た~くさん、作ってね~~

この子が「pinky」です。
s-P1010265.jpg



この子が「kyoro」です。
s-P1010262.jpg


後ろ姿もキュートでしょ?
s-P1010266.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

可愛いドール達とどいてよかったね~v-221
洋服まで手作りなんだねー
すごいわ!!v-218
センスもあるし~~~~♪
とっても可愛く飾ってあるし^^

アイロン台はすごく小さいの??
なんだか可愛いー♪
それにきれいにお掃除してるんだねー。

今はなかなか行けないけど
いつかsanaeちゃん宅いくからねー
(って勝手にきめて(笑))
マキちゃん、こんにちは~♪
bearちゃん可愛いでしょ?
ほんと、keikoちゃんの作る子達ってサイコーだよv-354
アイロンボードはキッズ用かな~?
小さいけど本物みたいで可愛いよ。
お掃除?・・・わーー、綺麗にみえる?
ならよかった!!
是非是非遊びに来て来て!
マキちゃんちからなら、1時間30分くらいかな~~?
ありがとう~~~★
漫才コンビのsanaeちゃん。keikoちゃんのベアーアップしてくれてありがとう~~★
keikoちゃんもとても喜んでいると思うよ~。

後姿・・・たまらなく可愛いかも~~~。

ホントピンクが可愛い~~~。
さいこ~~~~♪♪

やっぱり、遊びに行かなくっちゃ(笑)
おぉ~~相方~~~♪
今回はありがとーーv-415
お蔭様でかわいい子、来たよ~~。

keikoちゃんにも言ったんだけどね、手足が曲がるの知らなかったのーーv-393
だから↑のぺっタンでは、不自然に立ってるでしょ?
今はもうお座りしてるけどね~~。

相方のお家には、どんな子がいるの~~?
やっぱりさいこー
sanaeちゃーーん。keikoちゃんのベア二人も買ってたんだネ(私もだけど^^;)
きゃわいいー(*^▽^*)ノ 
keikoちゃんさいこー♪
sanaeちゃんちにあうベアセレクトだったネv-218
うちの子と親戚ということで(笑)
チャイルドチエアまでピンクなんだネあってるーー☆v-238
ランプまでみえるぞーーv-11
kazumiちゃんちと親戚になったのね~~♪
やったねー。
ほんとkeikoちゃんのベアーは可愛いよね~。
おうちの感じにマッチしてると思わない?
まるで前からいるかのように。。。
チェアーとランプってキャンドルホルダーの事かな?
そうそうピンクだよ~~パー子なんもんで。。。(爆)
かわいい~!
ベアちゃんたち、sanaeちゃんのイメージにピッタリでお部屋にすっごく似合ってるv-10
前に話していたおソロのボウル発見~♪
飾り方もとってもかわいい~。

お部屋もっといっぱい見せて参考にさせてくださーいv-421
わぁ~suzurioちゃんこんばんは~v-483
ベアちゃん達、かわいいでしょ?
えー?うちに合ってる?わぁありがとうv-363
suzurioちゃんにそう言ってもらえると嬉しいな~~。

カフェオレボールもお揃いなんだよね~v-354
我が家には珍しくブルーなんだけど、とても気にいってます。。
私こそsuzurioちゃんのセンスにはいつも驚きと感動と・・・憧れですv-398

やっほ~sanaeちゃん~kazumiちゃんと同じく ふたりお嫁にもらった陽子です(笑)
だって こんなに可愛いし~~
ももちゃんは息子のお気に入りだし~
どの子かすっごく迷って もうひとりばぶちゃん♪にしたんだ~

チャイルドチェアのピンクかわいいね~~
私も sanaeちゃんが好きそうなトイシェルフに ばぶちゃん飾ってるんよ~~
陽子ちゃん、みたよ~~~~。
ばぶちゃんと、ピンクのトイシェルフ♪
どっちもかわいい~~~v-10
うんうんすきすき★
ももちゃんは息子ちゃんが気にいってるの~?
わぁ~かわいい息子ちゃんだね~。
でもkeikoちゃんのbearはかわいいもんね~。
わかる~~。
私も毎日、「元気かな?~~」って顔みちゃうよ。。。v-393
はじめまして~♪
おはようございます。はじめまして~です。
素敵なお部屋で、うっとりしてます。憧れちゃいます~。ピンク色って私も大好きなので、色々見とれてしまいました。それから、k'sbearのベアもとっても可愛い~ですね!サイトとかあるのでしょうか?どうしたらベアちゃん、ゲットできるのかなぁ~(笑)もし、よろしかったら教えて下さいm(__)m
また、これからも素敵なお部屋~楽しみにしています~(*^_^*)
★ゆめさんへ★
ゆめちゃん、こんにちは~~(って勝手にちゃんづけv-392
k's bear、見てくれてありがとうございます。
かわいいでしょ?!v-351
でしょでしょ!!(しつこい?笑)
k's bearはですね、私のコンビ・・・いやいや大好きなお友達mikiちゃんのサイトで購入できますよv-441
http://cream.agz.jp/
作っているのは【keikoちゃん】という方で、とても素敵で可愛い人ですv-354
是非遊びに行ってみて下さいね。
かわいい子に出会ますように~~v-363
ありがとうございます♪
教えていただき、ありがとうございます。
今、チラッと(笑)遊びに行かせていただきました。o(≧∇≦)oキャ~♪感激です。これから、ベアちゃん達じっくり見てきまぁ~す。しかし、私の部屋ではベアちゃんに拒否されるかしら・・・^_^; みんなのお部屋を見てお勉強しまぁーす。またおじゃましますね!よろしくです♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
