スポンサーサイト
ベビーベッドが届きました♪
昨日の夜にジャンボリーで買ったベビーベッドが届きました♪

大きな梱包を開けると・・・。

おぉぉぉぉ~~~~☆

キャッ。
可愛いベッドの登場です♪

お色の感じは覚えていたけど、デカールは全くどんなのがついていたのか
覚えていませんでした。

ホォ~~~~。
こんなんだったかぁ・・・結構可愛いジャン。

s-P1000628.jpg

s-P1000627.jpg


特別意識したわけじゃないけど、なんだかイエローコーナー化してきたところに置きました。

どう飾るかはこれからの課題ね・・・。

s-P1000631.jpg

あら・・・。

肝心なベッドが写ってなかったですね。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
sanaeちゃん☆

先日はどうもありがと~~

ベビーベッド、可愛い♪
淡~いイエローがなんとも言えず。。
引き出しはmikiちゃんとおソロなのね。
こちらも可愛い~(*^_^*)

みんな書いているけど私も久々にsanaeちゃんのかわゆいお部屋が見れてうれしかったです。
今年はいっぱい見せてね♪

そして私も、sanaeちゃんが更新したので慌ててさっき更新しました(笑)
戦利品、全然少ないけど^^;
食器のこと、いろいろ教えてね~☆

アップルパイのレシピ聞くの忘れたよ(>_<)
今年もよろしくね~
sanaeさんへ

遅くなってしまったけど 明けましておめでとう~
ジャンボリー私は2日目に行ったの~
しばらく会うこと出来ないね・・
ベビーベットすごく可愛いね・・
私も欲しいんだけど、お迎えできてないんだぁ~
↓わあ~ベビープランター集め始めたんだね・・
嬉しいよ~プランター仲間が増えて [絵文字:v-10
今年は息子たちも中学生になるので、バタバタ忙しくなりそうだよ・・
今年も仲良くしてね。
Re: No title
naomiちゃ~~ん♪

先日はど~も~☆
ひっさびさにみんなにあえて楽しかったわぁ~。
やっぱりイベントは買い物だけじゃなく、みんなとのおしゃべりも
楽しみの一つだよね♪

ベビーベッド見てくれてありがとう。
きてみたら結構可愛くて、自分でもびっくりしちゃった・・・(笑・・変?)
お色もクリームイエローだけど、おうちにしっくりあってて、これまたよかったかも・・・。

食器ね~~、私もまだまだ全然だよ~。
食器はおくが深いよね・・・。

naomiちゃんの食器で、私もジャンボリーで買った食器あったんだった。。。
アハハ~~忘れてたわ。。。

お互い、食器集めがんばろうね!!
Re: 今年もよろしくね~
マイメロちゃん♪

こちらこそ、今年もよろしくね~♪
息子さん、中学生になるんだぁ・・・。
もうずいぶん大きいでしょ・・・。
大事に育ててるから、きっといい子なんだろうな。。。

ジャンボリー2日目だったの?
ベビーベッド、大きいかなとも思ったらそうでもなかったよ・・・。
いつかマイメロちゃんにもいい出会いがあるといいね♪

ベビープランター、集めてるとまではいかないけど
今までなんとも思わなかったものなのに、気になるんだ。
マイメロちゃんは結構もってるよね~。
知りたいことあったら色々教えてね☆

初めまして♪
初めまして♪
Kikiといいます。
とってもとっても可愛い物だらけのBlogですね!!
可愛い~のため息いっぱいでちゃいました!!

また遊びに来ます!!!
Re: 初めまして♪
kikiさんへ。

はじめまして~・・・。

遊びにきてくれてありがとうございます♪

可愛い~と言ってくれてとっても嬉しいです。
kikiさんは動物のアンティークが好きですか?

これからも可愛い出会いをしたらアップしますので
是非遊びに来て下さいね☆

No title
sanaeさん♪
こんにちは~☆
遅くなっちゃったけど、今年もよろしくお願いします☆
淡いクリームイエローのべットもティンのお椅子もすんごく可愛いですね♪
デカールもとっても可愛い!っです。
イエロのの優しい可愛いコーナーすんごく刺戟的です(*^_^*)
これからもsanaeさんのお家のディスプレイみせてほしいです♪
イベントでもお会いできるの楽しみにしています~♪

今日は雪でと~~ても、寒いですね♪
可愛い双子ちゃんの、お子さん、喜んでいらっしゃいますか(^^♪
Re: No title
harueちゃん♪

こんにちは~~☆
お返事遅くなっちゃってごめんね~。
そして今年のご挨拶も・・・。
こちらこそよろしくおねがいします!!
今年はharueちゃんとたくさんイベントであえたらいいな~~。

ベッドとチェアー、見てくれてありがとう・・・。
大きいものは買わないつもりだったのに、こんな事になっちゃう。
イベントって怖いワァ~・・・(笑)
harueちゃんは最近大物買ってる?

我が家、みたいだなんていってくれて嬉しい~~♪
でも、あんまり変わりばえしてないけど・・・。
アップできるようにがんばるね~~☆
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
