スポンサーサイト
横浜に行ってきました♪
1月のジャンボリー以来のイベント。
横浜アリーナで行われている【横浜アンティークフェア】に行って来ました♪

mikiちゃんは息子君が発熱とのことで。。。(大丈夫かな・・・)

一人は心寂しいのですが、行って来ました♪

アリーナの中は、いつも道幅が狭くてちょっとごちゃごちゃしてる感じなのですが
今回はスッキリと・・・。
道幅が広がっていてとても見やすかったです。

今回の戦利品です。
s-P1000672.jpg
もうすっかり、ジャンボリーで買ったベビーベッドの上に飾っちゃいました♪

前回?前々回?で書いたとおり、ベビープランターが気になって仕方ありません。

左の汽車ポッポさんは、ブルックさんです。
右のは、ごめんなさい・・・ショップ名忘れちゃいました。

トイのトランクと奥のベビーブックは、やよいちゃんの赤ずきんさんです。
このトイのトランクもマイブームで集めているところなんです♪
集まったらまたこちらでご紹介しますね♪
ベビーブック、何冊になったでしょう・・・。
見たら欲しくなるアイテムの一つです♪

そしてベビーベッドに敷いてあるブランケットも可愛いでしょ~~~♪
ここに敷くものを~と思って探してました。
パステルカラーがなんともキュートです♪

こちら↓は・・・
s-P1000674.jpg

会場内で逢ったharueちゃんと一緒に悩みながらゲットしたものです。
編み編みの状態もよく、中もすごくキレイでした。
デカールが可愛い♪ってharueちゃんが言ってたなぁ~。

会場には2時間くらいしかいなかったけど、充実したお買い物ができました♪

しぇりちゃんランチできなくてごめんね~~~。
次回は是非~~♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
わ~~。sanaeちゃん。
戦利品待ってたよぉ~~~。

今回は本当に行けなくって残念だったわ。
心配してくれてありがとうね。
次男はインフルB型でちた(涙)
お蔭で今週はどこへも行けず親子で隔離状態。

メチャメチャ可愛いものたくさんゲットしてきたね~~。
下のボックス、私も持ってるぅ~~。
デカールが違うんだけど大きさは一緒かな~?
私はyuriちゃの所で買ったんだぁ~~。

昨日行けなかったのを良いことに、この際だからリネンのベッドカバー買っちゃったよ。
前から欲しかったんだ~~。

今度は是非一緒にね~♪
オッケー、今度ね♪
sanaeちゃん、昨日はちょこっとお話出来てうれしかったよ~
行くって知ってたら一緒に並んだのにねぇ。残念(>_<)

sanaeちゃんはベビープランターが気になるんだね。
1つでもカワイイけど、↑みたいに並べるとますますカワイイね♫

私もHPにお買いもの品アップしたよ~
ブログの調子が悪いので、HPのほう見てくださいね☆⌒(*^-゜)v

今度は是非、ランチしようね~
No title
sanaeさん♪
おはようございます~♪
アリーナでは、お話できて、とても嬉しかったです☆
アップ楽しみにしていたんですよ~(*^_^*)
どれも、やわらかいお色でsanaeさんのお家にぴったりです♪
babyブランケットやっぱり、すご~~く可愛い!!!
薄くて飾りやすそうでべットのお色にピッタリでしたね☆
トランク可愛い~♪私も最近すんごく気になってるんですよ☆
また、トランク届くんですか??いいな~アップ楽しみにしていますー♪
ディスプレイもsanaeさんのお家のとっても可愛くて好きです♪
パンパでいいんですよね??も、可愛いです~♪
デカールのお顔と、もへもへした感じが可愛いかな?とおもって。。。。
またイベントでお会いできたらお話してくださいね☆
No title
sanaeちゃん♪お久しぶりです~~~♪
覚えてますかぁ・・?minoriですよ~~♪

sanaeちゃんもプランター、とドールとランク、」マイブームですか^^?
私も大好き♪どちらもとってもかわいいですよね♪
値段も手頃なので次から次へと欲しくなっちゃう(笑)

ぞうさんも汽車ぽっぽ型もかわいい^^*
どんなふうにディスプレイさせれるのとっても楽しみです♪

パステルカラーのアフガンもかわいい~
横浜・・遠いいのでイベントは行ったことないけど楽しそうだなぁ♪
こんど、またどこかのイベントでぜひぜひお逢いしたいです♪
Re: No title
mikiちゃん。。。

返事が遅くなってごめんね~。。。

横浜一人で行って来たよ♪
通路が広くなってね、見やすかったよ~。
今度は是非いっしょにね!

今回もとってもかわいい物に出会えてうれしかった♪
今って意外とベビーブーム?
結構いろんなショップさんにあったよ。

ベビートランクも4個集まったよ。
全部で何種類あるのかな・・・。
Re: オッケー、今度ね♪
しぇりちゃん。。。

ほんと、しぇりちゃんが行くって知ってたら一緒に並べたのに・・・。
今ね、ベビープランターが気になるの。
みんな結構もってるよね?
出遅れ気味かしら・・・ワタシ。

今度横浜行く時はしぇりちゃんにも連絡するね~♪
その時はランチも!!
Re: No title
harueちゃん。。。

横浜では一緒に選んでくれてありがとう!
ブランケットも飾ったら可愛い~~~!
超気に入ったよ!
あと、バンパ?っていうの?(笑)
モヘモヘしたって、面白いわ~~harueちゃん♪
状態もよく実用にピッタリでした。

harueちゃんも可愛いのゲットしてたよね。。。
早速今から見に行くから~~♪

遅くなってごめんね・・・。
Re: No title
minoriちゃん。。。

こちらこそご無沙汰しちゃって・・・。
もちろん覚えてるよ~~♪

そう今ねベビープランターとトイトランクが気になるの・・・。
minoriちゃんはたくさんプランター持ってるよね?!
どのくらい種類あるのかな?
なんかね、ドカーンと顔があるのは好きではないんだ・・・。
色がピンクとブルーとイエローだからまさに好きなかんじだよね・・・。

あぁ~~minoriちゃんとあったらプランター話が出来そうだわ・・・(爆)
No title
久しぶり~~~♪
アリーナ、行ったんだね。
私も行く気満々だったのに、高熱でダウンしちゃったの(>_<)
39度出て、こりゃインフル?って思ったけど1日で下がったよ。

た~くさん可愛いの見つけてきたのね。
道幅が広がったんだ~
あとは洋と和を分けてくれれば言うことなしだね。

・・・今、仕事の更新時期なのだけど
更新してもらえるかとっても不安なの・・・
毎日ドキドキしてます。

またみんなでワイワイしたいね~(#^.^#)
Re: No title
naomiちゃん。。。

そう~~アリーナ行ったの~♪
naomiちゃんが熱っていうのはしぇりちゃんから聞いたよ・・・。
インフルではなかったみたいだね・・・よかったね!

道幅が広がって、見やすくなったよ~、でも和と洋も分けて欲しいよね。
今度アンケートに書いてみる?(笑)
次回はnaomiちゃんも一緒に行こうね♪

仕事の更新時期なんだぁ・・・。
naomiちゃんは大丈夫じゃない?
でも、待ってる間は長く感じるよね。

プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
