スポンサーサイト
怖かったです・・・。
あんな大きな地震、初めてです。
テレビに映し出される映像をみても、ガタガタ震えがとまりません。



昨日は、子供のクラスが学級閉鎖中でした。

娘はアムロの散歩に近くの公園に行っていました。
ちょうどその時、地震が発生。

いつもの通り少したてば収まると思ってましたが
【これは、ヤバイかも・・・】
と思ったのと同時に、公園に行った娘の事が心配になり
息子を連れて、急いで公園に行きました。

公園まで、何分もかからないのですが近くのおうちの屋根から
瓦がバラバラと落ちてくるのを見ました。

公園では、ルームの子供達や子連れで散歩に来ていた人達
そして、6年生のお姉さんと一緒にいた娘がいました。

無事で良かった。
ホッと、胸をなでおろしました。

2人の子供を連れて家に戻ると


ウソ。。。。。。。。。。。。

s-P1000708.jpg
s-P1000709.jpg
s-P1000711.jpg
s-P1000712.jpg

こんな状態でした。

最初はショックでしたが、ガシャンガシャン落ちてきた中に自分と子供がいたら・・・
考えたらとても恐ろしかったです。


今日になって帰宅難民だったパパも帰ってきました。
夕べは3人で余震に震えながら、リビングで寝ました。


もう2度とこのような震災が起こりませんように。。。
被災した方がどうか安心して暮らせる日が一日でも早くもどりますように。。。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
sanaeちゃん。

無事で良かった!!!
本当に無事で良かった!!!!!!

私たちはみんな元気だよ。
何でもなかったよ。

本当に無事で良かったよぉ~~~!!!
Re: No title
mikiちゃん。。。

本当に無事で良かった。。。
こんなにも天災が恐ろしいとは・・・。

mikiちゃんのご家族も無事だったのね。
家族が無事って涙が出るね・・・。

しばらくは心が休まらないね。
No title
sanaeちゃん
大変だったね。
かなり揺れたのかな・・
壊れてしまったアンティーク、ショックだね。
私は実家に遊びに行っていて帰れなくなってしまって。
ミルが一人でお留守番で雑貨とか落ちてケガしてたらどうしよ・・って気が気じゃなかったよ。
電話も携帯もつながらないから子供たちとも旦那ともなかなか連絡がとれなくて停電で情報はないし不安でいっぱいだったよ。
今は無事に自宅に戻りました。
うちの中は大丈夫でした。

テレビを見ると悲惨な状況がたくさん・・・
本当に早く余震がおさまって、安心して暮らせるようになってほしいね。
No title
sanaeちゃん

無事でホント良かったよ~~~!!!!!!
ご家族も無事で何よりです♪
お家にいたら怪我していたのかもしれないね><

アンティークは・・・うーーん・・残念だけど(涙)
命があってほんとよかった!
そっちの方がかなり揺れたんだね・・・。

私はあまりの恐怖で(家でチクチク中)外へ出たんだけど
震えが止まらずおまけに手がしびれたのー(@@;)
オーバーだけど死ぬかと思った。

でも元気です今は(^^)


ウチのパパも帰りはバイクを借りてやっとこ帰ってきた。
家族みんな無事でよかったわ。

余震も続くから気をつけようね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
naomiちゃん。。。

本当にすごくゆれて怖かった・・・。
naomiちゃんも実家に帰ってて家族と連絡が取れなかった時は
不安だったでしょ・・・。
メールもなかなか送れなくて、送れてても届いてなかったりで・・・。

アンティークもショックだった。
でも、パパが【また買う楽しみができてよかったね】って・・・。
う~ん、なんか違うけどでも慰めてくれてのかな~って。

お互い無事で何よりです。

余震、気をつけようね。。。
Re: No title
keikoちゃん。。。

そっちも揺れたでしょう・・・。
死ぬかと思った・・・うんうん、わかるよ、全然オーバーじゃない。
私も後から考えたら、地震が起きてる中外に飛び出すなんて無謀だった。
ちょっと走ったら揺れるから立ち止まって・・・。
しかも、息子を連れてなんて・・・。
息子が危ないよね。

アンティークも、今頃ショックがジワジワときちゃって。。。

keikoちゃんの家族も無事で何よりです。
手のシビレは・・・??
病院行って~~~~。

私からのオネガイ。。。

Re: 無事でよかったです。
鍵コメちゃんへ。。。

うん本当に怖かった。。。
テレビも情報としてみていたいんだけど
子供たちが怖がってね・・・。
津波に流されてる映像みると、胸が苦しくなる。。。
同じ日本の国なのに、こんな事が起きたなんて。

家の中も片付けてたよ・・・。
3階がもっとひどいことになってるんだ・・・。

今後も余震など気をつけようね!
無事の連絡ありがとう!
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
