スポンサーサイト
お天気と連動するもの・・・。
お掃除がはかどる~~~~。


s-P1000878.jpg

イスの上に立って掃除機をかついで、汗だくになりながらほこりを退治しました。

でもって、ついでのついでに模様替え。。。




前にも書いたけど・・・


結構地道に集めてる、ベビープランター。。。

地震で何個か壊れちゃったけどね。




ベビーベッドの上
s-P1000875.jpg

左のぞうさんも実は・・・
おしてるカートとぞうさんで、ぱっくり割れてるの・・・。
でも、意外とキレイに割れたから修復できたぁ。(あぁ~~ウレシイ)

s-P1000876.jpg

うさちゃん可愛い♪

お部屋もキレイになって、久しぶりにブログでも書く気になりましたぁ♪

次はいつになるのやら・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
sanaeさん♪
わーい(*^_^*)すごく可愛い♪
sanaeさんの更新楽しみでまってました☆
めちゃめちゃ可愛くて癒されました~♪
雑貨ってほこりがつきますよね~。
でも、すごく可愛くてディスプレイもだけど、
とても清潔感のあるsanaeさんのお家☆可愛い♪
上のクマさんブーツとなにか
乗り物にのっているくまさん
とても可愛い♪です♪私も出会いたいなぁ☆
ウサギサンがはいってる缶もかわいい~
また更新してくれると嬉しいです☆
私もいまプランターにはまっています~。
色とお顔に癒されますよね^^♪
Re: No title
harueちゃんへ。

わぁ~さっそく遊びに来てくれてありがとう!
久しぶりだから、みんなに忘れられてるとおもってたよ。。。
harueちゃんが来てくれて、飛び上がるほど嬉しいな!

ほこりね~、こうして雑貨を飾ってる人はきっとみんな悩むよね。。。
むか~~しむか~しは、ほこりが嫌でお掃除が簡単に出来るように
シンプルな部屋だった時代もあったんだぁ・・・。


ベビープランター、harueちゃんも集めてるの?
いろんな種類があるでしょ?
色合いが優しげで可愛いからすきなんだぁ♪
今度harueちゃんのコレクションも見たいな・・・。
一緒に頑張って集めよう~!
No title
sanaeちゃん♪

お久しぶりです^^
sanaeちゃんのプランターコレクションも可愛くて珍しいものばかり♪
harueちゃんとプランターの好みが似てる❤お色が淡くて優しい感じ♪
sanaeちゃんのディスプレイ。。いつも可愛いくて大好き♪

お掃除。。雑貨が多いとほこりかぶってしまうのにsanaeちゃんは綺麗にしててすごぃ!あたし、たまにフゥーーって吹いちゃうょ(笑)
sanaeちゃんの画像見てたらお掃除頑張る気になった!!

また更新楽しみにしてるので可愛いお部屋見せてね♪
Re: No title
あいちゃん♪

わぁ~久しぶり~~☆
全然更新してないのに遊びにきてくれてありがとう。

プランターね~、そうなの~淡い色合いが好きなんだ♪
さすがはわかる~あいちゃん!
harueちゃんとも好みが一緒なのものわかってるなんてすごいわ~♪

ほこり、ふ~~~ね!
うんうん私もやるよ~♪
でもって、そのほこりが自分に返ってくるんだよね~。
鼻がクスクスしょちゃうの!(笑)

またがんばって更新するね~~♪

No title
sanaeちゃん♪お久しぶり~~
更新楽しみにしてたよ♪

プランター私も大好き!
でね、私も割れちゃって補修した物いくつかあるの。
でも、いがいとパックリ?割れるからキレイに直るよね^^
大切な物は割れちゃったとはいえ、簡単に処分できないものね。
補修した子は余計に愛着沸くよね♪

プランターを飾ってるシェルフも隣のイエローのミニキャビネットも
とってもかわいい☆

毎日暑いので体に気をつけてね♪


Re: No title
minoriちゃん♪

更新楽しみにしててくれてありがとう!
嬉しいです♪

これからもたま~~の更新になっちゃうけど、
遊びに来てくれたら嬉しいな・・・。

プランターね~。うんうんわかるよ~・・・。
ぱっくりわれてもとっても愛着があるの・・・。
なおさらね!
なかなかお気に入りのプランターに出会えないけど
これからも、じっくりと出会いを待つつもりよ~☆

minoriちゃんはいっぱい持ってるよね!
今度じっくり見せてね~~~☆
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
