スポンサーサイト
骨董ジャンボリー♪
7月22日~国際展示場で行われている【骨董ジャンボリー】に行って来ました♪

少し前のイベント。。。
新宿に行けなかったのでワクワク度100%です。

今回の戦利品はこちらです。
s-P1000987.jpg

またまたベビーアフガンを買ってしまいました・・・。
色合いが可愛いからついつい。。。

BISCUITS】の文字とブルーのお色が可愛い缶。

ピンクの蓋とミルクガラスのスパイスジャー。
こちらもお色に一目惚れ。

そしてそして、やよいちゃんのところで。。。
ヘーゼルのアップルちゃんです。
デットストックだそうで、ツルツルピカピカです。


ブロック型のベビープランターもやよいちゃんのところで。。。
かわいいなぁ~~♪

s-P1000980.jpg


少しですが集めているベビープランターを。。。
s-P1000986.jpg
同じ形のお色違い。可愛いなぁ~♪



ポニーちゃんとひつじちゃんです。この子達も可愛い♪
s-P1000982.jpg


ワンコちゃんです。プレゼントを持っています♪
s-P1000983.jpg

集めてみて気がつくのですが、つやのあるタイプとないタイプがあるんですね・・・。
んんんん・・・どちらが好きかな~。
多分つやのないタイプが好きかもです。
でも、つやがあっても可愛いければいいんですよね~~結局♪



最後に久しぶりの登場!
我が家のワンコ。
アムロです。
3月で1歳になりました。

性格はおとなしくあまり吠えたりしない、
飼っていてすご~~くラクチンな子です。

s-P1000991.jpg
おやつ】っていうと、こ~~んな顔をしてくれます♪
(顔・かたむけすぎでしょ~)



今回一緒に行ってくれたnaomiちゃんしぇりちゃん、どうもありがとう~~☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
sanaeさん~♪
なんじゃあーこりゃ!~~てぐらい。3番目のプランター激可愛いです♪
しかも!!2色揃うなんてウラヤマシイ~♪
可愛いプランターに出会えるとにんまり~しますよね♪
いいなーいいなー♪
今度会えたらプランター話してくださいー★私もつやなしが好きだけど、
つやありでも可愛いお顔や、色なら良いですよね♪
あーーー!!いいなプランター可愛いです♪
あむろくん大きくなりましたねー★
おりこうさんでお顔も美しいー!
パンも美味しそう♪
昨日はアリガトー
sanaeちゃん☆
昨日はご一緒してくれてありがと~
アリーナで約束してたランチがやっとできたね♫

sanaaeちゃんのお買いもの品はいつもカワイイね~
ブルー好きな私としては、やっぱりビスケット缶に目がいっちゃうよ。

今回、私にしては早くアップ出来たよ。
良かったら見に来てねん(^_-)-☆
No title
sanaeちゃん♪

ジャンボリー★sanaeちゃんらしい可愛いお買いものだね♪
どれも可愛い~♪
みんなのお買いものを見ると行きたかったなぁ~って思う^^;

プランター。。あたしもどちらかとゆうとツヤなしタイプが好きだけど、、
ぅん!結局ツヤあっても可愛いければOkだょね~❤

アムロくんが大きくなったのにびっくりだょ~
可愛いーーーv-10
体重はどのくらいあるの?
お客さんが来ても吠えたりしなぃ??家は家族以外は吠える②^^;
普段はとても飼いやすい子なんだけど、そこだけが。。。
またアムロくんネタ★楽しみにしてま~す♪
Re: No title
harueちゃん♪

おぉーーーー松田優作かっv-356

て、つっこんでみたくなっちゃったぁ!

そうそう!ワタシも可愛いプランターみてニンマリしちゃう~~~♪
うんうん今度プランター話しようね~~♪

最初はつやありとつやなしであまり気にならなかったんだけど・・・。
でも可愛いければ・・・ねv-344

アムロも褒めてくれてありがとう~~!

harueちゃんほは今回ジャンボリー行ったのかな?
Re: 昨日はアリガトー
しぇりちゃん♪

そう横浜以来だったね~~~。
今回はロイホ空いててよかったよね~、でも混んでたけど・・・。

あ、やっぱりビスケット缶に目がいった?
さすがブルー好きのしぇりちゃん。
今回はしぇりちゃん、すっごくいいものに出会えたんだよね♪
アップしたなら早速見に行かなきゃv-356
あれはいいよ~~~v-10
Re: No title
あいちゃん♪

うんうんわかるよ~。
みんなの戦利品みてると行きたくなるよね~。。。

プランターは・・・そうーーーーどっちでも可愛いければいい!
よねv-352

あいちゃんは今回じゃんぼりーは行かなかったの?
またどこかであいちゃんに逢いたいな~~♪

アムロ大きくなったでしょ~~。
体重は7キロだよ~。
アハハ~~~小型犬飼ってるおうちには、巨大に思えるでしょ~。
アムロは誰にも吠えないよ。
吠えるのは、取って欲しいおもちゃがある時だったり
遊んで欲しい時かな・・・。
なので、どろぼうさんが来ても多分しっぽふって喜ぶよ・・・。

アムロネタね♪
リクエストあれば是非~~v-286





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃん♪
はい、誰だかわかりま~す♪(笑)

そんなぁ~全然愛想が悪いなんて思わなかったよ~。
私こそ自己紹介してないし・・・。
気にしないで~~~。

やよいちゃんの所でのお人形さん作り、娘に話したら喜んでたぁ~。
自由研究にしちゃおうかな~~!って♪
鍵コメちゃんも娘ちゃんと来るでしょう~~♪
みんなでワイワイできたら楽しいね~~☆

ジャンボリーでは素敵なお買い物できたかな?


No title
sanaeちゃん☆
先日はとても楽しかったデス♪
どうもありがと~~

プランター、可愛いね♪
うんうん、わかったよ。sanaeちゃんの好きなタイプ(笑)

そして~
アムロちゃん、可愛すぎ~v-238
どこまで傾けるか(笑)
そういえばうちのミルも傾けるかも~~
おやつ、たくさんあげたくなっちゃうね♪
Re: No title
naomiちゃん♪

naomiちゃん、わかったかな~~~?(笑)
プランターも色々でてるから、集めるのもひと苦労しそうよ・・・。
でも次にどんな子に出会えるかが楽しみだわ。。。

naomiちゃん、食器どんなの買ったの?
最近ブログお休み中でしょ。
我が家からnaomiちゃんちまで行きやすくなったことだし
今度食器見に行こうかな~~~♪(ニヤリ・・・)

ワンコ、首傾けると超~~かわいいよね~~☆
癒されるわ~~~♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
