ベーグル♪
この日曜日、珍しく私以外誰もいない・・・。

ウフフ・・・。

前々から作りたいな~~と思っていた
ベーグルを作ってみました♪

手で一生懸命こねてこねて。。。

中に入れたのは【いちじく】
プチプチして美味しい♪

s-P1010227.jpg


早速できたてをパクリ☆

うん!

周りがパリパリして、中はフワッっとしててとっても美味しかったぁ♪

残りは冷凍にして明日また食べよう~~♪







プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
