スポンサーサイト
カフェオレボール
久しぶりの更新です
週末から昨日まで忙しくってPC前に座る時間がありませんでした。。
でも・・・でもでも、忙しくってもしかっりと素敵な子をゲットっしてきました
s-P1010274.jpg

この藤色(?)のカフェオレボールです。
昨日、千葉にある「ららぽーと」へ行ってきました
ここの中に「スリフトモール」という1坪ショップがあって、
アンティークを扱ってるショップは数える程度しかないのですが
「ららぽーと」へ行くと必ず寄る(チェックする)場所です。
昨日も軽い気持ちで来たついでに寄ってみたら、この藤色のカフェオレボールがありました。
「きゃーーーー」
一人で叫んでいました
この丸くてツルンとした感じ。。。
か・か・かわいい。。。
ピンク2個と黄色1個は以前から持っているもので、同じようなシリーズ(?)です。



s-P1010275.jpg

このカフェオレボールは「丸くてツルン」以外です
あ、でも右のは大きくてお色が濃いのでこのチームで。。。
左のうろこ柄の子はとっても小さいです。
水色も私にしたら珍しいです。
背の順に並べてみました



s-P1010273.jpg

そして、全員集合です。
下に敷いてある子も素敵でしょ?(こちらはまた今度。。。)
数的にはあまり持ってないので恥ずかしいですが・・・。

気に入ったのを少しずつ。。。
出会いを大切にして集めていきたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1番乗り~♪
画像を見て「美味しそう~v-344」って思っちゃったのは私だけかな?v-425
だってどれも可愛いんだもん!!
sanaeちゃんは実際に使ってるの~?
ぁぁぁああああ!!
絵文字違うの選んじゃってるv-405
v-425じゃなくてv-410よー!!
一番乗りyokkoちゃん、こんにちは~。
おいしそうでしょー?
実際にとは、カフェオレを入れて飲んでる?っと事~~?
答えは、「NO」で~~すv-393
もっぱら、お花を飾ったりで使ってないかも~~。
見て満足するタイプかも私。。。
でも今度使ってみようかな?
yokkoちゃんは使ってる?
なんだかほんわかしていて、とってもかわいい~v-10
藤色もとってもきれいだね~
yokkoちゃんのいうとおりおいしそうv-411なんだかキャンディみたい~
うちの近くはアンティークを置いているお店は少なくってこんなかわいいこみかけたことないなぁ
chieちゃん、こんにちは~~。
おいしそう?グハハハ~~~。
私もそう思う~~。
キャンディー。。。まさに目指してるかも!!
そうね~これにあと、【グリーン、ブルーオレンジ】
が揃ったら可愛いかもね。。。
あるのかな??
sanaeちゃん、こんばんわ~
ボールたくさんあって可愛い☆
ピンクのドット柄私も欲しい~~
けどお高いので買えません^^;

sanaeちゃんところも雨降ってる??
もうすぐ梅雨だね。。やだね^^;

下にひいてあるリネンもかわいいー♪
リネンも今度みせてね~~
sanaeちゃん好みが似てて嬉しい~
ではおやすみ~~
今日もひたすら
sanaeちゃん、ヤッホ~
今日もひたすら塗り塗りの1日になりそうだけど、色に悩み始めて時間がかかりそうだわ~
完成はいつになるのか!?不明です。
トンカチで指打って血豆できちゃって痛いよ~v-409

カフェオレボオル、どれもかわいいv-360
いっぱい持ってるね。
ミニミニをほしいな~
マキちゃん、こんにちは~。
ピンクのドットは、やよいちゃんの所からなんだよ~~。
最終日だったのにあったから、びっくりしちゃった!
少しだけ、ふちがかけてるからか、やよいちゃんが破格のお値段にしてくれて「即決」でしたv-408
naomiちゃん、塗り塗りがんばってるみたいだね~v-91
ひそかに私は楽しみにしてるんだよ~~。
気長にって、いってもはやる気持ちもわかるし、でも指は大丈夫?
えらいよ~~私ならとんかちはパパ頼みだわv-31
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
