スポンサーサイト
クリスマスツリー♪
ご無沙汰しています。

皆さん、おかわりありませんか?

私は元気元気♪です。

前回の夏休みネタのブログから
今回はクリスマスネタです・・・。

あいだがあきすぎです・・・すみません。

その間も色々な事はあったのですが、忙がしすぎです・・・。




今年のクリスマスツリーです。。。

結婚してから、ずーーっとホワイトカラーのツリーでしたが
なんとなく気持ちも新たに(笑)普通のグリーンにしてみました。
しかも、サイズもちいさめ。。。

なんか!
カラー・サイズ
すごい新鮮です♪

飾りつけは相変わらずですが、良かったら見て下さいね♪

s-P1010596.jpg

なんか、今・・・なんですが
ツリーの飾りで思いついたことがあって。。。

もう今年には間に合わないので、来年用に作ってみようかな・・・。

・・・でも、どうしようかな。。。(爆)

年内あと1回は頑張って更新します(予定)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは~

良かったぁ~ 元気そうで どうしてるか?心配してたの~
毎回素敵なツリー見れて癒されたよ~
双子ちゃん達も大きくなったでしょ・・・
うちは2人して陸上頑張ってるんだぁ~応援やら 高校陸上部の練習に参加させてもらってるから、同行したりと忙しくしてるの~
又どこかのイベントで会えると良いなあ~
寒くなってきてるから、風邪気をつけてね。
Re: No title
マイメロちゃんへ。。。

わぁ~~マイメロちゃん、一番に来てくれてありがとう!!
ごめんね~、心配させちゃってて・・・。

今年もクリスマスツリー見てくれて嬉しいな♪
マイメロちゃんちのはどんな感じ?
是非私も見たいな~~。

ふたごっちは陸上部に入ったの?
わぁ~~わぁ~~すごいじゃない!!
応援のしがいがあるね~~☆

これからも良かったら、たま~にでもよいので遊びにきてね♪

No title
sanaeちゃん☆

更新がなかなかされないから、何かあったかなぁって思っていたんだけど、
お母さん。。。そぅだったんだね。。。
ブログを読みながら、涙が止まらなくなっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
なかなか、乗り越えることは難しいと思うけど、きっとお母さんはお星様☆になってて、毎晩ssanaeちゃんを見つめてるね!!
私も、最近、何と無くボーって考えることがあって、今は両親がそれぞれ4人元気なんだけど、あと10年のうちには何か変化があるはずって。。。うれしいことも楽しいことの、悲しいことも。。。
私はとっても元気な分、凹みやすいから、今から何かあったときに、打ち込めるものを探してるところ。。。よ。。。

クリスマスツリーも、ホワイトって思っていたから、グリーンになってて、めちゃめちゃびっくり(≧▽≦)
でも、sanaeちゃん家にはグリーンでも合うよ!!ばっちり(^_-)-☆
うちもね、今年は、sanaeちゃんのお友達ん家から、クリスマスツリーがお嫁入りしたんだよo(*^▽^*)o~♪もぅ・・・存在感ばっちし♪今年は、私にもサンタさんがプレゼント持ってきてくれそうな予感をがする感じぃ~~☆

寒くなってきたので、体調管理には気をつけようね~~(≧▽≦)
また、UP楽しみに待っています~❤
Re: No title
U子ちゃんへ。

わぁ~~久しぶりだね~~♪
元気だった?

ブログ更新してなくてごめんね~・・・。
色々あったけどね・・・今年は頑張ってマメになるよ~☆
U子ちゃんにも心配かけてごめんね。。。

U子ちゃんちに私の知ってるおともだちのツリーがやってきた?
わぁ~誰だろう?
全然解からないけど。。。
是非教えて~~。

今年の、いやいやもう昨年だね。
新ツリーはグリーンだったけど、新鮮だったわぁ~。
また何年かしたらホワイトツリーにしちゃうかも。。。

また見てね~♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
