スポンサーサイト
コストコへ。。。
久しぶりに【コストコ】へ行ってきました。
s-P1010277.jpg

お目当てはこの【スナッグル】。
柔軟剤なんですが、私は【ダウニー】も大好きで6種類の【ダウニー】とこの【スナッグル】3種類をその日の気分で使い分けしています。
スナッグルの中でもこの【サンキストブリーズ】はマンダリンにジャスミンのお花がブレンドされて。。と、とてもさわやかな香りで、私的にはオレンジジュースっぽくってとても好きです
容量も【5.91L】とすんごい量で、私みたいに色々な柔軟剤を使っている者には使いきるのに1年位かかりますが、でも長持ちしていいなぁ~なんて事も思います

s-P1010289.jpg

これは、ちょうど1年位前に買った物です。
パッケージのデザインが変わってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

コストコ~♪
私も今日行こうと思ったのですが、時間がなくて断念。近々行く予定で~す。
私はダウニー派なんだけど、スナッグルも爽やかな香りがいいよね~e-267
GW中に行った時、スナッグル全部売り切れだったんだよ~e-262友達にたくさん頼まれていたからGWの混んでいる中にがんばって行ったのに・・i-241

sanaeちゃんの写真はとっても綺麗だね~v-10
色がとってもふわふわしててかわいらしいの♪
なぜかみんな美味しそうに見える私って食いしん坊かしら(^^;
カフェオレボウルもすんごーくかわいい~(≧∇≦)

ところで、ブログにリンク張らせてもらってもいいですか?
suzurioちゃん、いらっしゃ~~い。
今suzurioちゃんの所へ行こうとおもってたんだよ~グッドタイミング~~v-414
suzurioちゃんもコストコ行くところだったのね~?
そうそう時期というか人での多いときには品切れが多いかも。。。
ダウニーのブルーが最近なくて、ちょっと寂しいんだぁ。
スナッグルも暑くなると使いたくならない?
私だけ・・・?

リンク。。。え?いいのーー?
嬉しい~~v-406
是非是非よろしくです~~。
おいしそうに見える?
うれしい言葉だわ~~。
suzurioちゃんが食いしん坊なんじゃなくて、
発信源の私が食いしん坊だから、おいしそうにみえるのかも??v-411
プチ久しぶり(^^)
こんち~。最近外仕事が多くって夜にはバタンキューの生活だったからちょっとおひさしぶり~。
来週中にはこのバタバタからも開放される予定だよ~。
やっとゴールが見えてきた感じでーす♪
まだペンキ塗りが残っているけど、今日はお休みしま~す。

カフェオレボウル見たよ~。
小さいサイズ、もしかして全部オソロかも~。
嬉しいな~。って一緒に買ったんだけどね(笑)
私今黄色が気になって(kazumiちゃんの影響かな?)ちょこちょこっと集めているよ。
アクセントにはぴったりのカラーだね。

スナッグル、まだ試していないんだ~。
今度買ってみようっとー★
私はダウニーのグリーン&パープル派よ~。
ネットで買ってま~~す。
ハロー♪
毎日ペンキ塗り、ご苦労さん!
一日外にいるだけで疲れるから夜はバタンキューね。。。わかるわかる。。
ゴールが見えてきた?ってことはーーー、
miki邸が大公開されるのね。
待ってました~~v-425
私もいつよばれてもいいように(笑)、例のぶつ。。
がんばってしあげるよv-91
ヨッシャー。
カフェオレボール全部おそろ?
ひえ~~嬉しいのは私の方だよ~~。
って、これだけしか持ってないけど。。
スナッグル、この容量で1ooo円しないんだよ~。
試しに使ってみて~~。
ひぇ~~。せ・千円??
めちゃめちゃ安いね~~v-218主婦には嬉しい価格だわ。

例のブツね!ははは、本当にありがと~★
突っ張り棒を買って待ってるよ~(笑)

フェンス着々とできているんだけど、やっぱり回りに残土やゴミなどがあると写真を撮っても変なんだよね。
だから全部できるまで待ってて~。

もちろん!呼ぶから玄関で待ってて~(爆)
もうー完璧になるまで待つ待つーー。

でも、雨が降る前に終わって(ほとんど)よかったね~。
例のぶつ・・・着々と。。。
お楽しみに~~な~んてv-8
sanaeちゃ~~~ン、メールありがとう!!
mikiちゃんとの会話、、おもしろい
新宿が蘇ってくるよ~~~あはっは

mikiちゃ~~~ン、黄色ね、うんうん、分かった~~メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ
なんちゃって、、ここで仕事してどうするんじゃい

sanaeちゃん、お友達のyumiちゃんがうちのレポしてくれてるの。。そこには、、、sanaeチャンの見覚えのあるものが、、、
早々、家もUPしたの、、、みつかるかしら、、、みてやってね~~mikiちゃんも~~
かわいいね~~~
やよいちゃん、きてくれてありがとう!
さっきレポ見てきたよーー。
見覚えのあるものって・・・v-392ニヤリ。。。
やよいちゃんのお宅へ行かれた人のレポ、たくさん見させてもらうけど、ほ~~んと素敵なお家だよね~~。
あ、今からやよいちゃんの所へ行こう。。。
続きはそこで・・・v-292
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
