スポンサーサイト
雨の中。。。
千葉そ@うがリニューアルされて気になるショップが入りました。
「カントリーキルトマーケット」さんです。
s-P1010291.jpg
 
あはは。。。外観はまるで大昔にタイムスリップしたかのよう。。。
文化財に指定された建物を再現しているとか・・・。
このような建物に44のショップが入っていました。
とりあえず来たので一回りして、「カントリーキルトマーケット」さんでフィードサック(?)を何枚か買ってきました。

これで何をつくるのかしら・・・?s-P1010294.jpg


そしてお腹がすいたので地下でパスタランチ。
平麺は私には合わなかったーー。s-P1010292.jpg




s-P1010293.jpg
  素敵なディスプレーもあってちょっとした息抜きができました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カントリーキルトマーケットってそっちにもあるんだぁ~!あそこかわいいよね、アンティークの家具とか什器にしてて。。私も新百合ヶ丘のほうには何度かあるんだ~。本店はないけど・・。
このお店の雰囲気面白いね~!こういうのも結構好き!(だけど、カントリーキルト・・とは合わないかな!?(笑))
ディスプレイもさすがだね~v-10

パスタ、私も平麺ニガテです(^^;
いつも「これで普通の麺(スパゲティ)に変えられますか?」と聞いちゃうの(^^;
suzurioちゃんも平麺だめ~~?
そうだよね~~(強気!)
でも、そっか聞けばいいんだね~今度は聞いてみよっと!!
「カントリーキルトマーケット」さんできて嬉しいの~~。
本店にはもちろんおよばないけど、品揃えが好み~~~v-10
近いのもいいしね!
でもね、私たいしたの作ってないのに布ばかりが増えるんですけど。。。v-393
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
