スポンサーサイト
naomiちゃんち。。。
今日発売の「私のカントリー」。
待ちに待ってた人も多いはず。。。
そんな私も朝からソワソワ♪

お友達の【naomiちゃん】のお宅が掲載されてます
naomiちゃんのお宅へは実際にお邪魔したことがあるので、とっても楽しみ!
目に飛び込んできたnaomiちゃん邸は、以前よりもさらに大人っぽくなったような感じでした。
玄関の中も、デスクもリビングも「ディスプレー替わってるーー」と興奮気味です。
そういえば、naomiチャン邸にお邪魔して木箱が素敵に使われていたので、帰ってきて早速木箱を探したなぁ~~~
s-P1010321.jpg


他にも、dondon ちゃん 、miyuちゃん、 玲ちゃん、が掲載されてました。
みんな【つわもの】揃いです
今月号は売れるぞ~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

みたよーー
さっき家ポストにはいっててガーーとあけて(笑)みたーーーO(≧∇≦)O
しってる人ばかりでびっくりーー。
しかもすごーーい☆
まだ興奮ぎみでゆっくりみてないから今からみます♪サイトでもアップしなくちゃーー。
でも上手に撮れないのよー。sanaeちゃんは上手に撮ってるネv-218

ありがとう☆
今朝はメールありがとうねv-290
実は昨夜ダンナとちょっと喧嘩してしまい憂鬱モードだったのよv-390だけどsanaeちゃんからのメールで一気に元気になっちゃったよ~
今回知っている人たくさん出てたね。私も興奮してページめくっちゃった。とってもうれしい1冊になりました☆
夕方まででられなおよ~~
みたいみたい~~!!

sanaeチャンちの取材はいつ?
もう当然すませちゃった?
みたいみたい~~~~!!きゃっきゃっ
sanaeチャンは是非お姿をUPして欲しいワンぽわぁ~~~うんうんぜったいいける
そうそう素敵なお友達と大好きな器でティータイムって題してmikiちゃんとどう?
(*ノェノ)キャー~~~、す、て、き~~~~~~!!とひとり、夢見るやよいちゃんでした~
うん????naomiちゃんだ、だんなちゃんと喧嘩しちゃったの?、、よしっ、アテが、代わりに叱っておいてやろう

げんきだしてね~~
★kazumiちゃんへ★
ガーってみた~~?(笑)
でも私も本屋さんに即効いって即効帰ってきてガーってみたよ~~。
でも勢い良すぎて最初は全然見れて無い感じ。。。
今買い物から帰ってきてまた見ちゃった~~。
寝る前もまたみよっと!!←見すぎ?
★naomiちゃんへ★

キャーnaomiちゃん、本日の主人公v-354
どうどう?自分ちが雑誌に載るのってどんな気分なの~~?
でもnaomiちゃんは何回も載ってるものね~。
今回もとっても素敵だったよ~~v-344
色々ディスプレーも替わったんだね~~。
ほんと何回でも見たくなっちゃう!!
旦那さんと喧嘩しちゃったの・・・?
憂鬱だったんだ~わかるわかる。。。v-390
じゃ私のメールで気分転換できてよかったんだね~~私も嬉しいな~v-353

★一人夢見るやよいちゃんへ★
ハハハ~~~~。
あいかわらず面白いな~~やよいちゃんはv-411
↑のフレーズ気に入っちゃったv-355
うちの取材はないないーー。
やよいちゃんちだって素敵じゃない!!
うちより先にやよいちゃんちでしょーやっぱりv-219
【素敵なお友達と大好きな器でティータイム】
いいね~~。
しかもmikiちゃん登場なんでしょ!
アハハハ~~~~v-408
あ~~面白すぎてお腹痛い。
その時はやよいちゃんも参加でしょう!絶対v-426


私もみたよ~~~
naomiちゃん、素敵だったよ~
赤の自転車素敵にかざってるね
大人な感じのお部屋だった~~~

皆素敵なお宅ばかりで今回の
とてもよかった~♪

やっぱり今日が発売日だよね。。。
午前中に本屋さんに行ったんだけど、置いてなかったのよv-404ガ~ン><
そのまま帰らないで一言聞いてみればよかったなぁー。
明日、もう一度本屋さんに行ってみようっと。
今回の号は本当にいろんな人が掲載されていて保存版になりそうだね!!

なになに?赤の自転車!?
もう、すごく気になるよぉー
★マキちゃんへ★

自転車素敵だよね~~。。
まず、玄関に入ると赤い自転車が目に入るんだよ~~。
自転車が置けるなんて広いでしょーー。
naomiちゃんは、とってもふんわりした人だし
お部屋は素敵だし、いう事なしよーーーv-218
★yokkoちゃんへ★

今日買えなかったの~?残~~~念v-393
これだけ話題になってると、見たくてウズウズしてるんじゃない??
↑の写真も丁度、yokkoちゃんが気になってる赤い自転車でてないもんね・・ごめんねv-421
でもその分、明日は期待大!で見れるよ。
もちろん、中身も【期待以上】だけどね~~v-337v-411
誉めすぎだよ・・・
sanaeちゃん、誉めすぎよ~
そんなに誉めても何もでないからね~(笑)
やよいちゃん、ダンナを叱ってくれる?もう言ってやって言ってやってv-17
赤い自転車は、置くとこなくて強引にあそこのコーナーへ置いたんだ~
いい?いい?うれしいわ~v-291
出遅れちゃったわ~~~。
いや~~~ん。私も入れて~~~v-407
私も見た見た~~~。
今回ベストメンバー勢ぞろいだったね~。
ホント今月号はバカ売れだわ。きっとv-391

みんなすごい素敵だった~~~。
今月号は本当に良かったぁ~~~。大満足の一冊で一生の宝物になりそう~★

やよいちゃん、呼んだ??(笑)
sanae邸いいねいいね~~~。
そして取材の時は「友情出演」で参加させてもらうわ~~。
sanaeちゃんにしゃべらせないくらい、私とやよいちゃんで炸裂トークしちゃうよ~v-322
mikiちゃ~~ン、そのノリ、だ~~いすきよ
sanaeちゃん、何ならかぶりもんで、わたしハ当然、あかずきん、とーちゃんはオオカミでなんてどう?

mikiチャンちのお家、雑誌が出たら、もち、永久保存版よ~~たのしみだね
びっくり!!!
sanaeちゃんお久しぶり~♪
ほんと、今回の私カンって永久保存版だわ!!
玲ちゃんちもnaomiちゃんちも素敵だった~♪
知ってる人が重なって載るなんて
めったに無いことだよね!!!
昨日の夜は興奮して眠れ無かったよ!!!
人んち見てたら欲しい物って沢山でてくるよね・・・。
やばいやばい・・金欠なのに・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そうそう、sanaeちゃんのブログリンクしても良いかな???
バナ-ってみんなどうしてるんだろう???
★naomiちゃんへ★
全然褒めすぎじゃないよ~~v-353
自転車インパクト大で素敵よ~~~。
また色々模様替えしたら見せてね~~。
最近何か作ってる?
★mikiちゃんへ★
出遅れ出遅れ~~~。
すごかったよね~今月号!
みごたえあった感じしない?
miki邸の撮影時には、何がなんでもおじゃまんぼーしちゃうぞーー。
miki邸が一冊の本になるって噂あるけど・・・v-392
★やよいちゃんへ★
オッケーv-218
やよいちゃんとパパさんまでかぶりもんで参加してくれるのね~~。
ぎゃハハハ~~~。
かなり目立つ紙面になりそうだね~~v-411
mikiちゃん邸の本、出てほしいよね~~。
でたら売り歩くよ、私v-91
やよいちゃんもでしょ??!
★dondonちゃんへ★
わぁ~~dondonちゃんも来てくれたの~~?
ありがとう!
そして、【私のカントリー】掲載おめでとうv-315
落ち着いてて素敵な空間のお部屋だった=。
dondonちゃんもご両親と同居だったのね~。
小さなカフェコーナーもいいね~~v-433
みんな素敵に暮らしてるんだな~と思うと、自分もますますがんばらなきゃ!!って気になるよね~~。
ほしい物・・そうそう見るとほしくなるなる~~。
私なんて年がら年中よv-393
リンクしてくれるの?
バナーは、左上のを使ってyokkoちゃんが作ってくれたんだけど。。。
ごめんね~私詳しいことわからなくて。。。v-406
リンク完了!
早速リンクさせてもらいました!!
リンクは前からしたかったのですが
なかなかするタイミングが無くって・・・。
やっとリンクできて、スッキリスッキリ♪
どうぞ、これからも宜しくお願いしますね(*^-^*)
かぶりもの大好き人間
やよいちゃんが赤ずきんで、ご主人がオオカミ??(笑)
ご主人は羊じゃない?優しそうだから~★

ホント今回の「私カン」は初版だけじゃ間に合わなくて追加だわ~。きっと。
主婦と生活社、儲かったわね(笑)

sanaeちゃん、だ~~れ~~が~~~、本出すって???
私のヌードかい?(←いらない? 笑)
それとも私とsanaeちゃんのネタ本かい?(自爆)
おひしぶりんこ♪
sanaeちゃ~ん♪
とってもごぶごぶでごめんね~(^0^; 元気だった?
今月から週2回、パンを置いてもらうことになって、今朝も焼いてま~す♪

私もやっと昨日私カン、ゲッチューv-218したよ~♪
ほんとお友達もいっぱいで、見ごたえあったね~(*^m^*) うっとりうっとり♪♪
naomiちゃんも玲ちゃんもdondonちゃんもおめでとう~♪
miyuちゃんは出産前の取材だったのかな~?忙しかっただろうね~!
ジャンボリーで、おっきいお腹で元気に抱えてたベビーベットも出ていたよね~(笑)
私も刺激されて、あんまり変わり映えしてないお部屋を見回して、
うろうろとディスプレィ変えてみたよ(笑)←でも、大して変わらない(*≧m≦) ぷっ。
↑mikiちゃん、面白すぎーーv-14
ネタ本も面白そうーー(*≧m≦) ぷっ。
でも、mikiちゃんち、マジで毛塚さんみたいな本でも売れるよねーー!sanaeちゃん(^_-)-☆
また、遊びにきま~す♪
★dondonちゃん★
私もリンク完了しました。
こちらこそよろしくおねがいしますね~v-411
★mikiちゃんへ★
キャハハハ~~~~v-408
本はでないのね?
でも出て欲しいな~~っていう願望よ~~v-344
だってほんと!素敵だもんv-433
(マジモード。。)
でもさ~もしでたら、(だからもし。。のはなし)ちょこっとだけmikiちゃんと爆笑トーク載せてねv-414
★satukiちゃんへ★
わぁ~~satukiちゃんひっさしぶりぶり~~~。
パンがんばってるんだね~~。
いいぞ~いいぞ~v-82
↑の本の話いいでしょう?
satukiちゃんもでてほしいよね~~。
いっぱいいると思うよ~。。。
miyuちゃん、そうそうジャンボリーの時はお腹大きかったね!
次のジャンボリーはmiyuちゃんにも逢えるかな?
もちろんsatukiちゃんにも逢えるよね?ね?
逢いたいから絶対来てね~~v-413
(・∀・)ちわす★
sanaeちゃ~ん。
みなさまー!
お元気ですか?

すっかり出遅れましたが
miyuでーす。

naomiちゃんにはジャンボリーで会ってたので、ぜひぜひ感想を伝えたかったの!

私のカントリーを見てて、
「わー。。オトナっぽくて素敵なお部屋だー」って思ってて。
このお部屋(しかもページがお隣さん!ウヒョー!!)
自転車をインテリアに取り入れるのって外国みたいだよね!
カップボードの移動、大変だったでしょう?

dondonちゃんもわかったー★
dondonちゃんの好きなものが
ぎゅーっと詰まった感じで
見ごたえあったねー。
DIYもいたるところで発見★
すごいわー。


玲ちゃんはもうおなじみ!
キッチン収納の達人だよねー。

一冊はもらえたけど
やっぱり保存用にもう一冊買ってこよう(笑)

ちなみに取材は産後でね(^m^)
「お断りされるかと思ったのですが・・・」
って。

いやいや、
そんなスーパーウェルカムですよ~v-217って(笑)

夏のジャンボリーは
行く気満々なので
よろしくお願いしまーす。
★miyuちゃん★
miyuちゃ~~ん、こちらこそごぶごぶ~~v-291
お子も大きくなったでしょ~~。
今回は読みごたえあったよね~。
そうだね~保存用にもう一杯、じゃなくてもう一冊!!

ジャンボリーは行けるのね~~。
またできたら一緒にランチでもしましょ!
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
