スポンサーサイト
キッチンクロック♪
前々からキッチンに時計が欲しいなぁ~って、思ってました。
朝の忙しい時に「あと何分??」って時計を見に行かなくてもいいように。。。
今回お色が【アイボリー】のシンプルな時計を見つけました。
実はもう一つ、私の大好きなピンク色の時計があったのですが
それは形が楕円形で、なんとなくポップになるかな~~と感じて
この【アイボリー】にしてみました。

ピンクチックなキッチンに、アイボリーの時計が仲間入りです。
変じゃないかなぁ~~~。
s-P1010334.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは**
sanaeちゃ~ん、こんにちはe-266
やっぱりsanaeちゃんのキッチンは素敵だよ~v-25アイボリーでも全然変じゃないよ~ずっと前からそこにあるように馴染んでいるよ~v-353
我が家のキッチンもこんな可愛くしてみた~い!(^^)!

私もようやく「私のカントリー」を買ったよ[絵文
字:v-344]素敵なお家がいっぱいでうちも可愛くしなきゃって刺激受けちゃいました♪
★kyokoちゃんへ★
ほんと~~?
変じゃないかな~~?
今でもピンクにすればよかったかな~って思ってるんだけど。。。
でもkyokoちゃんがそういってくれるなら大丈夫だねv-106
ありがとう!
「私カン」買った~?
刺激受けるよね~~。
うんうん!
私もちょこっと移動させたりしてるよ~~。
他の人にはわからないけど・・・v-393
似合ってますよ~(*^-^*)
違和感なくとってもイイ感じ~v-10
これはアンティークだよね?
私も似た感じのを持ってるよ~(*^-^*)

タイルにどうやって掛けてるの??
ウチのキッチンにもつけたいなー。
わかんなくて何にもつけてないの。。。
かわいいよん
わ~いい感じだよv-10
そうそう、キッチンに時計は必需品だよね。時間との戦いだもの。私は現行品の置時計だけど、いつか出逢える日を待ってるところだよ。
でもでもいつ見てもピンクはかわいいねv-411
★suzurioちゃん★
遅くなってごめんね~。
変じゃな~~い?
suzurioちゃんも同じようなの持ってるの?
どこどこ~~?
これはアンティークだよ~~。
フックに超強力ボンドでつけてるよ~v-91
★naomiちゃんへ★
遅くなってごめんね~~。
v-275だったよ~~。飲めないけど。。
時計つけたんだけど、まだ慣れてないのか今だに後ろを振り返って前からあった時計をみちゃうんだぁ。v-393
キッチン、ピンクピンクだけどどう?
許せる??
おはよう~~!
sanaeちゃん、飲み会だったの??
レス時間朝方?!だよね?

時計いいよ~。とてもしっくりしてるー。
sanaeちゃんは可愛いのよく
みつけてくるよね~~
ピンクピンクもっともっと集めて~~
sanaeちゃんのピンクの中で一番
気にいってるのはなに??
私はヘアードライヤーかな?!
でも、チャイルドミシンかな?
やっぱりわからなーい。
sanaeちゃんもこの質問答えられないくらい
ピンクたくさんあるからねー。全部かな?
今度メールするねー。
いいじゃーーん
ピンクの中にアイボリーって超かわいい!
私が見ると、黄色に見えるわー。
好きなお色だなー。レモンぽくて♪
キッチンも相変わらず、らぶり~O(≧∇≦)O

そうそう昨日ピンクのチャイルドミシン買ってしまったよ。イエ子を公言してるけど、ピンクもやっぱり捨てがたい!
それとーキャニちゃんも♪久しぶりに買った気がしたわー。来るのが楽しみなんだ^^

★マキちゃんへ★
マキちゃ~~ん、そうそう昨日は飲み会だったの~~。
飲めないんだけどね。。。
時計かわいい?
ありがとう!
ピンクの中で気に入ってるの?
う~~んなんだろう?
ドライヤーも好きだし、レシピボックスも好きだし、ん~~~ダストパンかな~~。
ダストパンって言うのかな?
ちりとりなんだけど、多分あまり見ないからめずらしいものだと思うんだぁ。
難しいね~~~~。v-398
★kazumiちゃんへ★
kazumiちゃんもピンク街道まっしぐらだぁーーv-411
チャイルドミシンとキャニも買ったの~?
気になる~~見せてね~~。
時計、そうだね~ちょっとイエローに見えるかな?
でも実物はクリーム色だよ~~。
でもmikiちゃんも言ってたけど、kazumiちゃんの影響でイエローもかわいいな!って思ってきたよ~。
可愛いよ~
sanaeちゃん、めちゃめちゃ可愛い時計じゃ~~~ん。
これってコンセントを入れるタイプだよね。
正確に時を刻んでくれてる?
アンティークの時計って欲しいんだけど、時間が正確じゃない(らしい)から買うのをためらっちゃうんだ~。
是非参考までに、おせ~~て♪

そうそう、イエローも気になるんだ~。
イエ子に入れてもらえるかな?kazumiちゃん!
できたよ~
腰壁、9割方完成しました。
掲示板のあるところにペッタンしてるからよかったら見てね~

時計、コンセントをいれるんだね。アンティークの時計は時間が正確ではないの?
でも家の時計はアンティークではないけど、時間がすすんじゃうんだよね。でも直さない(笑)
★mikiちゃんへ★
イエ子の仲間入りかな?
でもイエローもとってもかわいいお色だよね!
ケリーム色といってもイエローに近い感じの物が多いと思うなぁ~。
時計ね、時間はやっぱり正確ではないかも。。。
日本の東側はアメリカと周波数が違うので時間は狂ってくるみたい。
だから、朝起きたらまず時計の時間合わせ!よ。。。
まるで、大昔みたい。。。
★naomiちゃんへ★
naomiちゃん、いた壁見てきたよ~~。
これって、キット?
naomiちゃん一人でやったんでしょ?
見た目よりパワフルだよね~v-106
でも、すごく素敵になって色々な雑貨達がたくさん飾れるね!
黄色のチェアーも可愛かったーーー。v-350
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
