スポンサーサイト
旅行
昨日今日と1泊2日のプチ旅行へと行ってきました。
千葉~千葉への(笑)ほんと、近場旅行です
出発2日前に新聞広告に入っていた「365日6800円均一料金」に決定!
お値段もお安くお風呂も綺麗(もちろん天然温泉)、露天風呂もあります。
お部屋だって清潔感ばっちり!
お食事も、お刺身は新鮮だし(甘エビはこれでもかって位食べました)、私は大満足
そして今回子供達にとって初デビューとなった「カラオケ」
こちらも「50分間無料」でした。
私とパパの子供ならカラオケ好きに間違いない!という事で、
アニメの主題歌を入れる入れる!!歌う歌う!!
あっという間の50分間でした。
朝起きて、まだ歌いたい様子の子供達(親以上だ。。。)
フロントで聞くと「50分間無料」オッケーという事で、朝からカラオケータイム。
親はさすがに朝からは声が出ませんでしたが、子供達は大満足
デジカメを忘れて画像はありませんが(見たくないか・・・)、かわりに娘の新体操のお写真でも(これもどうかですが・・)


s-P1010343.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

娘ちゃんたちのおしりかわいい~~♪♪笑
プチ旅行だったのね~
温泉いいなぁ~。。
とっても楽しい旅行になってよかったね!

さてさて、ブログのリンク完了しました~。
これからも仲良くしてねーヽ(*'▽'*)ノ
sanaeちゃ~~~ン、プチ旅行たのしかったんだね~~やったね~
しかし、6800にカラオケつきなんて最高!!わたしもいってみた~~~~い!!

娘ちゃんカラオケの魅力にはまったのね~
これからは親子で毎週いったりして?
娘ちゃんのレオタード可愛い~~って、、
どのこかな?
★玲ちゃんへ★
こちらこそよろしくお願いします!
お尻可愛いでしょ!
まだぷりぷりよ~~~v-352
★やよいちゃんへ★
格安旅行(またの名を・・貧乏旅行・笑う)でしたーー。
でも楽しかった==。
うちの子はちょうど真ん中のピンク色の子で~す。
はみパンですが。。。v-393
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
