スポンサーサイト
木箱ふたつ
以前お友達のnaomiちゃんのお宅へお邪魔させていただいた時、とっても素敵に、でもさりげなくアンティークのバスケットや木箱が使われていました。
もうそれからです!私が木箱を探し出したのは!
そしてやっと可愛いなぁ~と思える子に出会えました。
でも、出会えるときは重なるもので一度に2個も♪
一つはアンティークパインで、もう一つはホワイトにペイントされていました。

s-P1010138.jpg

ね!どっちも可愛いでしょ?
すご~く気に入ってます♪♪
naomiちゃんのお宅でも、スリッパ入れとして使われていたので(いいアイディアでしょー?!)
私も見習って(笑)いえいえ、まねっこさせてもらいました!!
自分ひとりではとても考えつかなかった事も、お友達からたくさんの刺激をもらってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お~~~。毎日更新されている~~。
すごい!sanaeちゃん!!
あっ。申し遅れました。私が「お嬢様」のmikiです(笑)
え???もう正体ばれた??(爆)

このホワイトにペイントされている木箱、すっごく可愛い~~~♪
実は、私もnaomiちゃんのお宅で玄関先に木箱に入ったスリッパを見て真似っこしちゃったんだ~~。
でも我が家には少し大人っぽいイメージになっちゃって結局タライに入れたんだよ~。
naomiちゃんのお宅ではすっごく素敵だったのにな・・・(ボソッ)

ってまたまた一番のmikiでした~★
きゃ~私の名前が===!!!うれしい(≧▽≦)
ホワイトペイントの木箱もいいね~本当いくつあってもまたほしくなっちゃう。私も手作りスリッパをいれたいわ。がんばって作りたいな(と思っている・・・(^^;)
mikiちゃんちのたらいにスリッパ、見逃した!
わ~~~。naomiちゃんだ~~。
naomiちゃんのお宅は大人っぽいから木箱とかバスケットとかよく似合うよね。
私も欲しくって何個か持っているんだけど、なんか合わない感じがするんだけど、どう思う??
アドバイスプリーズ(笑)
sanaeちゃん☆
ブログデビューおめでとう(#^.^#)
パシフィコでもやりたいなぁって言ってたもんね~
これからも遊びにくるね~♪
sanaeちゃ~~~~ん
mikiチャンちでブログUPの情報が、、
ぶっとんできました~~~あ

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪もう、、、そんな大事な嬉しいことは是非教えてくんなまし~~い

もう、今までだって、何度もおもっていたよ
沢山の雑貨やインテリアみせてほしいな~~
HPがあったらって、、、、うれしいよ~~
みんなもうれしそう!!
これからもたのしみ~~~!!
木箱使いが素敵ーー私はホワイトに一票♪
うちはスリッパを置いてないから羨ましいーー
スリッパ作れたらいいなー。
そうだ!リンクさせてもらいましたー。
これでsanaeちゃんとこにすぐに遊びにいけまーす(*^▽^*)ノ 末永くよろしくー。
こんにちは♪
yokkoちゃんのHPから飛んできました。
ブログデビューおめでとうございます!
ピンクのアンティークたちいっぱいで可愛いですね~。
画像のシューズキーパーは毛塚さんの本見て私もいいな~と思ってました。

木箱もクッションもスリッパも全てが可愛い!!
また遊びに来ます。
☆mikiちゃん☆
一番乗りmikiちゃん!
やっぱり木箱探した~?
素敵だったよね~naomiちゃんち!v-258
え?mikiちゃんちだと大人っぽい?
でも、たらいがおけるなんて広さがなきゃ置けないよ~。
たらいに入ったスリッパ・・・想像するだけで
素敵~~★
☆naomiちゃん☆
naomiちゃん、ご報告が遅れました・・。
あまりに素敵だったので「真似っこ」させていただきましたv-398
本当にね、naomiちゃんち素敵だったもんね~v-352
mikiちゃんの言うとおり、大人っぽかったーー。
たらいのスリッパ(笑)は、これからぺっタンしてくれると思うよーーv-106

☆しぇりちゃん☆
しぇりちゃん、横浜ではありがとう!
そうそうその時PCの話、色々したよね~v-216
あの時聞いた写真をたてにするのできたよーーv-218
ありがとう!!
またわからない事あったら教えてね~v-411
しぇりちゃんのv-216はそうなった?
☆やよいちゃん☆
やよいちゃ~ん、きてくれてありがとう!
ごめんね~お知らせに行ってなくて・・・v-393
なんか、恥ずかしいのよ~今一・・。v-398
でも、みたかった・・なんて言ってくれて嬉しいなぁ~。
やよいちゃんの所からきた子達は大丈夫かしら?
居心地いいって、言ってくれてるかしら?
また色々お世話になりますぅ~~v-344
☆kazumiちゃん☆
kazumiちゃ~ん、ヤッホーe-282
kazumiちゃんはホワイトに一票入れてくれるのね?
うちもスリッパなんてお客様以外は使わないんだよ~。
でも、置いておくだけでも可愛いかな~?って思って・・。
kazumiちゃんなら簡単に作れるよ~~v-218
リンク、了解で~す。
私もがんばりま~すv-91
☆ベリーシナモンちゃん☆
べりーシナモンちゃん、こんにちは♪
yokkoちゃんの所からきてくれたんですか?
嬉しいなぁv-398
シューズキーパー、毛塚さんもお持ちなんですか?一緒で嬉しいぃ~~。
ピンクが大好きなんですよ~私v-343
私も後でベリーシナモンちゃんの所へお邪魔させてもらいま~す。

プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
