スポンサーサイト
願えば叶う。。。
以前のブログで、カフェオレボウルについて書きました。
その時、「あとブルーとグリーンとオレンジがあったらいいな・・あるかな?」とも書きました。
それから間もなくして【ブルーとグリーン】を運よく見つけることができました
それが、こちらです。
s-P1010360.jpg

段々と賑やかになってきました。
でもパステル調なので馴染んでるような。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

可愛い~~
sanaeちゃん、カフェオレボウルすっごく可愛いよ~。
実は私もカフェオレボウルを2つ手に入れたんだ~。
ピンクとブルーのドットなの。
もうすっごく可愛いんだよ~。
ずっと探してたから嬉しくってね。
後ろのスパチュラも同じかも~。
鮮やかになってv-219GOOD!!だね♪

表参道行った??私は明日も無理っぽい・・・v-406
行きたかったな~~
★mikiちゃんへ★
わぁ~~mikiちゃんもカフェオレボウル見つけたの~~?
ピンクとブルーのドット?
キャーかわいいね~~♪
私もブルーのドットほしいんだぁ。
黄色のドットも見つけたんだけど考え中v-390
sanaeちゃんたら・・・
かわいいね。
あとオレンジで全色なのかな?
どれも淡い色でいいね。

今日表参道行ってきたよ。
sanaeちゃん来てるかな?と思ってキョロキョロしちゃった。
姿は見えなかったど、やよいちゃんのところで、見・た・わ・よ~(笑)
かわいいかったv-347
私も色違いお願いしてきちゃった。お買い物は明日ペッタンするから探してね~
あれ???
おかしいな???今↑を書き込みしたんだけど、管理人のみの閲覧にしちゃったみたい~

思い出しながらまた書くね~。

黄色のドットってもしかして同じの狙っているのかな?

naomiちゃん、表参道行ったんだ~。
どうだった???
やよいちゃんの所のって「ラ」から始まる?それとも「ル」から始まる??

先日は・・・m(__)m
おはようございます♪
先日は、k'bearのkeikoさんのベアちゃん、教えていただきありがとうございました。
おかげで、可愛いワンコちゃんとの出会いがありました♪
とーっても可愛くて、最高ですね!
毎日、ながめたり、ナデナデしたり~(笑)
Cream greenさんのお家にも感激~~しましたし・・・。
sanaeさんのお家もとっても可愛いし~、カフェオレボウルもまたまた可愛すぎます~♪
私も先日、グリーンのドット買ったばかりなんです~。見てるだけで癒されてます(*^_^*)

またブログの更新楽しみにしてますね!




両方だよ
おはよう☆
mikiちゃん、「ラ」も「ル」も両方だよ。「ラ」はsanaeちゃん色だったから納得だったんだけど「ル」はブルーだったからちょっと意外だったんだ。でもとってもきれいな水色で私もほしくなっちゃった。
でも結局白を頼んじゃった~
「ラ」はどうしよ~かな~
★naomiちゃんへ★
naomiちゃん、表参道行ったんだね~~。
どうだった~~?
私も行きたかったけど、昨日は英語今日はサッカーで。。。
えー?きょろきょろしちゃったのー?
そうだよね~~いきなり後ろから「わぁー」ってされそうでしょ?笑
★mikiちゃんへ★
mikiちゃんも黄色のドット狙い~~?
わはは~~~~。v-411
ピンクとブルーもヤフオクだったの?
全然知らなかった~~。
黄色は譲るわよ~~。
まだ最後の一歩が踏み出せないんだよね~~黄色ちゃん♪
「ラ」と「ル」・・なんでみんな知ってるのーv-405
★ゆめちゃんへ★
k's bearでは素敵な出会いがあってよかったですねv-353
聞いたところによると、ゆめちゃんがゲットした子、私も「いいなぁ~~」って思ってる子なんですよ~~。。
趣味・・?思考・・?が同じで嬉しいかも~~v-411
ゆめちゃんもグリーンのドットをゲット?
おぉ~~それはそれは是非見てみたいです~~。
でもここにはぺっタンできないのがつらい。。。
★naomoちゃんへ★
なになになにぃ~~~v-411
ほんと、な~~んでみんな知ってるのよ~~。
「ラ」も「ル」もーーー。
そうよ~~両方よ~~。
「ラ」は私色でしょ?
「ル」はねじつは最近、告白するけど「ブルー」が気になりつつあるのよ。。。
そんな時にやよいちゃんから「ル」を見せてもらって、即決v-426
優しいお色だったからかな~~?
naomiちゃんも「ル」を予約してきたのね~~。
フフフ~~~。
「ラ」もどう???v-406
だって・・・
だって、やよいちゃんからメールもらって「ル」をお買い上げしようと思ったらsanaeちゃんに先を越されちゃったんだも~~ん(笑)
くやしい~~~~ってウソウソ(爆)

naomiちゃん、「ラ」をゲットしたのね~。
今度見せて見せて~~~。

ゆめちゃん始めまして~。
keikoちゃんのベアーお買い上げして下さったんですね~。
ありがとうございますぅ~。
グリーンのドットのカフェオレボウルがあるんだ~。見たことないかも~。

sanaeちゃん、黄色のドットもゲットしたわよ~。
最近イエ子になりつつあるわ・・・
kazumiちゃんの影響でね。
今日は書き込みがなかったからてっきり表参道に行ってるかと思った~。
追加
ピンクとブルーのカフェオレボウルは「裏ルート」から手に入れたんだ~(笑)
闇ルートとも言う・・・v-391
★mikiちゃnんへ★

闇ルートって、すっごく気になるぅ~~~。
もしかしてmikiちゃんって【闇の女王】?v-406

えっ?mikiちゃん、「ル」ゲットしようと思ったの?
先を越しちゃった?
めんごめんゴv-436
最近みんな「ル」に夢中だね~~v-411

★イエ子のmikiちゃんへ★
↑、絵文字間違えちった。
v-406じゃなくてv-391にしたかったのに・・・。
可愛い!!!
これだけ、色が揃うと凄く綺麗ですよね!!!
飾ってるだけでもウットリだわ♪
実は私・・・カフェオレボウルって持ってないんです!!
欲しくって、カフェオレボウルの本まで買ったのに・・・。
良いな~良いな~可愛いな♪
また、欲しくなっちゃった!!!!
・・・・・・・・・金欠なのに・・・(。-´ω`-)
★dondonちゃんへ★
dondonちゃんはカフェオレボウル持ってないの?
って、以外だわぁ~~。
こんな事言ってる私だって、集めたの最近だよ~~。
最初はぜ~~んぜん興味なかったんだよ。。。

でもmikiちゃんと一緒のときピンクのカフェオレ見てから、その時からどっカーンとはまった!って感じです。
さぁdondonちゃんもこれを機にはまってみる~~?v-391
ブルーとグリーン手に入れたんだねv-290
私もこの間みてから欲しいなって思ってネットで探してるんだけど見つける事できないんだ^^;探すのが下手なのかな?
下のマット?もかわいいね
★chieちゃんへ★
chieちゃんも探してるの~~?
どんなのどんなの~~?
探そうと思うとなかなか出会いがなかったりするよね。。。
いっぱいみて値段もさまざまだから納得するのを見つけてねv-411
わーーすごい!
v-405画像はこの前見て読み逃げしてたんだけど。
すごっくかわいいカフェオレボール~♪
ラとかルとかわかんないよー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。もしかして私って無知??

mikiちゃんがイエ子になってきて嬉しいわー。私は黄色ドットちゃん居ます♪水色もほしいなー闇ルート・・きになるわー
★kazumiちゃんへ★
ハハハ~~~~。
kazumiちゃん、「ラ」「ル」わからなかった~?
そうだよね~~ごめんごめんv-390
「ラダー」と「ルーバー」の事だよ~。
kazumiちゃんが無知なんじゃないから安心してね~~v-411
そうそうmikiちゃん、イエ子になりつつあるみたいよ~~v-392
仲間が増えて嬉しいでしょ?
私はさりげな~~く、「ブル子」よ!
私も黄色とブルーのドットゲットしたよv-218
闇ルートでねv-389(←うそうそ。。)
そうそう、私がやよいちゃんの所で見せてもらったのは『ラ』『ル』だよ~!!
しかも『ラ』は色違いの子がもうすぐお嫁にくるのよー!!
sanaeちゃんとおソロだぁー!!v-407
↑なんか全然違う絵を選んでしまったぞ!!
涙は関係ないからねー!!
★yokkoちゃんへ★
「ラ」が(笑)もうすぐ来る~~?
きゃーー何色をお願いしたのかな?
ホワイト?それともパイン?
なんだろう~~~?
楽しみ~~~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
